ユキ

ユキ

YUKI 2016-06-29 13:23:36
通報
こんにちは

  • No.1087 by まみ  2019-06-20 15:36:46

ボーナスいいですね。
私ももらいました。
服を買って、あとは貯金です。
ご飯も食べに行きました。
何に使うな悩みますね。

  • No.1088 by まみ  2019-06-20 15:37:32

歌は最近パプリカがあちこちで流れているので、つい口ずさんでしまいます。

  • No.1089 by ユキ  2019-06-24 15:03:21

そうですか~!私もサイトで見たりしたことがあります。パプリカ 元気な感じですね

  • No.1090 by ユキ  2019-06-24 15:09:15

梅雨がまだ来ないですね。でも暑いですね。
エアコンを付けてます。寝るときも寒くなるまで付けてます。まみさんはどうですか?  
 カエル あじさい

  • No.1091 by まみ  2019-06-25 08:02:44

寝るときはまだつけていません。
でも寝はじめだけ少し暑いので扇風機をつけています。
まだ扇風機で十分です。
でも日中は室温が30度の時は暑かったので何度かエアコンつけました。
もうちょっと暑くなったら寝るときもつけると思います。
今日も朝は風があ入ると寒かったです。

  • No.1092 by ユキ  2019-06-26 17:46:23

  • No.1093 by ユキ  2019-06-30 10:28:18

こんにちは☆友達と自宅に母と妹にお中元を送ります!待ち遠しいです!

  • No.1094 by ユキ  2019-06-30 10:32:20

この夏は映画館でたくさん映画を見に行こうかな。

  • No.1095 by まみ  2019-07-01 04:14:45

おはようございます。
お中元は何にするのですか?
映画いいですね。
色々な映画が観れるといいですね。

毎日蒸し蒸しじめじめしますね。

  • No.1096 by ユキ  2019-07-02 14:39:20

ゼリーとピオーネとヨーグルト、プリンにしました

  • No.1097 by まみ  2019-07-03 21:04:07

いいですね。
ゼリーとピオーネとヨーグルトにプリン、全部好きです。
喜んでもらえると思います。
今はプリンが食べたい気分です。

  • No.1098 by ユキ  2019-07-06 21:31:51

今晩は!そうですね。     昨日はお庭の手入れや仕事や草取りをしてからお風呂を洗ってから寝ました。

今日はもう寝ようかな。明日また掃除しようかな!

  • No.1099 by ユキ  2019-07-09 04:42:47

統合失調症の鬱が出ていました。タブレットで見てうつかなが出ていました。今日起きたら良くなっていました。

  • No.1100 by ユキ  2019-07-09 04:54:00

おはようございます。昨日までで、5日半お仕事に出られていました。ゆっくり自分のペースでやれば出来るのでこれからは、また再び1日頑張り出るようにしたいです。家の事も仕事も毎日の事はするようにしたいです。昨日も夜寝る前に、お風呂を洗って寝ました。

  • No.1101 by まみ  2019-07-11 07:11:21

自分のペースでできるのはいいことですね。
これからも引き続き自分のペースを保てるといいですね。

  • No.1102 by ユキ  2019-07-11 15:25:16

ありがとうございます。自分のペースで頑張ります。
昨日今日は途中帰りました

  • No.1103 by ユキ  2019-07-13 11:38:48

海の日は楽しみです(^o^)

  • No.1104 by ユキ  2019-07-14 16:08:41

こんにちは!明日は楽しみ、少し会えるから約束したし、ベンチに座って話したりジュースを飲んだりしたいな!そんなイメージです。

  • No.1105 by ユキ  2019-07-14 22:44:40

今晩は、
バーベキューはしたかな?私もどこかでバーベキューをしてみたい(☆。☆)(^o^)(*^_^*)o(^o^)oどんな所であるかな\!
  焼き肉バーベキューの違い知ってる?私は今年、テレビで見て知りました(^o^)ホテルでもあるかなぁぁぁ

  • No.1106 by ユキ  2019-07-14 22:52:08

こんなに毎日1日お仕事をするって難しいとは思っていなかった!久しぶりに1日お仕事をしようと気持ちをあらためていたこと、もう少しパワーダウンしてきたよ!あの勢いは

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ