ユキ

ユキ

YUKI 2016-06-29 13:23:36
通報
こんにちは

  • No.1127 by まみ  2019-07-28 05:46:24

連日暑くて体がついていかないです…
早く暑さになれないと…
今日も一日頑張ります。

  • No.1128 by ユキ  2019-07-28 19:04:23

今晩は☆お疲れ様でした!今日も草取りなどしたりお出かけもしました。でも汗かくたんびにお風呂やシャワーを浴びたりしないといけません!夏は夏なりに汗をかくので大変ですね☆お疲れ様でした!洗濯物も増えるし大変ですね☆

  • No.1129 by まみ  2019-07-29 15:29:21

外から帰ると体がべたべたするのですぐシャワー浴びます。
汗を流すとすっきりしますね。
夏は洗濯物が乾くのが早いのはいいですがやっぱり秋に早くなってほしいです。

  • No.1130 by ユキ  2019-07-29 20:13:00

今晩は☆お疲れ様でしたはい(・∀・∩)そうですね!秋が待ちどおしいですね。

  • No.1131 by ユキ  2019-07-29 21:13:12

まみさんは29歳ですよね?20代が終わりますがどんなお気持ちですか?30代がスタートしたらどう過ごして行きたいですか?☆成人して10年目になりますね☆後4ヶ月で30歳ですよね?o(^o^)o

  • No.1132 by ユキ  2019-07-29 21:25:27

これからもチャット広場でよろしくお願いします。  最近は、どんな料理を食べましたか?あさひるよる間食  私は、朝はいろんなパン、ミニトマト、ヨーグルト、ミルミル、ヤクルト、牛乳、などで昼はおむすび、お茶、グリーンティー、そうめん、そうめんの具、間食はいろんなチョコレート、アーモンド、夜はご飯もの、サラダ、刺し身、お肉もの、ブロッコリー、ゼリーなどを今日は食べました。水分補給して食事から塩分などミネラルなどを取りたいですね☆

  • No.1133 by まみ  2019-07-30 21:43:10

実は30才のお誕生日にお付きあいをしている彼と入籍することになりました。
お誕生日に入籍をして12月15日に式を挙げる予定です。
色々決めることがたくさんあって大変です。

  • No.1134 by まみ  2019-07-30 21:46:41

朝食はパンとヨーグルトかパンとゆで卵の組み合わせが多いです。
コーヒーもホットで必ず飲みます。
昼食は色々です。
うどんやらーめんやパスタなど麺類の日もあればお弁当だったり前の日の残りだったり。
今日はチキンカレーとサラダを食べました。
最近暑いのでそーめんや冷やし中華も食べます。
麺類が続くと和食が食べたくなったりもします。
そんな時は肉じゃがとか焼き魚をたべます。
間食はクッキーやチョコなど少し食べます。

  • No.1135 by ユキ  2019-08-01 15:05:46

こんにちは☆お疲れ様でした!ステキですね☆ファイトでいこう!応援します。おめでとうございます。  
 おいしいものたくさん食べて楽しく過ごしてください。いっぱいおいしいごはん作って楽しく健康に過ごせます!ように願います。

  • No.1136 by ユキ  2019-08-02 12:21:29

こんにちは☆涼しくなれー!

  • No.1137 by ユキ  2019-08-02 12:22:15

涼しく過ごせます!ように涼しく過ごそう!o(^o^)o

  • No.1138 by ユキ  2019-08-02 12:23:10

さわやか

  • No.1139 by ユキ  2019-08-02 16:25:21

私は、今からどうやって生きていこう?

  • No.1140 by ユキ  2019-08-02 16:30:47

いつもたんたんと過ぎていくー!
 家のお手伝いややることもあんまりできていないー!ほんの一部しか出来ていない感じです☆         今日も休んだー!仕事を休んで、母に頼まれた家の草取りをしました。1時間したので1000円母からいただきました。 それは、今は、大事に箱の中に入れています。

  • No.1141 by まみ  2019-08-03 13:25:18

家のお手伝いで1000円もらえてよかったですね。
お疲れ様です。
今日の晩御飯は暑いのでひやむぎを食べようと思います。
ユキさんも熱中症に気を付けて下さいね。

  • No.1142 by ユキ  2019-08-03 14:49:02

こんにちは☆そうですね!ありがとうございます。さわやか~!

  • No.1143 by ユキ  2019-08-04 12:04:20

こんにちは☆さわやか☆さわやかになろう! 夢と現実  昔今未来 過去現在未来   どれも大切ですね☆   神秘的な世界  ミステリアス  キラキラキラリ

  • No.1144 by ユキ  2019-08-04 16:40:03

お仕事お疲れ様でした!今テレビでケーブルテレビを見ています。月に1回あるのでたまに見ています。キッズステーションや音楽をよくみます   ディズニージュニア もみたりします。  他たまに見ています      今日はいま、音楽ですケーブルテレビで音楽を見ています。

  • No.1145 by まみ  2019-08-04 21:15:52

お疲れさまです。
色々見たりしてるのですね。
好きなものを見てリラックスできるといいですよね。

  • No.1146 by ユキ  2019-08-06 13:58:57

こんにちは☆お疲れ様です☆さわやかこれが今の口ぐせです☆  さわやか    さわやかになりたい

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ