ユキ

ユキ

YUKI 2016-06-29 13:23:36
通報
こんにちは

  • No.1147 by まみ  2019-08-07 07:24:10

さわやか いい言葉ですね。
さわやかになりたいですね。

  • No.1148 by ユキ  2019-08-08 21:01:46

今晩は☆今日もお疲れ様でした!そよそよそよそよ さらさらさらさら ぷかぷかぷかぷか 海の波の音のイメージです☆  イメージしてみました   

  • No.1149 by まみ  2019-08-10 21:24:51

イメージいいですね。
今日もお疲れ様でした。

  • No.1150 by ユキ  2019-08-10 22:30:54

こんばんは!連休になりましたね☆いかがお過ごしでしょうか?   今少し夜は涼しくなって来たのかな?   そんなに暑くない!外!   少し若干涼しい感じがします。   でも家はエアコンをつけています   

  • No.1151 by ユキ  2019-08-11 15:40:23

こんにちは☆お疲れ様でした!今日も晴れていますね!そろそろ雨が降った方がいいかもね       
  8/8(木)に映画を見ましたー!天気の子を見ました!歌よかったです!

  • No.1152 by ユキ  2019-08-12 22:24:53

こんばんは!お休み

  • No.1153 by ユキ  2019-08-13 06:00:18

おはよう!さわやかな朝ですね。
 なんだか涼しいですね朝 夜

  • No.1154 by ユキ  2019-08-14 13:55:25

こんにちは☆雨が降っていますね!雨が降ってきました。
いかがお過ごしでしょうか? 明日からまた楽しく過ごしたいです。来週からまた頑張ります。

  • No.1155 by まみ  2019-08-14 14:20:31

何かと忙しい毎日です。
台風がきてますね。
来週彼と小旅行に行きます。
楽しみです。
天気の子見たのですね。
友達も見たと言ってました。

  • No.1156 by ユキ  2019-08-15 10:50:52

小旅行~楽しんで来てください。音楽聞いたり、見たり食べたりいろいろ楽しみですね☆
 心広がる夢いっぱい  風船のようにふわふわと 空に向かっていこう!

  • No.1157 by ユキ  2019-08-16 09:20:24

おはようございますo(^o^)oキラキラ輝く心キラキラ光る未来へ

  • No.1158 by ユキ  2019-08-16 14:59:09

こんにちは(^o^)秋は何がしたいですか?

  • No.1159 by おつまみ  2019-08-17 03:40:40

はじめまして!
食欲の秋とか言いますし、親に何かおいしいもの送ろうかと考えています
あまり高いものはお財布にキツイですが( ;∀;)

  • No.1160 by 木耳海月  2019-08-17 10:41:46

俺ならこの時期、茸だな

  • No.1161 by ユキ  2019-08-17 12:04:56

こんにちは☆秋 

  • No.1162 by ユキ  2019-08-18 08:21:58

おはようございます。今日の朝は花をとりました。家の中と家の外に花瓶に入れて飾りました。

  • No.1163 by ユキ  2019-08-19 11:34:11

こんにちは☆お疲れ様でした。ふわふわになりたいです!今年の夏も終わるな~

  • No.1164 by ユキ  2019-08-19 20:22:48

今晩は☆お疲れ様でした。未来へ向ける視線  

  • No.1165 by まみ  2019-08-20 11:42:17

お花があるといいですよね。
綺麗なお花見たいです。

  • No.1166 by ユキ  2019-08-20 15:19:49

こんにちは(^_^)ノそうですね

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ