ユキ

ユキ

YUKI 2016-06-29 13:23:36
通報
こんにちは

  • No.1167 by みかん  2019-08-20 15:28:40

私も花は好きです!

  • No.1168 by ユキ  2019-08-21 01:32:00

o(^o^)o毎日を楽しく過ごそうとしていますo(^o^)o

  • No.1169 by まみ  2019-08-21 08:49:51

旅行行ってきますね。
ユキさんも楽しく過ごして下さい。

  • No.1170 by ユキ  2019-08-22 09:06:55

こんにちは☆お疲れ様です。
好きな男性と、公園のベンチに座って過ごしたり歩いたりしたいな。

  • No.1171 by ユキ  2019-08-22 23:02:16

好きな人というより、あこがれの人です。 
 あこがれの方が強く感じます。何でその方のことが気になるのだろうと思って答えを出したら、好きだからかなって思ったので、好きな人です。 仕事も生活もできる人で、あこがれます。同じ利用者の方でお仕事をしています。 
 あこがれ  すき すき  あこがれ   

  • No.1172 by ユキ  2019-08-23 05:40:16

おはようございます。朝、起きてから、掃除をしました。いつものモップでしました。フィトンとハンディーモップでしました。気持ちがいいですね。キラキラさわやかな朝ですね。雨が降りますね。今は降っていないけど、雨がよく降りますね。いいことですね。秋の季節になります。 
 今日もありがとうございます。

  • No.1173 by ユキ  2019-08-25 05:35:53

おはよう◎今日は清々しいですね◎明日は聞いてみようかな!いつ会えるか。会いたいな。会えたらいいな。明日からまた頑張りたいです。毎日出たい。毎日を大切にしたいです。

  • No.1174 by まみ  2019-08-29 06:36:57

お掃除するとすっきりしますよね。
私も時間をかけてゆっくり掃除したいです。
好きな人にいつ会えるか聞けましたか?

  • No.1175 by ユキ  2019-08-29 20:23:32

今晩はo(^o^)o好きな人とは、来年なら会えそうな感じです。今年は、難しいみたいです。
 でも、いいんだ~! その方は、グループホームで暮らしています。 
  今年は、 作業所で、たくさん。さりげなく。お話するぞ~     最初は友だちのままで過ごすってお手紙に書いたり、話したりしたけど、付き合おうかな。 o(^o^)o 
  あこがれから好きかも友だちのままでいいやって思ったけど、付き合いたい。        
 まみさんもしあわせそうだから、私もちょっぴり、しあわせになりたいです。      
     私の人生だからやっぱり、あこがれなら付き合った方がいいよね!    私から前の彼と別れるとき、つらかったから、別れを言い出すのものつらい!いつも親切に優しく、教えてくれたり、楽しく過ごしたのに、別れたから、今の好きな人とはもし、しあわせになれるのなら、付き合ってみようかな。 

  • No.1176 by まみ  2019-08-30 07:19:48

会うのは来年なのですね。
でも来年の楽しみが出来てよかったですね。
そしていつかその方とお付きあいできるといいですね。

  • No.1177 by ユキ  2019-08-31 04:04:15

はい!ありがとうございます。

  • No.1178 by ユキ  2019-09-01 21:40:00

今晩は、今日もお疲れ様でした!

  • No.1179 by ユキ  2019-09-04 16:16:13

まみさんは、今まで、同窓会はありましたか?高校と、短大の同窓会はあったけど、今まで行ったことがなくて、初めて行ってみようかなって思思いました。友だちっていないけど、知っている人は何人かいるよ。    楽しめたらいいな。11月にあります

  • No.1180 by ユキ  2019-09-05 04:37:14

おはよう。私は、好きな人に、CDをあげたいなって思いました。彼は、グループホームで生活していて、CDラジオを持っているみたいで、よくラジオを聞くか、テレビを見るぐらいみたいです。CDもいろいろあるけど、思い付いたこと、彼は、ロックが好きみたいです。私は、ロックのこと知らないのだけど、少し知ることが出来たらな、特定の歌手とかもないみたいなんだけど、オムニバスのいろんな音楽があるのを選んであげようかなって思いました。負担にならない程度にあげようかなって思うのだけど、新しいのも、中古リサイクルショップにあるところのも、大丈夫ですよね?私が何回か聞いてあげようかなって思いますが、私も一通り聞きたいしって思ったり、昔は、よくジャンプを読んでいたみたい!何かしたいと焦っている感じな私です。ゆっくりすればいいのにね。 私は、タブレットで聞こうと思えばいつでも聞けるけど、なんだか、CDで聞くよさも、ありますね☆?。

  • No.1181 by まみ  2019-09-05 21:02:57

同窓会昔中学のは行ったことがあります。
高校のは都合が悪くていけませんでした。
楽しんで来て下さい。

好きな彼はロックが好きなのですね。
好きな人が聞いている曲は聞きたくなりますね。

  • No.1182 by ユキ  2019-09-07 20:39:23

同窓会、やっぱり、行くべきよね?またいつあるかもわからないしね。              
 今度、会えたら、チキンラーメンとたまごスープとさるのおりがみと、CDをあげられたら、プレゼントしたいなって思います。

  • No.1183 by ユキ  2019-09-08 16:09:33

こんにちは。今日も、終わろうとしています。さみしいな。明日からまたお仕事です。ちょっぴり今も、やる気なしです。盛り上げていこう!音楽で、気持ちをあげます!

  • No.1184 by まみ  2019-09-11 21:31:37

チキンラーメンたまに食べるとすごく美味しですよね。
私もたまに食べますよ。
気持ちはあがってきましたか?

  • No.1185 by ユキ  2019-09-14 18:25:58

おいしいね☆ 
  気分は、違う日に、休んで良くなりました。 私は、いつかは、休まないと、良くならないみたい。

  • No.1186 by まみ  2019-09-14 21:12:04

休んでよくなったのなら良かったです。
いつかは休まないとよくならないのですね。
無理せず過ごして下さいね。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ