ユキ

ユキ

YUKI 2016-06-29 13:23:36
通報
こんにちは

  • No.1427 by ユキ  2020-04-04 20:30:17

間食は、サラダのレタス、たまごも食べました。  夜ご飯は、ご飯、お茶、団子汁、キャベツのごま和え、 お刺し身、コーヒー牛乳  です。  入浴して、   間食に、おはぎを食べましたとききな粉のおはぎです。    これらを朝昼夜、間食で、食べました。

  • No.1428 by ユキ  2020-04-04 20:31:53

お水も飲みます。12時までには、寝よう。お休みなさい!

  • No.1429 by ユキ  2020-04-05 14:11:18

こんにちは☆今日は朝から、歌を歌いました。タブレットや倉木麻衣のCDを聞きながら、歌いました。31曲以上歌いました。   それから、お風呂を洗ったり、食べたりしました。ほかいろいろです。昼過ぎに草取りを一時間しました。母から207円もらいましたけどね。

  • No.1430 by ユキ  2020-04-06 05:04:04

おはよう♪さわやかな朝です。

  • No.1431 by ユキ  2020-04-06 14:38:00

こんにちは☆今日は半日お仕事をして、食堂当番をして帰りました。車で送り迎えしてもらいました。後で草取りなどをして遊ぼうかな。草取りなども遊びに変えれば、楽しくできるかもね。草取りなどの趣味にしよう、草取りを趣味にすれば楽しくできることでしょう。草取り研究です。お金ももらえるしね。母とある間はね!

  • No.1432 by ユキ  2020-04-08 05:17:08

おはようございます☆今日から休みます。仕事に行く日をだいたい決めました。この日は、半日か1日出ようと決めました。そのように気楽に行きます。

  • No.1433 by ユキ  2020-04-09 07:53:27

おはようございます♪やっぱり、毎日1日出るように、頑張りたいです。やっぱり毎日1日出るという目標があきらめられないです。家と仕事を両立させて本当は、毎日1日出たいです。   

  • No.1434 by まみ  2020-04-09 21:36:03

目標をもつことは大事なのでいいと思います。
おはぎ食べたくなりました。
草取り楽しそうですね。

  • No.1435 by ユキ  2020-04-09 22:19:06

こんばんは!ありがとうございます☆今日は朝草取りをして、お昼ご飯は3人のサラダと野菜炒めたまご焼きを作りました。  サラダは、レタス、キャベツ、ハム、キュウリ、ミニトマト、にして、野菜炒めは、小ネギ、キャベツ、たまご焼きをにしました。  みんなまあまあと言ってくれました。少し言わした感じだけど、よかったです。  明日は半日お仕事を頑張る~ぞ~!   今日の午後からは、田んぼの回りの木などを切ったものをひもで、縛ったり、長い木などを集めてまとめたりしました。明日も、お仕事から帰った後するかもしれません。父母と3人でしました。  さっきお金を頂きました。  1000円です。有難いことです。感謝です。  200円は妹にあげました。少したまに、もらったお金のなかから、少しですが、あげています。   将来、両親が亡くなったら、妹からお世話になると思うので、今からでも、あげています。  妹にも、感謝です。見えないところで、感謝です。

  • No.1436 by ユキ  2020-04-10 13:55:06

こんにちは☆お疲れさま(*^-^)ノ

  • No.1437 by まみ  2020-04-11 00:54:12

人に感謝できることも大事ですもんね。
偉いですね。
草取りなどもおつかれさまです。
今日は久しぶりにおでんが食べたくなっておでんにしました。
冬の食べものですが今日は夜外が寒かったでのおでんがすごくおいしく感じました。
料理も上手にできてよかったですね。

  • No.1438 by ユキ  2020-04-11 05:54:45

おはよう♪よかったですね☆  今日はどのように過ごされましたか?

  • No.1439 by ユキ  2020-04-11 05:56:45

昨日の夜から、マニキュアをつけました。ピンク色でラメ入りです。と思います。今日の夜には取ります。

  • No.1440 by まみ  2020-04-11 21:46:54

今日は仕事でした。
夜ご飯は久しぶりに焼きそばにしました。
マニキュアいいですね。
気分があがりますね。

  • No.1441 by ユキ  2020-04-11 23:32:26

こんばんは!夜の焼きそばも、美味しそうですね☆お疲れさまでした(。・_・。)ノ    お休み。

  • No.1442 by まみ  2020-04-12 22:00:02

焼きそば大好きです。
ユキさんもお疲れ様でいた。

  • No.1443 by ユキ  2020-04-13 08:23:20

おはようございます♪ありがとうございます♪今日も明日もまたお休みしました。   でも、私は作業所の職員に障害者として、お仕事をしてみたいなと20代のときに思ったことがあります。ダメ元でも、今ごろになって、目標にしようかなって思いました。 また面談のときに話してみようかなって思います。   母は、やっぱり   ダメって言われました。   お金も、たくさんもらえるかもしれないしね。今より、責任も、多くなるけど、ゆめだな。   目標にして、家のことも、作業所のお仕事を両立させてできますようにしたいです。

  • No.1444 by ユキ  2020-04-13 15:12:54

こんにちは☆お疲れさまでした。  私は、好きな人と、4/26日曜日に会う予定にしています。  いつもの公園で、  会うのは、やめた方がいいと思いますか?  コロナウイルスのことを、思ったら、やめた方がいいですよね?   私の県も、コロナウイルスの感染者が数人増えました。県も市も増えました。  アドバイスください。    水曜日に仕事場に行って話して聞いてみます。

  • No.1445 by まみ  2020-04-14 21:56:30

お互いに症状もなく持病もなければマスクをして公園など換気のよい場所なら問題ないと思います。
基本的に公園などで散歩やランニングは禁止されてないと聞きましたし。
ただ相手の方にも確認はした方がいいと思います。

目標は持っておくと前向きに頑張れるのでいいと思います。

  • No.1446 by ユキ  2020-04-15 05:48:31

おはようございます♪  私は、今回も、やめておこうと思います。   相手にも、聞いてみます。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ