ユキ

ユキ

YUKI 2016-06-29 13:23:36
通報
こんにちは

  • No.1447 by まみ  2020-04-15 22:15:15

どんどん感染広がってこわいですもんね。

  • No.1448 by ユキ  2020-04-16 05:50:49

おはようございます。昨日好きな人と話しました。会うのはやめておこうになりました。またにします。お手紙あげたり、話したり、します。今、楽しめることで、  過ごします。

  • No.1449 by ユキ  2020-04-16 05:50:58

おはようございます。昨日好きな人と話しました。会うのはやめておこうになりました。またにします。お手紙あげたり、話したり、します。今、楽しめることで、  過ごします。

  • No.1450 by ユキ  2020-04-16 14:45:40

こんにちは!通院のあとのヘッドスパに来ています。

  • No.1451 by まみ  2020-04-16 21:28:26

好きな人とお話しできてよかったですね。
また落ち着いたころにゆっくりと会えるといいですね。
ヘッドスパいいですね。

  • No.1452 by ユキ  2020-04-17 14:49:00

こんにちは☆ありがとうございます♪今日も作業所は、お休みしました。  今日は、何をして、何を食べましたか?  私は、少し草取りをして、お昼ご飯を作りました。野菜炒めと、いりまたごです。   母と新聞を出して、ポイントがもらえるのがあるので、それに出して、  ゴミを出して、   クリーニングなどを出して、帰りました。  お昼ご飯を 食べました。    
  今日の朝ご飯は、パンにはちみつとバターをつけて、  ヨーグルトと飲むヨーグルト  母がたまに作っておいてあるみそ汁たまご入り、を食べました。   お昼ご飯は、ご飯、野菜炒めといりまたごと、から揚げを食べました。     そして、間食しました。    夜ご飯は、何かなって思います。   

  • No.1453 by まみ  2020-04-18 08:34:20

昨日も仕事していました。私も朝ごはん食パンにバターとはちみつつけて食べました。
奇遇ですね。
お昼は自分で作った弁当を食べて夜は鯖の塩焼きとさつま汁とひじきの煮物とお刺身を少し食べました。
がっつり和食でおいしかったです。
野菜炒めや唐揚げもいいですね。

  • No.1454 by ユキ  2020-04-18 14:07:13

こんにちは☆ありがとうございます♪今日もおいしく食べよう!今日は、朝ご飯は、ご飯、みそ汁、いちご、あまなつ、りんご、を食べました。お昼ご飯は、カップラーメン、ココア、パン、ヨーグルト、サラダ、いちご、あまなつ、りんご、を食べましたと思います。  間食はまだしていません。みたいなです。  後で、食べようかなって思います。間食。

  • No.1455 by ユキ  2020-04-19 06:24:03

おはようございます♪今日もさわやかな朝です。

  • No.1456 by まみ  2020-04-19 21:27:05

今日は朝は食パン・コーヒー・目玉焼き、お昼はお弁当、夜は肉じゃがとお味噌汁と冷ややっこを食べました。おいしかったです。
カップラーメン、時々無性に食べたくなりますよね。

  • No.1457 by ユキ  2020-04-20 08:14:55

おはよう♪今日もありがとう。  そうですね。カップラーメン、食べたくなりますね。

  • No.1458 by ユキ  2020-04-22 09:17:58

おはようございます。天気がいいな。今日もお仕事をお休みしました。昨日のお昼は、私が作りました。サラダです。レタス、トマト、きゅうり、スナックエンドウ、玉子焼き、ブロッコリーを入れました。そして、父母が買ってきた。カフェのお弁当を食べました。

  • No.1459 by ユキ  2020-04-22 14:21:20

こんにちは☆お疲れさまでしたスターバックスやタリーズコーヒーで売ってドライブスルーで飲みました。どれもおいしいね。家族のも買いました。  母が買って、くれました。

  • No.1460 by ユキ  2020-04-22 14:27:39

タリーズコーヒーは。ピーチの紅茶の限定メニューと、赤のベリーナタデココにしました。   スターバックスの今日は、バタースコッチのゼリーが入っているのにしました。このもちもち感がおいしかったです。

  • No.1461 by ユキ  2020-04-22 17:03:07

タロット占いをよく見ています。参考にしようかなって思いながら見ています。

  • No.1462 by まみ  2020-04-22 22:39:45

タリーズも好きです。
コロナが流行る前ですが友達とタリーズでケーキセットいただきました。
シフォンケーキがおいしかったです。
またコロナが落ち着いたら行きたいです。

  • No.1463 by ユキ  2020-04-23 07:06:08

おはよう♪そうですね☆  今日も天気がいいな~  くもりらしい。  明日まで寒いみたいです。

  • No.1464 by まみ  2020-04-23 13:02:52

ちょっと肌寒いですね。
風邪ひかないように気を付けてくださいね。

  • No.1465 by ユキ  2020-04-23 13:13:13

こんにちは☆お疲れさま(。・_・。)ノコメントありがとう。  今日は、何して過ごされましたか?  

  • No.1466 by ユキ  2020-04-24 10:06:49

おはようございます!お疲れ様です。エステをしています。    さわやかな朝を楽しみたい

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ