ユキ

ユキ

YUKI 2016-06-29 13:23:36
通報
こんにちは

  • No.1527 by まみ  2020-05-27 01:04:17

お話でできてよかったですね。
少しずつお話できるといいですね。
応援してます。

  • No.1528 by 那美  2020-05-27 12:14:32

どうもー!話していいですか?

  • No.1529 by ユキ  2020-05-27 20:11:16

こんばんは。ありがとう。

  • No.1530 by まみ  2020-05-29 22:10:24

こんばんは。
今日も散歩をしてきました。
いつもより少し暑かったです。
今日はゆっくり寝れそうです。

  • No.1531 by ユキ  2020-05-30 09:08:11

おはようございます♪よかったですね。私は、家で、タブレットをみて、ラジオを聞いています。あとテレビと携帯電話で遊んでいます。外に遊びに出たいけど、好きな人に出会えないと、思うと、楽しくないと感じます。  会えなくても、楽しいと思えないといけないのに、なんか、思う気持ちです。

  • No.1532 by まみ  2020-05-30 21:45:11

切ないですね。
早く会って楽しくおしゃべりできるといいですね。

  • No.1533 by ユキ  2020-06-02 05:47:32

おはようございます♪
そうですね☆今日は行きます。仕事に行くので会えます。

  • No.1534 by ユキ  2020-06-02 15:37:51

こんにちは☆お疲れさまです。今日も好きな人のとなりに座りました。話はしていないけど、最近、好きな人のとなりには、座れています。話は弾まないけど、となりに座っている私は、ニヤニヤ、デレデレ、しています。 となりに座っているだけで、そんな感じです。  普通にしていられないです。  いけないいけないと思いながら、そんな感じです。  私は、今、半日で帰っているので、朝ならゆっくりできるので、朝作業所で、となりに座っています。それから、仕事です。

  • No.1535 by まみ  2020-06-03 20:55:38

ドキドキ感があって新鮮ですね。
ずっと新鮮な気持ちでいたいですね。

  • No.1536 by ユキ  2020-06-04 04:50:33

おはよう♪コメントありがとう。

  • No.1537 by ユキ  2020-06-06 09:00:17

おはようございます♪昨日は、美術館に行きました。それから、寄り道をして、スターバックスに行って帰りました。美術館は、コロナ対策の関係でいろいろ、二時間見ました。   でも、みてよかったです。  今日は、どんな1日になるかな。

  • No.1538 by ユキ  2020-06-06 14:47:14

こんにちは☆今日は、ジョリーパスタで、テイクアウトして食べました。

  • No.1539 by ユキ  2020-06-06 17:30:40

チップスターと、ミニエンジェルパイを食べました。マシュマロ抹茶でおいしい。今度は何を食べようかな。

  • No.1540 by まみ  2020-06-07 07:45:23

私はミニではなく普通のサイズのロッテのチョコパイ食べました。
甘いもの食べると疲れがふっとびます^^
チップスターもおいしいですよね。
今どこもコロナ対策してますね。

  • No.1541 by ユキ  2020-06-07 14:00:58

こんにちは☆そうですね☆  

  • No.1542 by まみ  2020-06-08 21:51:04

友達の会社がコロナで3月から休業してたそうなのですが、中小企業で経営が悪化したらしく、6月から営業再開したけど、今後もコロナで業績は悪化していくという話があったそうで、数か月後に解雇されることになったそうです。
コロナ怖いですね。

  • No.1543 by ユキ  2020-06-09 10:44:32

こんにちは☆はい。そうですね。怖いね。  今日も作業所を休みました。仕事もいいけど、家にいる方が、今はいいみたい。   明日も休みたいな。  今週は休もうかな、そんな感じになっています。

  • No.1544 by まみ  2020-06-10 21:19:14

そうなんですね。
休む方が雪さんにとっていい状態ならそれでいいと思います。
無理したらよくないので…
今日個室のATMで通帳を忘れて帰ってしましすぐ気付いて戻ったのですがもうなくて、銀行に電話したら心優しい人がATMから電話をしてくれたそうで、警備の人が銀行に届けていてくれました。
本当によかったです。
通帳忘れることなんて今まで一度もなかったのに大失態です。
今度からより一層気を付けようと思います。

  • No.1545 by ユキ  2020-06-11 07:36:29

おはようございます!通帳があってよかったですね

  • No.1546 by まみ  2020-06-11 21:06:09

はい。よかったです。
びっくりして大汗かきました、

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ