ユキ

ユキ

YUKI 2016-06-29 13:23:36
通報
こんにちは

  • No.1547 by ユキ  2020-06-13 20:35:40

今晩は。今日は、お寺や瓦そばを食べました。 昨日はお仕事に行きました。いつものエステに行って帰りに、家族で、300円の貝殻アクセサリーのカバンアクセサリーを買いました。100円ショップのペンギンのぬいぐるみを買いました。マクドナルドでマックツイストを食べました。よかったです。   

  • No.1548 by ユキ  2020-06-14 13:36:57

こんにちは。今、歯を磨きました。気持ちいい。 私の歯や口の中がいつ悪くなるかもわかりませんからね。歯周病もあるかもしれないしね。 
 今日も雨が降っています。  さっき母とパン屋さんに行きました。えだまめパンを買ってくれました。

  • No.1549 by ユキ  2020-06-15 08:17:57

おはよう!ごきげんいかが~  今日はお仕事行く準備ができたけど、もうお仕事に行かなくちゃいけないと思うので、休むことにしました。次はいつ行かれるだろうか私。

  • No.1550 by ユキ  2020-06-15 12:53:42

こんにちは。海が見たいな。

  • No.1551 by まみ  2020-06-15 13:06:54

こんにちは。
今日はお休みです。
瓦そばおいしいですよね。
家のホットプレートでも瓦そば作って食べたことあります。
また食べたいです。
歯磨きするとすっきりしますよね。
綺麗な海を見てリフレッシュしたいですね。

  • No.1552 by ユキ  2020-06-16 08:23:52

はい。そうですね。コメントありがとう。いつもありがとう。 
 おはよう♪今日も家で頑張ろう。

  • No.1553 by ユキ  2020-06-16 13:35:27

こんにちは。今日は、お中元を送りました。喜んでもらえたらいいな。家にいるけど、妹に、お友達にお誕生日も近いからその日辺りに届く予定にしました。自分のお金から払いました。

  • No.1554 by まみ  2020-06-16 22:21:13

こんばんは。
今日は昨日より涼しかったです。
お中元喜んでもらえるといいですね。

  • No.1555 by ユキ  2020-06-17 14:31:11

こんにちは。ありがとうございます♪ 
 今日はお仕事に行きました。明日も行かれたらいいけど、天気が悪いみたいです。

  • No.1556 by まみ  2020-06-18 12:41:18

天気悪いですね。
梅雨だから仕方ないですけど。
雨が降るとあまり外に出たくないですよね。

  • No.1557 by ユキ  2020-06-18 19:51:57

今晩は、梅雨ですね。シトシト雨ならまあいいけど、ひどくならないといいですね。今日も何とか、無事に過ごせています。これも家族や、作業所の人達や、チャットでのおかげです。

  • No.1558 by ユキ  2020-06-19 13:36:29

こんにちは。

  • No.1559 by まみ  2020-06-21 10:23:47

無事に過ごせている様でよかったです。
今日はとてもいい天気ですね。

  • No.1560 by ユキ  2020-06-22 13:55:32

こんにちは。今から何しようかな?暑くなりましたね。エアコンをつけました。

  • No.1561 by ユキ  2020-06-23 07:14:34

おはようございます♪体調が悪い感じです。今日は、お仕事を休みます。

  • No.1562 by ユキ  2020-06-23 18:36:21

こんばんは!スターバックスでゴロットいちごというのを飲みました。飲みごたえがありました。

  • No.1563 by まみ  2020-06-23 21:51:51

こんばんは。
うちもエアコンつけました。
もう暑いですからね。
体調はどうですか?
スタバのゴロットいちごおいしそうですね。
私は今日友達が紅茶のシフォンケーキを買ってきてくれて一緒に食べました。
ふわふわしてとっても美味しかったです。

  • No.1564 by ユキ  2020-06-25 06:49:07

おはよう♪シフォンケーキがおいしそう!体調はよくなりました。お仕事に行きました。

  • No.1565 by ユキ  2020-06-25 18:04:45

今日は、採血検査もしました。結果はよかったです。肝機能の数値はよくなっていました。

  • No.1566 by ユキ  2020-06-25 21:17:29

私は、歩きたい。という気持ちがなくています。仕事の行き帰りは、歩こうという気持ちは、あります。しかし、歩きたいと思うけど、歩くとやっぱり、えらいし、でも、運動不足になりたくないし、太りたくもないし、歩くこと以外にも、運動はありますけど、歩くほうが、運動した気になるし、他の運動は、苦手です。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ