こんばんは。昨日はシェイク抹茶を飲みました。今週は火曜日~金曜日は、半日出ました。明日もお仕事があるけど、行かないかもです。行こうかなって思ったけど、家族で出かけるかもです。
家族でお出かけもいいです。
シェイクはモスのシェイクが一番好きです。
甘すぎないし。
飲みたくなってきました。
こんにちは。そうなんだ~! 今日のお昼は何を食べようかな?
まだこのスレ続いてたんだすげえ
まだこのスレ続いてたんだすげえ
冷やし中華を食べました。
冷やし中華いいですね。
私はお昼はてんぷらうどんを食べて、夜は豚汁とほっけを食べました。
私も今度冷やし中華食べようと思います。
こんにちは。いいですね。
冷やし中華久しぶりに食べましたよ。
暑いときにはいいですね。
そうですね(*⌒▽⌒*)幸せいっぱい! 昨日今日と泊まりで出かけていました。父母と3人です。 暑いけど、楽しめました。 また行きたいな。コロナウイルスは怖いけど、適度に出かけたいですね。
家族旅行いいですね。
適度にでかけないとお店もつぶれてしまいますしね。
こんにちは。そうですね。
こんばんは。今日は、作業所を休みました。しかし、8時から作業所に電話をかけても、なかなかつながりませんでした。8時40分までかけました。そして、ファックスを送りました。休みます。と伝えました。職員の一人にメールでも、伝えました。そして、相談員の方にも、作業所を休みますとメールを送りました。 昼にもメールを送りました。 夕方メールが来ました。そしたら、先週の雷の後から、繋がらない状態みたいで、今日電話が復旧したそうです。 一人の職員の方だけでも、夕方に伝わってよかったです。なので、もう一人の職員の方のメールアドレスを聞いて連絡相手にしたいなって思います。 でもよかったです。
こんにちは。今日も、作業所に電話かたけど、つながりませんでした。なので、メールを送りました。
電話してもつながらないと困りますね。
こんなときにメールは便利ですね。
早くつながるようになるといいですね。
いつもお疲れ様です。
こんにちは。ありがとうございます♪頑張ります。(水)(木)(金)は、半日出ました。
こんにちは、私は、使い捨てカメラを買って、写真を撮って、出してみたいところが3カ所あります。 やってみようと思います。
昨日は3回目の宝くじを買いました。はずれでした。スクラッチ1枚です。また買いたいな。今日は、朝1時間歩きました。
さわやかな朝を感じよう!歩こう!きらきら、しずく、ぽとんと広がる。 空をみて、広がる、光景。
明るいことみつけよう 空をみてひろびろと ポジティブにいこう 明るく楽しく前向きに考えよう 希望の光みつけよう 夢を持って大切に過ごそう 緑いっぱいキラキラ輝こう
空 希望の光 緑いっぱい 夢をもとう 広い世界 みつめよう
◎さらさら そよそよ しゅ~ 秋の風 赤 黄 染まる 山々 風鈴ふうりん涼やかに◎
写真いいですね。
何事にも挑戦することはいいことですね。
素敵な写真が撮れますように。
宝くじ私も時々買いますよ。
夢があっていいですよね。