ユキ

ユキ

YUKI 2016-06-29 13:23:36
通報
こんにちは

  • No.1627 by ユキ  2020-08-07 20:35:58

こんばんは。昨日はシェイク抹茶を飲みました。今週は火曜日~金曜日は、半日出ました。明日もお仕事があるけど、行かないかもです。行こうかなって思ったけど、家族で出かけるかもです。

  • No.1628 by まみ  2020-08-09 07:01:57

家族でお出かけもいいです。
シェイクはモスのシェイクが一番好きです。
甘すぎないし。
飲みたくなってきました。

  • No.1629 by ユキ  2020-08-09 12:02:27

こんにちは。そうなんだ~!   今日のお昼は何を食べようかな?   

  • No.1630 by ありがとう  2020-08-09 13:06:09

まだこのスレ続いてたんだすげえ

  • No.1631 by ありがとう  2020-08-09 13:06:09

まだこのスレ続いてたんだすげえ

  • No.1632 by ユキ  2020-08-09 13:52:54

冷やし中華を食べました。

  • No.1633 by まみ  2020-08-11 21:47:16

冷やし中華いいですね。
私はお昼はてんぷらうどんを食べて、夜は豚汁とほっけを食べました。
私も今度冷やし中華食べようと思います。

  • No.1634 by ユキ  2020-08-12 14:33:55

こんにちは。いいですね。

  • No.1635 by まみ  2020-08-14 00:50:16

冷やし中華久しぶりに食べましたよ。
暑いときにはいいですね。

  • No.1636 by ユキ  2020-08-14 17:15:11

そうですね(*⌒▽⌒*)幸せいっぱい!  昨日今日と泊まりで出かけていました。父母と3人です。   暑いけど、楽しめました。  また行きたいな。コロナウイルスは怖いけど、適度に出かけたいですね。

  • No.1637 by まみ  2020-08-14 22:15:40

家族旅行いいですね。
適度にでかけないとお店もつぶれてしまいますしね。

  • No.1638 by ユキ  2020-08-15 14:04:00

こんにちは。そうですね。

  • No.1639 by ユキ  2020-08-17 21:04:28

こんばんは。今日は、作業所を休みました。しかし、8時から作業所に電話をかけても、なかなかつながりませんでした。8時40分までかけました。そして、ファックスを送りました。休みます。と伝えました。職員の一人にメールでも、伝えました。そして、相談員の方にも、作業所を休みますとメールを送りました。  昼にもメールを送りました。   夕方メールが来ました。そしたら、先週の雷の後から、繋がらない状態みたいで、今日電話が復旧したそうです。    一人の職員の方だけでも、夕方に伝わってよかったです。なので、もう一人の職員の方のメールアドレスを聞いて連絡相手にしたいなって思います。   でもよかったです。

  • No.1640 by ユキ  2020-08-18 10:29:38

こんにちは。今日も、作業所に電話かたけど、つながりませんでした。なので、メールを送りました。

  • No.1641 by まみ  2020-08-20 01:25:55

電話してもつながらないと困りますね。
こんなときにメールは便利ですね。
早くつながるようになるといいですね。
いつもお疲れ様です。

  • No.1642 by ユキ  2020-08-21 14:16:24

こんにちは。ありがとうございます♪頑張ります。(水)(木)(金)は、半日出ました。

  • No.1643 by ユキ  2020-08-22 17:31:25

こんにちは、私は、使い捨てカメラを買って、写真を撮って、出してみたいところが3カ所あります。     やってみようと思います。    
 昨日は3回目の宝くじを買いました。はずれでした。スクラッチ1枚です。また買いたいな。今日は、朝1時間歩きました。

  • No.1644 by ユキ  2020-08-23 11:40:44

さわやかな朝を感じよう!歩こう!きらきら、しずく、ぽとんと広がる。   空をみて、広がる、光景。

  • No.1645 by ユキ  2020-08-23 11:51:11

明るいことみつけよう   空をみてひろびろと  ポジティブにいこう 明るく楽しく前向きに考えよう    希望の光みつけよう 夢を持って大切に過ごそう  緑いっぱいキラキラ輝こう   
 空 希望の光 緑いっぱい 夢をもとう 広い世界 みつめよう       
◎さらさら そよそよ しゅ~ 秋の風    赤  黄   染まる 山々    風鈴ふうりん涼やかに◎

  • No.1646 by まみ  2020-08-23 23:54:41

写真いいですね。
何事にも挑戦することはいいことですね。
素敵な写真が撮れますように。
宝くじ私も時々買いますよ。
夢があっていいですよね。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ