ユキ

ユキ

YUKI 2016-06-29 13:23:36
通報
こんにちは

  • No.1607 by ユキ  2020-07-14 09:55:02

おはよう♪リンパマッサージをしたよ。リンパマッサージの機械のあるから、全身をしたよ。土曜日からまたやり始めたよ。でも、カイロの運動をしていないから、しようと思いながらしていません。

  • No.1608 by まみ  2020-07-15 21:45:00

リンパマッサージいいですね。
すっきりしましたか?

  • No.1609 by ユキ  2020-07-16 09:02:14

おはよう♪はい、なんかいいみたい!今日からはまたしばらくやらないけど、またしたいです。昨日までしていました。1日1回

  • No.1610 by ユキ  2020-07-18 10:47:38

昨日は泊まりで、県内のものをみました。  今日も出かけます。  

  • No.1611 by まみ  2020-07-19 13:13:05

お出かけ楽しかったですか?
お泊りもいいですね。

  • No.1612 by ユキ  2020-07-20 14:51:51

はい、楽しかったです。昨日は、宝くじ売り場まで歩きました。買いました。はずれでした。でも、よかったです。今日もお仕事をして行き帰り、歩きました。よかったです。帰ってお風呂に入りました。

  • No.1613 by ユキ  2020-07-21 11:18:30

こんにちは、えらいです。なので休みました。

  • No.1614 by まみ  2020-07-22 21:31:32

宝くじ残念だしたね。
私もたまに買いますよ。
なかなか当たりませんが…
連休も雨みたいですね。

  • No.1615 by ユキ  2020-07-26 16:02:26

元気になりました。

  • No.1616 by まみ  2020-07-27 11:53:47

元気になってよかったです。

  • No.1617 by ユキ  2020-07-30 13:45:36

こんにちは!お疲れ様(..)コロナウィルスは、どうなるんだろう。

  • No.1618 by ユキ  2020-07-30 14:15:16

こんにちは!月曜日、水曜日と、1日仕事に出ました。明日はわかりませんが、1日出たいと思っています。きっかけは、ワールドビジョンで世界の子供で、子供でも、働かないといけない家があって、それを見てて、私も、疲れた、嫌だ、とか、言ってたらいけないなって思いました。私も仕事を1日出ることをしたいと思います。それを見てたら、  ワールドスポンサーシップになりたいって思いました。その子供に会ったり、お手紙を書いたり、できるみたいです。そんな感じで、夢を持ってみようかな。  

  • No.1619 by まみ  2020-07-31 14:21:52

ユキさんえらいですね。
夢や目標ができると変わりますよね。
普段は自分や自分のまわりしか見えないけど知らないところではつらい思いをしている人たくさんいますよね。
応援しています。

  • No.1620 by ユキ  2020-07-31 14:44:25

こんにちは。しかし、今日は半日で帰りました。   また頑張ります。  私は、昨日から、プロテインを食べるようにしようと思いました。今日もおやつに食べました。  

  • No.1621 by ユキ  2020-07-31 14:45:18

ありがとうございます♪

  • No.1622 by まみ  2020-08-02 00:59:41

食べるプロテインですか。
おやつにいいですね。
飲むロテインスポーツ選手に多いみたいですね。

  • No.1623 by ユキ  2020-08-02 14:10:04

こんにちは。そうですね。    明日は、高塚地蔵に行く予定です。大分県にあります。明日のお仕事をどうしようかと思います。

  • No.1624 by まみ  2020-08-03 11:38:45

高塚地蔵はお参りですか?
気を付けて行ってきてくださいね。

  • No.1625 by ユキ  2020-08-04 03:06:31

昨日はジューシーピーチフラペチーノを飲みました。 はい、    

  • No.1626 by まみ  2020-08-05 21:45:27

なまえからしておいしそうですね。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ