ユキ

ユキ

YUKI 2016-06-29 13:23:36
通報
こんにちは

  • No.1687 by ユキ  2020-09-23 07:19:53

おはよう♪ありがとうございます♪まみさんは、知っているのですね。チック症や怒りっぽくなって、ホルモンバランスのことなど、私の調べました。疲れているのかもしれません。体は、正直ですね。つくづく思います。今日は、仕事に半日出るけど、(金)はまた休もうかな(´・ω・`)まばたきや怒りっぽさ、治めさせるためにもです。

  • No.1688 by まみ  2020-09-23 21:16:29

体に異変があるときは無理しないのが一番です。
頑張れる範囲で頑張ったら大丈夫だと思います。
チック症も種類が色々ありますよね。
気にせずというのは難しいかもしれませんが、気晴らしとかできるといいかもしれませんね。

  • No.1689 by ユキ  2020-09-24 05:41:52

おはよう?わかりました。ありがとう!リラックスするようにします。

  • No.1690 by ユキ  2020-09-25 07:31:09

おはよう♪今日は半日仕事します。頑張ります。

  • No.1691 by ユキ  2020-09-26 09:28:50

おはよう!今日も朝ウォーキングしました。今, タブレットで楽しんでいます。

  • No.1692 by まみ  2020-09-28 09:05:10

涼しくなったのでウォーキングもしやすい季節になりましたね。

  • No.1693 by ユキ  2020-09-28 14:43:42

こんにちは。そうですね。昨日は、またお出かけしました。サビエル記念聖堂に行きました。帰りにアーケード街に行きました。また、行きたいです。 
 今日は半日仕事をしました。明日から3日間お休みします。(金)からまたお仕事に行きます。

  • No.1694 by まみ  2020-09-30 13:22:56

お休みはゆっくり過ごせてますか?
私も今日お休みです。
朝から食品の買い物にいき、仕事の日に家事が楽になるよう、お肉を切って分けて冷凍しました。
切って冷凍すると解凍後そのまま使えるのでとっても楽です。

  • No.1695 by ユキ  2020-10-02 06:57:12

おはよう♪休んだ間、楽しく過ごせました。お出かけもしました。小倉や宮島、広島に行きました。

  • No.1696 by ユキ  2020-10-02 17:18:49

こんばんは!今日は半日仕事して家に帰って、50分ほど、草取りをしました。今、ゆっくりしています。明日も草取りしようかな?と思ったりです。

  • No.1697 by まみ  2020-10-04 07:01:31

昨日も草取りしたのですね。
偉いですね。
私は今日も仕事なので頑張ってきますね。

  • No.1698 by ユキ  2020-10-04 10:26:07

こんにちは。父母は四国に行きます。私は家で、ゆっくり過ごしながら、作業所でお仕事したりします。3泊4日行かれます。妹もいるから、心強いです。頑張ります。自分でできるように頑張ります。

  • No.1699 by ユキ  2020-10-04 10:36:24

あと67年大切に生きます。日々の生活にお金などを大切にします。

  • No.1700 by ユキ  2020-10-06 14:53:04

こんにちは。今日も頑張りました。明日も頑張ろう!

  • No.1701 by まみ  2020-10-06 16:17:52

お父様とお母さま四国に行かれるのですね!
ゆっくり楽しんできてほしいですね。

  • No.1702 by ユキ  2020-10-07 06:46:56

おはようございます♪そうですね!コメント、ありがとうございます。今日は、休みたいけど、食道当番があるので、仕事に行きます。半日で食道当番をして帰ります。今日も半日だけど、食道当番をして頑張ります。

  • No.1703 by まみ  2020-10-07 08:20:31

食事当番頑張って下さいね。

  • No.1704 by ユキ  2020-10-07 15:14:50

こんにちは。食道当番が無事に終わりました。明日からも頑張ります。

  • No.1705 by ユキ  2020-10-07 15:19:09

今日まで9432円使いました。
10/5月~10/7水で、9432円使いました。利用料とお昼ご飯代です。

  • No.1706 by ユキ  2020-10-07 15:33:01

10/5月~11/5木で48932円使うことになります。約5万円は入ります。
 今月は、いつもの利用料と、お昼ご飯代と、カイロ代と、通院代と、ヘッドスパ代だけで、これぐらい入ります。   
 生活費  他は、父母が払っています。    
仕事帰りとかに、自動販売機でジュースやお菓子を買いたくなりますが、買おうかな。飲みたいなってなるけど、我慢して、やめたり、あきらめたり、そんな毎日です。  いつも誘惑の葛藤と勝負です。   
  父母が四国でいない時は、大丈夫でした。すぐに真っ直ぐに家まで、帰られていました。月火は自転車で行きました。駅まで、今日、水は、歩きで行きました。   家では、間食しましたけどね。   

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ