誰でもOK

誰でもOK

まみ 2016-11-27 22:24:42
通報
暇な人いたらはなそ♪

  • No.2225 by まみ  2022-05-14 22:04:23

嫌なこと言われたりしたときに一呼吸おけるといいですね。
苛っとしたら深呼吸したり目をつぶって心を落ち着かせたり…
生きているといやなことは絶対に起こるしうまく感情をコントロールできるといいですね。

  • No.2226 by ユキ  2022-05-16 14:36:58

はい   
 今日は前から行きたかったところにバスで行きました。良かったです。また行動範囲が増えました。ドキドキですが、楽しみます。あとあそことここの行き先にもバスで行きたいです。初めてバスで行きところです。

  • No.2227 by ユキ  2022-05-16 14:50:43

今日もありがとうございます。

  • No.2228 by まみ  2022-05-17 22:45:55

行動範囲が増えてとよかったですね。
始めていくとこは特にドキドキしますよね。
楽しみがあっていいですね。
おやすみなさい。

  • No.2229 by ユキ  2022-05-18 17:00:18

ありがとうございます。昨日もお出かけしました。湖月堂で食べました。おいしかったです。
今日はお仕事に行きました。良かったです。お昼ごはんでピザを食べました。おいしかったです。良かったです。

  • No.2230 by まみ  2022-05-20 00:33:06

おいしいもの食べれてよかったですね、
ピザも私も食べたいです。
お仕事もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

  • No.2231 by ユキ  2022-05-20 16:04:25

ありがとうございます!

  • No.2232 by 鏡音モナ  2022-05-22 09:57:08

初めまして~ものすごく暇で仕方がない中一女子です( ・∀・)ノ
雑談しましょー

  • No.2233 by まみ  2022-05-22 10:04:56

中一ですか~
部活とかないんですか?

  • No.2234 by 鏡音モナ  2022-05-22 10:13:12

初めまして~ものすごく暇で仕方がない中一女子です( ・∀・)ノ
雑談しましょー

  • No.2235 by ユキ  2022-05-22 20:52:41

こんばんは、お疲れさまでした。おやすみなさい。
初めまして

良い香り漂う

  • No.2236 by ユキ  2022-05-24 16:25:54

こんにちは、お疲れ様でした。
さわやかな朝を感じました。さわやかな日々をお過ごしください。

  • No.2237 by トリル  2022-05-24 16:40:22

こんにちは!新しく来ましたトリルと申します!よろしくお願いします

  • No.2238 by ユキ  2022-05-25 04:55:05

おは

  • No.2239 by きつね  2022-05-25 08:41:09

もはよぉ

  • No.2240 by ユキ  2022-05-25 20:49:34

まみさん おやすみなさい 
皆さんおやすみなさい  
楽しく過ごしましょう 楽しく話しましょう!

  • No.2241 by きつね  2022-05-25 22:09:23

ユキさんぽやしみー

  • No.2242 by ユキ  2022-05-27 14:31:24

こんにちはお疲れさまでした。お昼ご飯を食べて歯磨きしました。14:28今からゼロサイダートリプルファイバーを500ml飲みます。今日の間食はそれであとはお水を飲むだけにします。

  • No.2243 by ユキ  2022-05-27 16:45:20

カフェにも行きました。今からは夜までお水のみでいきます

  • No.2244 by まみ  2022-05-28 07:59:26

おはようございます。
夜お腹すきませんでしたか?
私も最近間食控えてます。
でもどうしても食べたいときはロッテのゼロというチョコレートを食べてます。
砂糖も糖質ゼロらしいです。
でもちゃんと甘いので満足できます。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ