誰でもOK

誰でもOK

まみ 2016-11-27 22:24:42
通報
暇な人いたらはなそ♪

  • No.2205 by ユキ  2022-04-29 16:27:05

なので、調べたり、眠くなったので寝ました。そしたら、孤独な感じがなくなりました。

  • No.2206 by エース  2022-04-29 19:34:57

なんか…悲しい…

  • No.2207 by ユキ  2022-04-30 13:38:33

今日は自転車に乗りました。また自転車で出かけたくなりました。

  • No.2208 by ユキ  2022-05-01 07:22:08

ホットケーキを作って食べました四角いフライパンなので、四角いホットケーキです。おいしかったです。

  • No.2209 by ユキ  2022-05-01 12:27:53

玉ねぎ料理を作りました

  • No.2210 by まみ  2022-05-02 10:28:56

四角いホットケーキ斬新でいいですね。
今暑すぎないから自転車でおでかけもいいですね。

  • No.2211 by ユキ  2022-05-02 13:32:30

はい 
楽しいことたくさん

  • No.2212 by ユキ  2022-05-03 17:03:02

歩いたよ  お店に行ったよ 食べたり 飲んだりしたよ 
楽しかったです

  • No.2213 by まみ  2022-05-04 00:23:01

私も今日イタリアンの店に行きました。
一口サイズの焼きたてのパンも食べ放題でお腹いっぱいになりました。
パスタもとってもおいしかったです。
今日は外食してカロリーたくさんとってしまったので、明日は控えめにしようといます。

  • No.2214 by ユキ  2022-05-05 00:42:43

食べたら食べたぶんは控えて調節するのって大事ですね。私はしていないので、そのように、します。夜もボリュームのあるものをよく食べているので、控えてなくてはと食べたあと、つくづく思います。 昨日なんか出されたものと餃子の王将の餃子を6個食べました。なので食べたあと控えれば良かったなと思ったり35にもなったから、健康面でも、、食べ方を気にしないとなっと思います。父が最近夜ごはんを1部買ってくるので、それで量が増えます。   

  • No.2215 by ユキ  2022-05-06 15:41:49

こんにちはお疲れ様でした給料をもらったよ。手取りはやはり少ないけど、楽しく過ごします。がんばるぞ!
母の日は何にしますか?私は100円ショップのもので探します。見つかるといいな。

  • No.2216 by ユキ  2022-05-07 04:59:51

おはよう

  • No.2217 by まみ  2022-05-08 09:00:04

おはようございます。
母の日私は夏用のワンピースをあげます。
旦那さんのおかあさんにはスタバのコーヒーセットにしました。
餃子の王将おいしいからとまらなくなりますね。
寝る前に食べると身になってしまうから気を付けないとですね。

  • No.2218 by ユキ  2022-05-10 13:55:48

そうですか~いいですね
そうですね
ステキな日々をお過ごしください
明日はバスに乗ります 楽しんで来ます 明日もお休みします

  • No.2219 by ユキ  2022-05-11 12:10:59

バスに乗りました。行き先は初めて乗って行こうと決めていたところをやめました。いつも行き慣れている方面に行きました。お店をぶらぶら歩いて、前から行ってみようかなと思っていたお店でカフェで飲食しました。おいしかったです。また行きたいな。 次はどこにしようかな。

  • No.2220 by ユキ  2022-05-12 13:51:13

こんにちは、お疲れ様でした。

  • No.2221 by ユキ  2022-05-13 16:59:43

お出かけしました。楽しかったです。心も体もいい感じです。

  • No.2222 by まみ  2022-05-14 08:36:08

カフェはいいですよね。
癒されますよね。
コーヒーが好きなのでカフェでコーヒーのいい香りでまったりできます。
昔友達とカフェめぐりとかしてました。
楽しかったな。
心もからだもいい感じで何よりです。
今日も良い一日になりますように!

  • No.2223 by ユキ  2022-05-14 08:46:49

カフェ巡りもいいですね。楽しそうです。

  • No.2224 by ユキ  2022-05-14 13:16:52

こんにちは、お疲れ様でした。今日もまたイライラして家族に怒鳴る感じで、言い返してしまいました。嫌なことや、注意されたり、言われたことで、イッとなりました。いい感じに過ごせていたのに、残念です。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ