誰でもOK

誰でもOK

まみ 2016-11-27 22:24:42
通報
暇な人いたらはなそ♪

  • No.2265 by ユキ  2022-06-13 14:54:35

こんにちはお疲れ様でした。
今日歯医者の治療が終わりました。まだ少し痛いですが歯磨きをしてもらって薬を付けてもらいました。 また、いつか歯磨きをしてもらいに行きたいです。
まみさんは、花を植えたことはありますか?私は1人で本格的に植えたことはありません。
でも植えてみたくなりました。癒しが欲しいのです。占いで、花が癒しになるみたいで、なにか植えてみようと思います。家にある種や買ってきた種で種から、鉢植えでしてみます。プランターとか、で植えます。
 してみます。 

  • No.2266 by ユキ  2022-06-14 06:00:33

ゆめシティに行く予定です。

  • No.2267 by ユキ  2022-06-15 05:56:41

おはようございます

  • No.2268 by ユキ  2022-06-16 06:03:19

おはよう♪頑張るよ♪起きたよ♪

  • No.2269 by ユキ  2022-06-17 11:31:54

こんにちは◎早く起きます。б時より早く起きますそうしないと間に合いません。

  • No.2270 by ユキ  2022-06-17 15:14:48

お昼はパスタや百円+してハーブティーを飲みました  よく行くところのお店です。

  • No.2271 by ユキ  2022-06-18 13:17:38

こんにちは♪ゆっくりしています 
今日は歩いたりしていません。

  • No.2272 by ユキ  2022-06-19 16:57:31

こんにちはお疲れさま(*^-^)ノお出かけしました
明日から頑張るぞ!いつまでも頑張る!人生はたのしい

  • No.2273 by まみ  2022-06-20 00:47:17

歯医者の治療が終わってよかったですね。
お疲れ様でした。
お花綺麗に咲くといいですね。
おやすみなさい。

  • No.2274 by ユキ  2022-06-20 20:44:28

こんばんは、おやすみなさい。今日もコメントありがとう。ありがとう。

  • No.2275 by ユキ  2022-06-21 05:38:13

おはようございます☆雨ですね。梅雨ですね。

  • No.2276 by まみ  2022-06-21 09:48:58

梅雨に入りましたね。
じめじめして嫌ですが雨も大事ですよね。

  • No.2277 by ユキ  2022-06-22 05:29:31

はい、そうですね。 

  • No.2278 by ユキ  2022-06-23 05:28:29

今日も元気に過ごそう。

  • No.2279 by ユキ  2022-06-23 14:23:57

行きだけ、バスに乗って病院に行きました。帰りは母と車で帰ります。

  • No.2280 by ユキ  2022-06-24 06:38:55

おはようサンパークに行きます。宝くじを買います。他いろいろみます。楽しみます。仕事はまた月ようびから行きます。

  • No.2281 by まみ  2022-06-24 09:14:20

おはようございます。
暑い日が続いてますが大丈夫ですか?
宝くじ当たるといいですね。
私もナンバーズ3を買ってます!
月曜から仕事頑張って下さいね。

  • No.2282 by ユキ  2022-06-24 20:45:57

こんばんはお疲れさまでした。ありがとうございます☆宝くじ200円当たりました。200円戻ってきました。
お店でパンとのむヨーグルトとじゃがりこを買って飲食しました。また行きたいです。

  • No.2283 by まみ  2022-06-25 08:29:33

宝くじよかったですね。
私はかすりもしませんでした。残念。
最近食べてないけどじゃがりこおいしいですよね。

  • No.2284 by ユキ  2022-06-25 13:57:00

こんにちは、そうですね。おいしいね☆今から何食べようかな。何を飲もうかな。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ