誰でもOK

誰でもOK

まみ 2016-11-27 22:24:42
通報
暇な人いたらはなそ♪

  • No.2285 by ユキ  2022-06-26 08:31:38

おはよう♪ラジオを聞いていて、タブレットを見ています。明日からお仕事に行って帰ったら、草取りをしようかなと思います。月~金します。頑張ります。

  • No.2286 by コンコオン  2022-06-26 08:35:19

おはようございます
この後地域のお出かけスポットみたいなとこに行きます!!
なのに足けがしました…w

  • No.2287 by ユキ  2022-06-26 16:25:02

こんにちは楽しめましたか 明日も頑張ろう!
おひるごはんは野菜、パスタ、冷凍オムレツ、冷凍つくね、を家で食べて、家から歩いてカフェでソーセージと、ブルーベリーソフトを食べました。良かったです。

  • No.2288 by ユキ  2022-06-27 05:34:10

おはよう。頑張ります。

  • No.2289 by まみ  2022-06-27 23:48:03

カフェいいですね。
ブルーベリーソフトもおいしいそうですね。
数日前から暑くてエアコンつけはじめました。
夜は涼しいけど午後からは暑いですね。
冷たいものが食べたくなります。

  • No.2290 by ユキ  2022-06-28 05:35:50

そうですね♪涼しく過ごしたいですね♪

  • No.2291 by ユキ  2022-06-30 05:55:28

今日も1日頑張りましょう!

  • No.2292 by まみ  2022-06-30 16:46:31

今日は晩ご飯、冷やしラーメンにしようと思います。
あとは夏野菜と小鰯のてんぷらにします。

  • No.2293 by ユキ  2022-07-01 05:38:59

おはよう。いいですね。美味しそうです。 今日も頑張ります。

  • No.2294 by ユキ  2022-07-01 14:42:29

こんにちは、お疲れさまでした。 七夕 どんなこと思うかな。

  • No.2295 by きつね  2022-07-01 15:53:44

去年と一昨年は「オヴィラプトルに新しい学名が付けられますよーに」だった
今年は「ロシアとかのことなんとかなりますよーに」かな

  • No.2296 by ユキ  2022-07-02 13:16:27

願いが叶います キラキラさらさら流れる

  • No.2297 by ユキ  2022-07-03 05:49:22

おはよう 今日も頑張りましょう! ラジオを聞いています。 タブレットで何を見ようかな。

  • No.2298 by ユキ  2022-07-03 13:41:45

こんにちは。お疲れさまでした。
今日はセブンの冷やしラーメンにしました。最近は、日頃食べたことがないものを選んでいます。
 冷やし中華や、やきそぼや、はよく食べたことがあるけどや、サラダパスタとかはあるけど、他のは、食べたことがないので、最近は、食べたことがない珍しいものにしています。

  • No.2299 by まみ  2022-07-04 18:00:24

冷やしラーメンおいしいですよね、
私もこの前食べました。
セブンのは全部おいしいですね。

  • No.2300 by ユキ  2022-07-06 05:52:07

そうですね。おいしいですね。美味しそうです。京都に行きました。楽しかったです。

  • No.2301 by まみ  2022-07-07 00:37:43

これからも毎日楽しく過ごせるといいですね。
おやすみなさい。

  • No.2302 by ユキ  2022-07-07 14:13:13

はい、そうですね。(^O^)仕事して来ました。半日しました。

  • No.2303 by ユキ  2022-07-08 15:30:19

こんにちは♪お疲れ様でした。今日はお仕事を休みました。
今日のテレビなどで見ましたか?安部元総理が大変なことになっていますね。無事に回復してほしいですね。

  • No.2304 by ユキ  2022-07-09 21:23:07

花火をしました。楽しめました。おやすみなさい!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ