誰でもOK

誰でもOK

まみ 2016-11-27 22:24:42
通報
暇な人いたらはなそ♪

  • No.2305 by まみ  2022-07-10 00:05:39

昨日は安部さんのニュースしか見ていません。
本当にびっくりしたし酷いと思いました。
直接的に恨みがあったわけでもないのに。
それにテレビやネットでは安部さんのアンチもたくさんいて批判されることも多々あったかと思いますが、それ以上に元首相として精一杯頑張って来られたと思います。
私たちには計り知れない苦労もあったのではと思います。
それを銃で殺意をもって殺すなんて普通ではないですね。
怒りしかありません。
花火、今日私の地域でもあがってました。
でも試し打ちだったのか分位で終わりました。
ユキさんも花火見れてよかったですね。

[一部テキストを編集致しました。管理担当]

  • No.2306 by トトマル  2022-07-10 00:14:39

ゆぅきさっ…じゃなかった、まみさぁん!エイトでダークロードさんがその事件のことで酷いこと言ってたぁよ!

  • No.2309 by ダークロード  2022-07-10 00:20:17

そんな事より釣りスピのSwitchバージョンの発売早くしろよ。
いつまで待たせんだボケナス、クソ、バンダイナムコが!!!

  • No.2310 by ユキ  2022-07-10 06:19:29

そうですね。怒りしかないですね。
花火ができて良かったです。

  • No.2311 by ユキ  2022-07-10 15:34:16

こんにちは 夏 夏に何したい?  したいこと、ないけど、夏を感じたいです。   花火をしたから良かったです。夏を感じました

  • No.2312 by ユキ  2022-07-11 21:54:41

こんばんは♪明日は草取りなどをします。する予定です。今日も仕事から帰って、カイロに行ったあとしました。6/27月曜日からほぼ毎日少しでも草取りなどをしています。
 おやすみなさい♪
そうめんもよく食べています。祖父母がよくゆでたのをくれるので、家にもって帰って食べています。夏らしいことそうめんも食べました。6月ぐらいから食べています。

  • No.2313 by ダークロード  2022-07-12 00:22:28

あげ

  • No.2314 by まみ  2022-07-12 08:52:21

おはようございます。
夏はソーメンとか冷やし中華とか食べたくなりますよね。
暑いときはソーメンです。
草取りも頑張ってるのです。
暑い中ご苦労様です。
熱中症には気を付けて下さいね。

  • No.2315 by ユキ  2022-07-12 17:33:45

ありがとうございます。 そうですね。 記帳をしました。まみさんのところでも 記帳するようなところは、 ありますか?  テレビでも、いろいろ見ています。  安全に過ごしたいですね。  今日は 今日もそうめんを食べました。カフェでケーキセットも食べました。 今日も良かったです。

  • No.2316 by ユキ  2022-07-15 21:01:49

こんばんは♪昨日は祖母が亡くなりました。
 まみさんは、お元気ですか?最近は、どう過ごされていましたか?
 これからも、残された私たちで、頑張って生きていきましょう。
 たのしく過ごします。

  • No.2317 by まみ  2022-07-16 09:08:34

元気ですよ。
仕事中暑くてつらいですが頑張っています。
メルカリもしてます。
あとはベランダの掃除もしました。
昨日はハンバーグ作ったのですが玉ねぎ買い忘れてしまいました。
玉ねぎなしのハンバーグでしたがおいしかったです。
ユキさんもご家族も寂しいと思いますが頑張ってくださいね。

  • No.2318 by ユキ  2022-07-16 16:53:43

よかったです。お疲れ様です。いいですね。おいしそうです。  ありがとうございます。頑張ります。

  • No.2319 by まみ  2022-07-18 00:57:51

今日は時間がなくて豚丼と味噌汁にしました。
簡単ご飯ですがおいしかったです。
明日も色々がんばります。

  • No.2320 by ユキ  2022-07-18 06:48:17

おはようございます。おいしそうです。さわやかな朝ですね。今日も頑張りましょう!今日も歩いたり草取りをしたいです。

  • No.2321 by ユキ  2022-07-18 20:07:15

こんばんは 明日もお仕事を休むと思います。雨が降ったり天気がひどいので休みます。  水曜日からまた頑張ります。行けたらいいなと思います。

  • No.2322 by ユキ  2022-07-19 05:58:44

おはようございます*今日も頑張ります。

  • No.2323 by ユキ  2022-07-19 11:54:43

こんにちは お昼ごはん 何食べようかな 

  • No.2324 by ユキ  2022-07-19 12:58:55

今日のお昼はお好み焼きを食べました ミニトマトとお茶とお好み焼きを食べました グリンコープで売ってあるお好み焼きを食べました冷凍食品です おいしかったです

  • No.2325 by ユキ  2022-07-19 20:39:55

こんばんは 

  • No.2326 by ユキ  2022-07-19 20:46:57

香川県のわらび餅だそうですそれを家族が買ってきたのでさっき少し食べました おいしかったです  それは福岡県で買ったそうです 食べましたおいしかったです

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ