誰でもOK

誰でもOK

まみ 2016-11-27 22:24:42
通報
暇な人いたらはなそ♪

  • No.2327 by ユキ  2022-07-20 05:42:26

おはよう さわやかな朝ですね いつもの掃除をしました あと靴下を裏返したり お風呂を洗います ほかです 

  • No.2328 by ユキ  2022-07-21 05:50:37

おはよう 頑張ろう 朝のいつもの掃除をしました ラジオを聞いています

  • No.2329 by まみ  2022-07-23 06:43:10

掃除えらいですね。
私もしなくっちゃ。
今ホットコーヒーを飲んで目覚めました。
わらびもち暑い季節に合いますね。
おいしいですよね。食べたいです。
今日も仕事です。
頑張ってきますね。

  • No.2330 by ユキ  2022-07-23 19:03:41

こんばんは お疲れさまでした(^-^)/~~  コーヒーいいですね  

  • No.2331 by きつね  2022-07-23 19:12:17

いつ飲んでもやっぱまだ早いかな…って思うけどやっぱなんかあの…オイチィヨネ

  • No.2332 by ユキ  2022-07-25 17:09:43

そうですですね    こんにちはお疲れさまでした  今の生活に満足します  ありがとうございます まみさん  きつねさん や皆さんもありがとう  なんだか思いました

  • No.2333 by ユキ  2022-07-28 17:58:37

こんばんは お疲れさまでした(^O^) 今日も通院の帰りにいつものヘッドスパに行きました 帰りにヘッドスパの人から近くに わらび餅のお店ができたよと教えてもらい行きました おいしかったし美味しそうなわらび餅がありました 母に買ってもらいました      今日も暑かったですね 明日も頑張ろう 明日は仕事をお休みします 映画を見に行く予定です 

  • No.2334 by 元トランポ大統領と呼ばれてます  2022-07-28 18:10:25

私はわらび餅苦手なので食べられるのが羨ましいです...
映画は何を見られるんですか?

  • No.2335 by ユキ  2022-07-29 07:55:47

おはようございます ミニオンズの映画を見に行く予定です 初めてみます

  • No.2336 by ユキ  2022-07-29 07:58:18

最初は ざんねんないきもの や それいけアンパンマン や 五等分の花嫁 でも みてみようかなと思っていました 
 ミニオンズの映画をみます

  • No.2337 by 元トランポ大統領と呼ばれてます  2022-07-29 08:32:23

おはようございます
ミニオンズですか! いいですね~ ^~^
自分は、この前テレビでミニオンズフィーバーって言うやつともう一つやってたの見ました
やっぱり映画とか見るとストレスが結構飛びますね~
ユキさんも楽しんできてくださいね!

  • No.2338 by ユキ  2022-07-29 20:44:24

ありがとうございます♪ ミニオンズが楽しく見られました 次はどんな映画を見ようかな見られたら見たいです

  • No.2339 by まみ  2022-07-30 09:14:55

おはようございます。
最近わらび餅って流行ってるんですかね?
うちの近所にもわらび餅専門の店ができてました。
まだ食べてないですが…
わらび餅はあっさりしてるから夏に食べたくなりますね。
ミニオンズ観れてよかったですね。

  • No.2340 by ユキ  2022-07-30 16:09:47

こんにちは♪そうですね。なんかわらび餅のお店ができたり、テレビで見たりよくしますね。
今日もコメントありがとうございます

  • No.2341 by ユキ  2022-07-31 14:50:57

こんにちは 今日も平凡に楽しく過ごせました

  • No.2342 by ユキ  2022-08-01 21:26:39

和食料理 日本料理を食べよう

  • No.2343 by まみ  2022-08-03 01:21:11

平凡が一番ですね。
和食好きです。
特に魚が好きです。

  • No.2344 by ユキ  2022-08-03 20:51:30

いいですね

  • No.2345 by きつね  2022-08-03 21:21:50

負けるなカップ麺

  • No.2346 by まみ  2022-08-04 16:05:53

カップ麺もたまにものすごく食べたくなることあります。
日清の昔からあるカップヌードルが一番おいしいですが最近セブン醤油ヌードルっていう日清のと同じようなのを出していてそれも結構好きです。
普段あまりカップ麺食べませんが時々無性に食べたくなります。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ