誰でもOK

誰でもOK

まみ 2016-11-27 22:24:42
通報
暇な人いたらはなそ♪

  • No.2409 by ユキ  2022-09-25 20:21:04

ゆっくり休んで明日も頑張ろう

  • No.2410 by まみ  2022-09-27 07:13:25

お仕事行ってきます。
今日も一日頑張ります。

  • No.2411 by ( っ・ω・)っ (紅葉&イチョウ)  2022-09-27 07:16:38 ID:fc492d641

お仕事大変ですね...
頑張ってください!

  • No.2412 by デスソース  2022-09-27 07:29:44

もはよー

  • No.2413 by ハゲコ 絆結星  2022-09-27 07:49:56

今日は暑くなるらしいよd=(^o^)=b

  • No.2414 by ユキ  2022-09-27 15:43:27

お仕事お疲れ様です コメントありがとうございます   
だいぶ涼しくなりましたね   草取りなどもしようと思うのですが、そこまでできていません  今からでもしようと思えばできますが、できません お風呂掃除も今日は朝からできなくて家族にしてもらいました。   またしたです。明日もわかりません  
最近お仕事には、半日だけですが、行っています。苦しい時もありますが、しています。ありがとうございます
まみさんや皆さんもお互いに頑張りましょう!

  • No.2415 by まみ  2022-09-27 22:50:24

今日は仕事あまり忙しくなかったのでいつもより疲れませんでした。
お仕事半日でもすごいじゃないですか。
自分のペースでできることをしたらいいと思います。
週間天気予報を見ると10月5日から最高気温が25度以下になる様です。
カーディガンとか買いたいです。

  • No.2416 by ハゲコ絆結星  2022-09-27 22:53:23

時の流れは早いなぁ

  • No.2417 by ユキ  2022-09-28 14:09:55

涼しくなりますね  ありがとうございます  今日もありがとうございます

  • No.2418 by ユキ  2022-10-01 16:32:37

こんにちはゆっくり休んでいます

  • No.2419 by でぇすそぉす  2022-10-01 16:37:41

ゆーくりーやすむ」

  • No.2420 by まみ  2022-10-02 00:22:53

気づけばもう10月ですね。
あっという間に月日が経ちます。
まだ少し暑いですが苦手な夏も終わりうれしいです。

  • No.2421 by ユキ  2022-10-02 22:01:44

そうですね なんだかんだ生きていますね  これからも生きよう 今日もありがとうございました

  • No.2422 by ユキ  2022-10-03 15:53:27

お仕事を休みました 今月は水曜日に半日を3回程だけですが行こうと思います  後の日は休みます休んで遊びや草取りでもして過ごします 疲れも感じるし体調も少し悪い感じだし 歩いたけど上向きになれず 変わらない感じでした  またそのうちお仕事を頑張ります

  • No.2423 by ユキ  2022-10-05 16:25:05

仕事でもめ事トラブルになり すぐに 職員の方に話しました 先週もありました やりにくいです 自由にのびのびとしたいのに 難しいですね

  • No.2424 by まみ  2022-10-05 23:50:19

こんばんは。
トラブルあったのですね。
そういうことがあると落ち込むしつらくなったりしますが、きっと時間が解決してくれますよ。
内容はわからないけど、あまり深く考えすぎないようにして下さいね。
ユキさんのペースで大丈夫です。
ファイトです。

  • No.2425 by ユキ  2022-10-08 08:26:28

ありがとうございます
今もその事で頭をよぎっていました 今日も連休だけど 
頑張ります
今月はお金を使いたくないので家で楽しむしかありません 楽しみます

  • No.2426 by ユキ  2022-10-09 15:33:43

お金 使ったいつものカフェで使いました 

  • No.2427 by ユキ  2022-10-10 16:57:44

お仕事行かなきゃ 行きたくないでも行かなきゃ そんな感じです   歯茎が気になります 歯磨きしても血が出てもうだめかも 良くならないかも いつも歯磨きしているのに良くなってない気がして歯もしみるし知覚過敏だし  食べ過ぎもあるかな? 悪循環です 良くしたいです  歯医者にも行きたくないです 年に1回行くだけですがそうしています 健康管理も難しくなりましたね  焦っています  足も水虫ですがこの夏から行っていなくて皮膚科にも行かなくなりました 気楽に悪くならない程度にしていきたいです

  • No.2428 by ユキ  2022-10-13 16:24:27

こんにちは明日か近いうち歯医者に行ってみようと思います 行く決心が少し出ました  水ぶくれがありサイトで調べたら行こうかなと思いました 

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ