誰でもOK

誰でもOK

まみ 2016-11-27 22:24:42
通報
暇な人いたらはなそ♪

  • No.923 by ユキ  2019-02-01 18:20:35

今晩は!
今日から2月ですね☆

  • No.924 by ユキ  2019-02-02 09:35:30

おはようございます。

  • No.925 by ユキ  2019-02-02 19:52:35

今日は映画を見ました。シュガーラッシュを見ました。

  • No.926 by まみ  2019-02-02 21:56:30

シュガーラッシュ楽しかったですか?
明日は節分ですね。
恵方巻どうしようかな。
ユキさんは恵方巻とかいわしとか食べますか?

  • No.927 by ユキ  2019-02-06 18:07:02

食べました。
4月頃に好きな人と会えるかも。楽しみです。

  • No.928 by ユキ  2019-02-07 14:44:44

こんにちは!今週辺りは朝いつもの時間に起きられず行動が遅くなっています。朝駅まで連れ行ってもらったりです。

  • No.929 by まみ  2019-02-07 23:41:44

朝は起きるの辛いですよね。
布団から出るのに勇気がいります。
スムーズに起きれるようになるといいですね。
 

  • No.930 by ユキ  2019-02-08 05:29:54

おはようございます。今日は、もう起きています。4時に起きて楽しんでいます。

  • No.931 by ユキ  2019-02-09 11:46:44

こんにちは☆今から出かけようかな。公園に行こうかな!

  • No.932 by ユキ  2019-02-09 20:56:56

今日もお疲れ様でした。今からゆっくりして過ごします。公園に行ってきました。よかったです☆

  • No.933 by まみ  2019-02-10 00:39:24

公園いいですね。
春が近づいてきていますね。

  • No.934 by ユキ  2019-02-10 09:34:10

おはようございます。はい、そうですね☆今日は朝からテレビを見ています。11時まで見ようと思っています。それから家のことをしようと思います。

  • No.935 by ユキ  2019-02-10 20:49:35

お休みなさい。寝ます。お疲れ様でした。

  • No.936 by まみ  2019-02-11 01:01:43

明日はいつもよりゆっくり起きようと思います。
おやすみなさい。

  • No.937 by ユキ  2019-02-11 11:37:17

こんにちは☆

  • No.938 by ユキ  2019-02-12 15:25:41

こんにちは!体を休める日を作るのは大切ですよね!

  • No.939 by ユキ  2019-02-13 14:20:42

こんにちは☆今日は駅のカフェによって帰りました。

  • No.940 by まみ  2019-02-14 07:51:22

カフェいいですね。
私は昨日マックに行きました。
たまに無性に食べたくなります。

  • No.941 by ユキ  2019-02-15 15:48:55

こんにちは☆チーリンうんチョコをあげました。好きな彼と好きだった彼と元彼にあげました。3人とも同じ作業所の人です☆祖父にもあげます。5個買いました。

  • No.942 by ユキ  2019-02-16 06:57:01

おはようございます☆

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ