誰でもOK

誰でもOK

まみ 2016-11-27 22:24:42
通報
暇な人いたらはなそ♪

  • No.1443 by ユキ  2020-05-26 14:13:18

こんにちは☆今日は雨が降るね。

  • No.1444 by まみ  2020-05-29 22:08:54

好きな人とメールやラインはしないのですか?
少しずつ距離が縮まるといいですね。

  • No.1445 by ユキ  2020-05-30 09:02:21

好きな人は、携帯電話などを持っていないので、  作業所で、会って話すか、お手紙を出して読んでもらったりします。  私の携帯電話番号は、 教えました。  だから、会って話すかお手紙が、連絡方法です。

  • No.1446 by まみ  2020-05-30 21:44:05

そうなのですね。
メールとかできないなら会っておしゃべりするときに楽しさが増しそうですね。

  • No.1447 by ユキ  2020-06-02 05:48:59

おはようございます♪そうです。今日は会えます。

  • No.1448 by ユキ  2020-06-02 15:42:07

こんにちは☆今日も会えました。今日は、   疲れちゃった。先週1週間出たから疲れてきた。バスで乗って来ているし、コロナが怖くなってきた。バスに乗る回数も増えたし。   って好きな人に話しました。

  • No.1449 by まみ  2020-06-03 20:53:42

好きな人に遭えてお話もできてよかったですね。
疲れが少しは吹っ飛びましたか?
お疲れ様でした。

  • No.1450 by ユキ  2020-06-04 04:51:20

おはよう♪そうですね☆

  • No.1451 by ユキ  2020-06-06 09:08:44

おはようございます♪スターバックスは、ホワイト モカにしました。

  • No.1452 by ユキ  2020-06-06 14:54:02

こんにちは☆お疲れ様でした。

  • No.1453 by まみ  2020-06-07 07:46:27

おはようございます。
スタバのホワイトモカおいしそうですね。

  • No.1454 by ユキ  2020-06-07 14:01:50

こんにちは☆おいしいものばかりだね。

  • No.1455 by まみ  2020-06-08 21:48:13

こんばんは。
今日いつも行くスーパーでヤマザキのフレンチクルーラーを食べました。
110円位だったのですが意外においしかったです。
好きな味でした。
また疲れた時に食べたいなと思います。
今日は日中とても暑かったです。

  • No.1456 by ユキ  2020-06-09 10:40:13

こんにちは☆今日も暑いそうですね。今、サイダーを飲みます。

  • No.1457 by まみ  2020-06-10 21:20:23

暑いときは炭酸飲みたくなりますよね。

  • No.1458 by ユキ  2020-06-11 07:38:25

おはようございます。今日は雨です。梅雨ですね。   今日も休みます。いつ行こうかなって思いながら休んでいます。

  • No.1459 by まみ  2020-06-11 21:08:56

ついに梅雨入りですね。
去年よりは早いけど平年よりは少し遅い梅雨入りとテレビで言ってました。
傘の出番ですね。
ユキさんが自然と行きたいな、と思う時に行けるといいですね

  • No.1460 by ユキ  2020-06-13 20:39:09

今晩は、昨日、お仕事に行きました。よかったです。ありがとうございます♪   なんだかいって、家族と、いろんなところに行って楽しめています。

  • No.1462 by ユキ  2020-06-14 15:18:49

こんにちは。雨が降るね。

  • No.1463 by まみ  2020-06-15 13:08:46

今日は天気がいいのでシーツを洗いました。
靴も洗ってベランダに干しています。天気がいいと気持ちがいいですね。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ