誰でもOK

誰でもOK

まみ 2016-11-27 22:24:42
通報
暇な人いたらはなそ♪

  • No.1464 by ユキ  2020-06-16 08:21:58

気持ちいいですね。生活感がありますね。きれいになりましたね。今日もお休みしました。今日は、時間までに間に合わなくて、休んじゃいました。遅くてもバスなら8:30に乗ったら間に合うのだけど、気持ちよく出られない。

  • No.1465 by まみ  2020-06-16 22:30:32

お仕事お休みしたのですね。
行ける日もあれば行けない日もあったり、色々でいいと思います。
とびかく無理せずユキさんのペースで大丈夫です。
応援してます。

  • No.1466 by ユキ  2020-06-17 14:32:25

こんにちは。ありがとうございます♪今日は行きました。

  • No.1467 by まみ  2020-06-18 12:40:26

こんにちは。
昨日はお仕事行けたのですね。よかったですね。
お疲れ様です。

  • No.1468 by ユキ  2020-06-18 19:47:17

今晩は、今日はボーナスでした。それから食堂当番をして帰りました。よかったです。

  • No.1469 by ユキ  2020-06-19 13:36:57

ラジオ

  • No.1470 by まみ  2020-06-21 10:23:05

ボーなるよかったですね。
私もこの前支給されました。
うれしいですね。

  • No.1471 by ユキ  2020-06-22 13:53:55

こんにちは。お疲れ様です。今日はお仕事をしました。 昨日はタリーズコーヒーで、宇治抹茶ラテを飲みました。

  • No.1472 by ユキ  2020-06-23 07:15:48

おはようございます♪体調が悪い感じです。すっきりしていません。

  • No.1473 by まみ  2020-06-23 21:53:01

宇治抹茶ラテ…
おいしそうですね。
まだ大量悪いのですね。
大丈夫ですか?
明日は体調よくなるといいですね。
お大事にしてください。

  • No.1474 by ユキ  2020-06-25 06:50:26

おはようございます♪今日は通院!

  • No.1475 by まみ  2020-06-26 00:22:43

通院お疲れ様でした。
おやすみなさい。

  • No.1476 by ユキ  2020-06-26 03:36:37

おはよう♪今、雨が降っています。

  • No.1477 by まみ  2020-06-28 21:29:51

梅雨なので天気が不安定ですね。
梅雨が明けたら暑くなりますね。

  • No.1478 by 常連ではない  2020-06-29 15:11:56

ラムネ缶チューハイ美味しいよ

  • No.1479 by ユキ  2020-06-29 15:49:27

こんにちは。そうですね。話題がなくて、話すことがないよ。  セブンイレブンで甘夏スムージーを買って、家で飲みました。

  • No.1480 by ユキ  2020-06-30 10:11:19

おはよう♪最近、いい感じなんだけど、頭がボートして、気が抜けた感じがします。

  • No.1481 by まみ  2020-06-30 10:16:48

おはようございます。
甘夏スムージーとってもおいしそうですね。
昨日は29日で肉の日だったのでステーキ焼いて食べました。
家で食べるステーキもなかなかおいしかったです。
最近いい感じなのですね。
よかったです。

  • No.1482 by ユキ  2020-07-01 13:57:47

こんにちは。いいですね。おいしそうです! 
 今日は、昨日に比べたら、頭がスッキリしています。

  • No.1483 by まみ  2020-07-02 13:17:25

頭がすっきりしてよかったですね。
体調が良いが一番ですね。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ