誰でもOK

誰でもOK

まみ 2016-11-27 22:24:42
通報
暇な人いたらはなそ♪

  • No.1484 by ユキ  2020-07-02 15:18:44

こんにちは。ゆめタウンに行きました。3時間程食べたり、見ていました。

  • No.1485 by まみ  2020-07-02 22:11:09

ゆめタウンで楽しめてよかったですね。
3時間お疲れ様でした。
おやすみなさい。

  • No.1486 by 加藤純一  2020-07-02 23:07:59

こんにちわ!

  • No.1487 by ユキ  2020-07-03 07:46:39

おはようございます♪ありがとう。2月以来久しぶりの1人での遠出のお出かけでした。

  • No.1488 by ユキ  2020-07-04 09:16:52

おはよう♪今日は今、ゆっくりしています。朝起きて熊本県などで、災害みたいですね。びっくりです。

  • No.1489 by まみ  2020-07-06 21:48:53

そうですね。
災害どんどん広がっているみたいで心配ですね。
ニュースを見ていると怖くなります。

  • No.1490 by ユキ  2020-07-07 07:23:14

おはようございます♪雨ですね。私の家も、日曜日から降っています。

  • No.1491 by まみ  2020-07-07 21:54:35

まだまだ雨続きそうですね。
全国的に雨になってますもんね。
雨は嫌だけど気温も低いので涼しいのはうれしいです。

  • No.1492 by ユキ  2020-07-08 15:52:02

こんにちは。そうですね。  今日は、私の家の近くにあるため池との間がかんぼつしそうになっています。今、父母がいろいろしています。

  • No.1493 by まみ  2020-07-08 22:00:47

大雨の影響ですか?
危ないですね。
気を付けてくださいね。

  • No.1494 by ユキ  2020-07-09 07:56:58

はい、そうみたい。  でも、昨日は、普通に仕事へ行きました。

  • No.1495 by ユキ  2020-07-10 13:36:42

今日も雨が降っています。

  • No.1496 by まみ  2020-07-10 23:30:20

雨降ったりやんだりしてました。
じめじめして嫌ですね。
早く梅雨明けしてほしい気持ちもありますが梅雨明け後の暑さもこわいですね。

  • No.1497 by ユキ  2020-07-11 14:07:42

こんにちは。そうですね。よく雨が降りましたね。明日からもまた雨が降る予報です。そろそろ、梅雨明けしないかな。暑さは想像もつかないけど、暑いだろうかな。でも私の家も少し災害みたいだから、早く工事などが終わればいいな。 午前中は、草取りをしました。今はゆっくりしています。

  • No.1498 by まみ  2020-07-12 07:32:01

おはようございます。
今日はいい天気です。
草取りお疲れ様でした。
ご近所の災害あったのですね。
早く落ち着くといいですね。

  • No.1499 by ユキ  2020-07-12 13:49:43

こんにちは。ありがとう。

  • No.1500 by ユキ  2020-07-14 09:56:21

おはよう♪ラジオを聞いています。

  • No.1501 by まみ  2020-07-15 21:41:57

今日は晩ご飯のあとにアイスのサンデーカップを食べました。
あまには夜にアイスもいいですね。
おいしかったです。

  • No.1502 by ユキ  2020-07-16 08:59:53

おはよう♪よかったですね(*⌒▽⌒*)

  • No.1503 by ユキ  2020-07-18 10:45:43

こんにちは、今日は、バスで、いつもの公園に行きました。歩くために、今は、もう家にいます。毎日また歩こうと思います。  仕事に行く日は、行きか帰りか歩くようにしたいです。何だか、心も体もスッキリです。帰ってお風呂に入りました。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ