誰でもOK

誰でもOK

まみ 2016-11-27 22:24:42
通報
暇な人いたらはなそ♪

  • No.1524 by ユキ  2020-08-15 14:06:36

はい、そうですね。難しいけど、新しい生活習慣で楽しく過ごしたいですね。

  • No.1525 by ユキ  2020-08-17 21:05:35

こんばんは。今日は母方のお墓参りに行きました。初めて行きました。よかったです。

  • No.1526 by まみ  2020-08-20 01:27:00

私も先日お墓参りに行きました。
お墓を綺麗に磨きました。
でもすごく暑い日で汗だらだらでした。
お墓参り始めてだったのですね。

  • No.1527 by ユキ  2020-08-21 14:14:42

こんにちは。そうでしたか!お疲れさまでした。暑い中   コロナに暑さに生きるのが、つらくなりますね。  それでも、夢や希望を持っていきたいですね。

  • No.1528 by ユキ  2020-08-22 17:33:51

八月も後残りわずか、夏を楽しめましたか?  秋も待ち遠しいですね。  コロナに負けない!  生きよう

  • No.1529 by ユキ  2020-08-23 11:36:44

夏から秋へ向けて思い描く日々

  • No.1530 by まみ  2020-08-24 00:10:08

今年の夏はあまり夏らしいことできませんでした。
旅行も行きたかったけど、やっぱりコロナに感染したらこわいし控えました。
涼しい秋の季節が恋しいですね。

  • No.1531 by ユキ  2020-08-24 15:46:35

そうですね。できることで、秋も楽しみましょうね!テレビから秋を感じて、メールやラインで言葉で秋を感じて、家の外から秋を感じて、できそうな料理から秋を感じていきたいですね。秋の絵を書いて家に飾ってみたりしてとかね。

  • No.1532 by まみ  2020-08-25 21:02:26

服装も秋に変えていかないとですね。
まだ暑いからまだ考えれませんが…
秋は栗ごはんとか食べたいです。
栗拾いにも行きたいなと思っています。
行けるかわかりませんが。

  • No.1533 by ユキ  2020-08-26 14:39:51

こんにちは。そうですね(*⌒▽⌒*)前向きに楽しみましょう。

  • No.1534 by ユキ  2020-08-27 14:11:28

こんにちは。今日は通院で、その後、いつものヘッドスパに来ています。病院の先生にも、カメラで写真を撮ったり、習字を書いたりして、いつか、作品を出せたら出してみたいです。チャレンジしてみます。など、話しました。よい感じに行って下さいました。楽しみです。コロナで大変だけど、楽しみます。

  • No.1535 by ユキ  2020-08-27 14:11:28

こんにちは。今日は通院で、その後、いつものヘッドスパに来ています。病院の先生にも、カメラで写真を撮ったり、習字を書いたりして、いつか、作品を出せたら出してみたいです。チャレンジしてみます。など、話しました。よい感じに行って下さいました。楽しみです。コロナで大変だけど、楽しみます。

  • No.1536 by まみ  2020-08-29 01:49:23

今は一度布団に入ったけどなんだか目が冴えてきて起きました。
いい作品ができるといいですね。
ヘッドスパ気持ちよかったですか?
私は来週髪を切りに行く予定です。
カラーカットとトリートメントする予定です。

  • No.1537 by ユキ  2020-08-30 06:16:47

おはようございます。いいですね。キレイになれますね。美容院っていつも同じお店ですか?それも、たまに違うところに変えてみたりしますか?私は、今のヘッドスパに行くようになるまでは、3つあって、その3つを日によって行っていました。今は、ヘッドスパのところだけ行っています。    そのお店がなくなったら、どうなるんだろう。どうしようかなって思いながら、行っています。   そこのヘッドスパは、前に、私の作業所に来て、男性は、500円   女性は、800円で髪を切ってもらっていました。  その頃から、知って、お店ができてから、行くようになりました。母と妹もたまに行っています。

  • No.1538 by まみ  2020-08-30 20:53:26

美容院はいつも同じ店に行きます。
学生のころは違うところに行っててとても気に入っていたのですが移転してしまい、遠くなったので何年か前からか、変えました。
美容院変えてすぐはなかなか気に入るところがなくて、何件か変えてたのですが今の美容院で落ち着きました。
私の髪のくせや性質もも理解してくれる美容師さんなので安心して通っています。
ヘッドスパが800円って安いですね。

  • No.1539 by ユキ  2020-08-31 08:46:45

作業所に来ていたからね。800円  
  今は、お店だから、約4000円~約7000円だけどね。カットを入れたりしたら、やはり、1万円はあった方がいいかもね。

  • No.1540 by ユキ  2020-09-01 21:17:35

こんばんは。今日は作業所を1日出ました。しかし、明日は休みます。台風が来そうなので、掃除したりしようと思います。母からも休んで、台風の対策で、掃除をするように言われました。

  • No.1541 by まみ  2020-09-02 11:53:37

お店だと高いですね。
美容院のスタイリング剤なども何年か前に値上がりして全体的にどこも高くなってると聞きました。
台風きてますね。
台風対策しないとですね。

  • No.1542 by ユキ  2020-09-02 14:30:44

こんにちは。そうですね。   今日は休みました。今日は、母と郵便局に行きました。定額しました。

  • No.1543 by まみ  2020-09-05 07:36:42

おはようございます。
私も昨日郵便局に行きました。
大型の台風きていますね。
九州のJRは計画運休するとニュースでみました。
けが人とかでないよう祈るばかりです。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ