誰でもOK

誰でもOK

まみ 2016-11-27 22:24:42
通報
暇な人いたらはなそ♪

  • No.1544 by ユキ  2020-09-05 18:43:29

こんばんは。台風が、来ますね。無事に通り過ぎることを願います。  月曜日は作業所は、お休みになりました。全員お休みです。

  • No.1545 by まみ  2020-09-06 00:38:54

月曜日全員お休みなら安心ですね。
何かあってからでは遅いですもんね。

  • No.1546 by ユキ  2020-09-06 05:13:53

おはようございます♪そうですね(*⌒▽⌒*)前向きに過ごそう!  歩きます。顔を洗ったりします。

  • No.1547 by ユキ  2020-09-06 07:08:51

今朝、運動を55分間しまいました。まみさんは、最近、運動をしていますか?歩き 自転車  ストレッチなど、私はこの中で、ストレッチは、あんまりしていません。伸ばしたり曲げたり回したりするのかな?ストレッチって!まみさんは、自転車に乗ることは、ありますか?

  • No.1548 by まみ  2020-09-07 08:51:28

おはようございます。
運動は歩くくらいですね。
自転車も時々乗りますがなるべく歩くようにしています。
ストレッチもした方がいいと思いますがなかなかできないです。
スクワットは歯磨きしながらとかできますがしようと思っていてもなかなか続きません。
日々の生活の中で運動取りいれることができたらいいですね。

  • No.1549 by ユキ  2020-09-08 17:28:43

こんにちは。コメントありがとうございます♪昨日は、台風でした。夜12時ぐらいに目が覚めて、夜2時ぐらいにも目が覚めて、風がものすごく吹いて大変でした。私は、大丈夫、ひどくならない、明日も、笑って、楽しく過ごせるなど、思いながら、布団の中にいました。ほかいろいろ~。あるところでは、停電もしたり、私の母方の祖父母の家も停電になり、昨日の夜10時まで、停電だったそうです。停電情報という、サイトをみてわかりました。なので父母は、見に来たりしていました。昼ごろに、なので、ご飯など少し持っていっていました。私の家は、枯れ葉や枝などがもちろん、あり、昨日、朝掃除したり、暴走シートがはずれたりしたので、直したりしていました。それぐらいです。   台風対策は、しました。父母がものすごくしてくれました。水を買ったりタンクやお風呂に水を入れたり、食料を買ったり、作って準備したり、冷凍食品や停電しても、大丈夫なように、したり、だからアイスクリームをかなり食べました。棒状のアイスクリームです。溶けたら、食べられなくなるから、窓は閉めて、レースやカーテンとを閉めていたり、シャッターを閉めていたり、いろいろしました。9月6日(日)9月7日(月)のことでした。 
今日は、晴れています。作業所に仕事しに行きました。半日しました。夕方、草取りやウォーキングをしました。

  • No.1550 by まみ  2020-09-10 21:50:13

停電したところたくさんあったみたいですね。
私の親戚は九州に住んでますが停電になったといってました。
今回前もって警告されてたので台風の前にお店では懐中電灯やモバイルバッテリーやらんたんや電池など完売してたと聞きました。
普段からしっかり準備しておきたいですね。
ユキさんも台風対策お疲れ様でした。

  • No.1551 by ユキ  2020-09-11 04:43:02

おはよう♪ありがとうございます♪これは、前もって対策準備したいです。懐中電灯、ランタン、電池、など、食料、掃除などですね。

  • No.1552 by ユキ  2020-09-11 14:04:31

こんにちは。今日も朝7時から7時25分までウォーキングをして作業所を半日いってきました。来週も頑張ります。来週は、(月)(火)(水)は1日出られたらいいなと思います。(木)(金)は半日できたらいいなと思います。(金)は、ウォーキングをして作業所に行かれたらいいなと思っています。明日は、布団をのけて、フィルターの掃除ができたらいいなと思います。応援よろしくお願いします。 
  違う日に部屋の掃除や窓やサンを拭いたり出られたいいなと思います。

  • No.1553 by まみ  2020-09-12 01:06:42

今日もウォーキングにお仕事に色々お疲れ様でした。
フィルターの掃除もできましたか?
掃除もするとすっきりした気分になりますよね。

  • No.1554 by ユキ  2020-09-12 04:47:01

おはようございます♪今日はフィルターの掃除はしないことにしました。雨が降るので、またにします。そのかわり、部屋の掃除をしようと思います。今日は、歩かないと思いますので、掃除します。

  • No.1555 by ユキ  2020-09-14 04:07:47

おはよう%#&

  • No.1556 by まみ  2020-09-17 21:46:53

掃除も結構運動になりますよね。
私もそろそろエアコンのフィルターの掃除をしたいと思います。

  • No.1557 by ユキ  2020-09-18 22:57:49

フィルターの掃除ができますように!

  • No.1558 by ユキ  2020-09-18 22:58:12

お休み(-_-)zzz

  • No.1559 by まみ  2020-09-20 21:26:55

そろそろ秋服やカバンが欲しいです。
ゆっくり買い物にいきたなと思っています。

  • No.1560 by ユキ  2020-09-21 08:29:40

おはよう♪楽しみですね(*⌒▽⌒*)楽しくなりますね!今日も晴れていますね。25分間歩きました。でも、昼間は暑いと、汗をかいてしまいます。

  • No.1561 by まみ  2020-09-22 15:54:15

おひるはまだ少し暑さが残ってますね。
でも過ごしやすくなりました。
季節の変わり目なのでお互い体調にはきをつけましょうね。

  • No.1562 by ユキ  2020-09-23 07:21:31

おはようございます♪そうですね。体調に気をつけたいですね

  • No.1563 by ユキ  2020-09-25 07:46:23

今日も頑張るぞ!晴れてきたよ。雨の予防だったけどまた変わったのかな。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ