誰でもOK

誰でもOK

まみ 2016-11-27 22:24:42
通報
暇な人いたらはなそ♪

  • No.1745 by まみ  2021-03-16 22:28:10

今日は仕事でした。
色々と忙しく少し疲れました。
今から寝てゆっくり休もうと思います。
ユキさんもお疲れ様でした。

  • No.1746 by まみ  2021-03-16 22:28:12

今日は仕事でした。
色々と忙しく少し疲れました。
今から寝てゆっくり休もうと思います。
ユキさんもお疲れ様でした。

  • No.1747 by ユキ  2021-03-17 06:06:50

おはよう お疲れさまでした 
 今日もファイト!  広島に行くよ 昨日は 面談をしました 今日も休む  明日は仕事に行くようにしよう

  • No.1748 by まみ  2021-03-18 21:18:28

今日もとても暖かかったです。
春ですね。
今日はお仕事できましたか?
私もお仕事でした。
明日はお休みです。

  • No.1749 by ユキ  2021-03-19 06:01:29

おはよう

  • No.1750 by まみ  2021-03-21 20:01:46

さっきテレビでコメダコーヒーの紹介してました。
ああいうのを見ると行きたくなります。

  • No.1751 by ユキ  2021-03-22 13:59:09

そうですね

  • No.1752 by まみ  2021-03-22 22:28:19

今日はアイスが食べたくてバニラバーを食べました。
おいしかったです。

  • No.1753 by ユキ  2021-03-23 07:27:27

おはようございます♪ いいですね 私は日曜日にガリガリ君のソーダ味を食べました テレビで見て食べたくなりました

  • No.1754 by ユキ  2021-03-25 15:07:21

こんにちは34歳になりました  ありがとうございます

  • No.1755 by まみ  2021-03-27 21:04:34

ガリガリ君おいしいですよね。
夏は梨味食べたりしてました。
お誕生日はケーキ食べましたか?

  • No.1756 by ユキ  2021-03-28 04:35:58

お疲れさまでした ケーキを食べましたよ  今起きててラジオをつけています  雨、風がひどいです キラキラ光る  心つかむチャンス  

  • No.1757 by ユキ  2021-03-29 21:00:47

月がきれいです 今日もお疲れさまでした 今日は1日お仕事ができました 明日もファイト! 

  • No.1758 by ユキ  2021-03-29 21:04:30

さくらもきれいですね  どこか見に行きました?

  • No.1759 by まみ  2021-03-29 22:32:06

ケーキ食べたのですね。
いいですね。
桜は職場の近くで見ました。
春っていいですね。

  • No.1760 by ユキ  2021-03-30 05:46:26

おはようございます♪そうですね 春っていいね 

  • No.1761 by ユキ  2021-03-31 13:30:39

今日は休んでお出かけしました 歩いたので 疲れましたけど 運動ができてよかったです また近くをバスと歩きで 行って 行きたいです

  • No.1762 by まみ  2021-03-31 22:04:58

運動すると疲れるけど気持ちがいいですよね。
お疲れ様でした。

  • No.1763 by ユキ  2021-04-01 06:02:20

おはよう♪今日から4月ですね

  • No.1764 by ユキ  2021-04-03 19:57:15

こんばんは今日はどんなことをしましたか? どんなことがしたいですか? 楽しく健康に気をつけて過ごしたいですね 

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ