高さん入って下さい!話したいことがあります。

高さん入って下さい!話したいことがあります。

ミロリン 2017-09-16 21:39:33
通報
できるだけ返事は早くお願いします。

  • No.237 by ミロリン  2017-10-25 20:10:58

寂しいよー

(ToT)

  • No.238 by ミロリン  2017-10-29 17:29:16

(^v^)

今日は
楽しかった

  • No.239 by ミロリン  2017-11-02 21:00:16

ヤッホー

やるの忘れてた。

  • No.240 by ミロリン  2017-11-03 08:29:32

おはよう
まだ来てないかな

今日は祝日だから
学校休み
来週の金曜は学習発表会
だから早く覚えないと
英語でやるから
題名は「ピーチボーイ」
何だけど台詞の中で
普通に桃太郎って
ローマ字で書いてある
www(ioi)
見たときめっちゃ爆笑した

今話したいことはこれだけ
じゃあまたいつかくるね
(いつかって言っても今日来るけど)

  • No.241 by ミロリン  2017-11-03 08:40:15

まだ2、3週間たってないっけ

まっいっか

  • No.242 by ミロリン  2017-11-03 18:04:14

私いつでも消せるように
下げとくね

  • No.243 by ミロリン  2017-11-03 20:20:34

高さんもできれば
よろしく(下げの事)

それとねぇ
高さんはこうゆう時
何してるの?
勉強で忙しいの?
それとも違う理由?
もし勉強だとしたら
勉強と塾と学校とその他
諸々でこんなに忙しい?
よかったらこういう時
何してるか教えて

  • No.244 by ミロリン  2017-11-03 23:38:08

お休み

  • No.245 by ミロリン  2017-11-04 09:06:02

おはよう
今日は1時30分から
5時まで習い事だから
3時間30ぐらい出来ないから
そこんとこよろしく(^.^/)

  • No.246 by ミロリン  2017-11-04 09:29:03

それと

高さんはゲームやらない
ほうなんだね。

それと意味怖って知ってる?
私が知ってるのを書きます

「呪いのビデオ」

今日呪いのビデオというのを始めてみた。
友達がビデオショップで借りてきた物だ。
雰囲気を出すために部屋を暗くして見た。
作り物だと割り切って見れば怖くなかった。
その後明かりをつけ友達とTVゲームをした。
ゲームに飽きて俺はパソコンをいじりだした。
友達は用事を思い出して帰った。
午前3時をすぎた頃俺の名前が呼ばれた気がした。
後ろを振り返っても誰もいない。
パソコンに向きなおりサイトを行き来する。
また誰かに呼ばれた気がした。
振り向いてもやっぱり誰もいない。
少し怖くなってきた。
パソコンの電源を落とししいてある布団に寝転がった。
また俺の名前を誰かが呼んだ。
目を開けても何も見えない。
呪いのビデオなんか見なきゃよかったと思った。

終わり
意味わかった?
後で解説するから
またね

  • No.247 by ミロリン  2017-11-04 09:31:17

下げるの忘れてたー

あと
**はのろいの事
解説は高さんが来たときにするね。

  • No.248 by ミロリン  2017-11-04 09:32:20

また下げるの忘れとったwww

  • No.249 by ミロリン  2017-11-04 12:42:25

予定変更

2時~3時まで
それだけじゃあね

  • No.250 by ミロリン  2017-11-04 15:53:48

ただいま。

だいぶ遅れたー。

  • No.251 by 高  2017-11-04 17:26:23

今日は部活の一日練習だったよ

テスト期間だからチャットぜんぜんできない


じゃあ、また今度

  • No.252 by ミロリン  2017-11-04 20:22:51

分かった。

また今度。

  • No.253 by ミロリン  2017-11-04 20:35:27

やりたかったら
いつでも言って、

  • No.254 by ミロリン  2017-11-05 09:03:34

おはよう

今日は昼から友達が遊びに来るんだ

高さんは?

  • No.255 by ミロリン  2017-11-05 16:11:41

今友達とTVゲームしとる。

あだ名がみっちゃんって
言うんだけど
その子めっちゃ面白いよ
ちょっと天然だけど

  • No.256 by ミロリン  2017-11-05 19:13:26

「フラッシュバックサウンド」
って知ってる?
暇な時聞いてみて

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ