高さん入って下さい!話したいことがあります。

高さん入って下さい!話したいことがあります。

ミロリン 2017-09-16 21:39:33
通報
できるだけ返事は早くお願いします。

  • No.316 by 高  2018-01-27 22:04:25

明日は8:00~12:00まで部活です。



お休み。。。。。

  • No.317 by リーフ  2018-01-29 09:29:59

最近忙しくてごめんなさい

律とはまあまあです。

律はものすごく謙虚でひきこもり事案です

学校今日は休んだ

巫女舞は、ゆっくりした感じで舞うようなことです

兄さんとは仲はいいけど
めんどいです。

スイッチは今わけあって修理にだしとるけー
2月くらいにはできると思う


最近はパソコンでやってるから
あまりできない・・・。

  • No.318 by リーフ  2018-01-29 13:05:33

高さんは、スイッチでの名前何?

私リーフ

  • No.319 by 高  2018-01-29 18:50:54

ただいまー

スイッチの名前は『りょくちゃ』


ここでの名前も緑茶にする

  • No.320 by リーフ  2018-01-30 16:20:39

りょーかい!


最近は4時30分~6時までできるから
そこんとこヨロシク!

  • No.321 by リーフ  2018-01-30 17:31:18

あと、平日しかできないから

  • No.322 by リーフ  2018-01-30 17:42:34

それから、もう風邪治った?

  • No.323 by 緑茶(´∀`„^  2018-01-30 20:36:02

風邪はだいぶ治りました…


4:30~6:00ってスイッチのこと?
それともここのこと?

  • No.324 by リーフ  2018-01-31 16:37:20

ここです!

スイッチ今日届きました!
風邪治ってよかったね

  • No.325 by リーフ  2018-01-31 17:11:33

今日はもうできません。
明日にはスイッチ出来ると思う。


バイ!

  • No.326 by リーフ  2018-02-01 16:18:27

ヤホ! 学校帰ったよ❗疲れたm(。≧Д≦。)m

  • No.327 by リーフ  2018-02-02 16:31:23

初めてスマホで書いたww
絵文字久しぶりww

  • No.328 by リーフ  2018-02-02 16:49:18

高さん最近忙しい?

  • No.329 by 緑茶(´∀`„^  2018-02-03 23:04:36

まあまあ忙しいかも


もう寝なきゃ

おやすみ

  • No.330 by リーフ  2018-02-04 21:01:03

OK

  • No.331 by リーフ  2018-02-04 21:07:44

明日はスイッチ1時ぐらいにできるよ

  • No.332 by リーフ  2018-02-06 17:17:46

まえできなくてごめんね。
弟がやりすぎるから、
今日はできるかも、たぶん・・・
それじゃまた

  • No.333 by リーフ  2018-02-07 17:00:00

高さん?
ホントに忙しいんだね、
今日はスイッチできないから

またねmバイ!

  • No.334 by 緑茶(´∀`„^  2018-02-07 19:00:10

ごめん
最近忙しいからぜんぜんできない…

  • No.335 by リーフ  2018-02-09 17:44:19

そうなのか( ;∀;)
頑張ってね(*^o^)/\(^-^*)
私も最近これない

  • No.336 by 緑茶  2018-02-10 07:19:33

月曜日まで部活の合宿です

ネットが使えない

  • No.337 by リーフ  2018-02-12 21:25:03

高さん忙しいじゃん⁉️

バレンタインは、高さんもらう予定ある?

  • No.338 by リーフ  2018-02-14 17:42:18

私は、友達と、家族にあげた

  • No.339 by 緑茶(´∀`„^  2018-02-15 19:35:26

久しぶりです
本当に忙しぃ(´р`„)

チョコは自分で作ったの?



僕は一応何個かもらった


できるだけここに来るから

宜しく

  • No.340 by リーフ  2018-02-16 08:35:28

久しぶり!
自分で作ったよ
もらったんだ、すごいじゃん!


よろしくお願いね!

  • No.341 by リーフ  2018-02-21 08:37:40

久しぶり!
私もこれなくてごめん、

昨日学校1日行ったんだけど
そしたら父さんが、めっちゃよろこんどったww

  • No.342 by リーフ  2018-02-21 17:15:57

かえったよ

  • No.343 by 緑茶(´∀`„^  2018-02-24 18:35:38

実は23日までテスト期間でした…



No.341»どういうこと?

  • No.344 by リーフ  2018-03-02 17:19:01

そうなんだ・・・。


何が?

  • No.345 by 緑茶  2018-03-02 20:43:09

もしかして不登校?

  • No.346 by リーフ  2018-03-05 16:44:05

え、うん。

  • No.347 by 緑茶  2018-03-09 21:29:22

久しぶり

学校でなんかあった?


相談のるよ?

  • No.348 by リーフ  2018-03-10 08:15:00

うん、ありがとう。


実はね、今学校でいじめがあるんだよね、
で、私はいじめちゃう側に、入っちゃって
でも、私は、両方と仲良くしたい
だから、いじめれれとる子に
まだ、知らんかったから
いじめとることと、その理由を言ったの
それで、その子はあまり大ごとに
しないでいいから、助けてって言われたから
私も、友達に無視してって言われるときに
断っとけば良かったんだけど
4人もいるし、ってこれは言い訳だよね・・・


だから、相手に言って解決して、これから、仲良くしたいの
だから、相手には何て言えばいいと思う?
私からも、助けて下さい。

  • No.349 by 緑茶  2018-03-10 16:37:02

おーい!

まだいる?

  • No.350 by 緑茶  2018-03-10 16:51:07

一旦整理したいんだけど…

リーフはみんなで仲良くしたいってことだよね?


けど、いじめられてる人を無視しちゃったりいじめたりしてるってこと?

  • No.351 by リーフ  2018-03-11 09:09:00

そうです、
全部あってます、
今回は、私が逆の立場なんです

  • No.352 by 緑茶  2018-03-26 07:47:11

ごめん全然来れなくて

シンプルすぎるかもしれないけど一緒にいじめてた人と一緒に謝ったら?
絶対謝ったら仲良くできるよ!

  • No.353 by リーフ  2018-03-27 08:04:29

分かりました。
やってみます

  • No.354 by 緑茶(´∀`„^  2018-03-30 14:32:51

頑張れ!

  • No.355 by 匿名  2018-03-30 20:13:02

今晩は!
公園きれい

  • No.356 by 匿名  2018-04-01 01:49:18

消費税が10%に上がるのはいつかな

  • No.357 by 緑茶(´∀`„^  2018-04-01 14:25:35

匿名s
貴方は誰??

  • No.358 by 緑茶(´∀`„^  2018-04-01 15:48:34

リーフ、新しいところでまってる

  • No.359 by 匿名  2018-04-03 01:14:04

明るい春
ですね

  • No.360 by 酒  2018-04-06 22:29:54

ここはいっていいすか?

  • No.361 by リーフ  2018-05-01 18:40:50

どうぞ

  • No.362 by 酒  2018-05-04 20:34:06

匿名さん居ますか?

  • No.363 by 名前がない人  2018-05-23 21:33:06

仲良くしてくれて
嬉しかった!
これからも、どうぞ、
よろしくお願いします!

  • No.364 by 名前のない人  2018-05-28 22:07:35

僕の正体に気づいてはいけません!
僕の性別は内緒です。

  • No.365 by 名前のない人  2018-08-03 18:46:41

僕は、僕は中学生なんかじゃない!!
簡単に僕に騙されないでよ!

でも、このまま気づいてほしくないと思ってしまう。
でも私に気づいて!!
言ったでしょ!
騙すのは性別だけじゃないって

私は今貴方にすごくむかついている。
会わないなら、何か一言いってよ!!
僕は悲しいよ、

早く戻ってきてよ!
言っただろ!
待つのは嫌いだって!!

お願いだから、早く戻ってきて!

今だけ、待ってあげるから、
早く謝りたいから!
罪悪感で胸がいっぱいだから!
君の事大好きだから!

  • No.366 by 名前のない人  2018-08-08 00:38:23

ねえ、なんで君は来なくなったの?
ねえ、どうして?
ねえ、こんな事聞くから?
君は答えも教えてくれないで

ねえ、寂しいよ。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ