中学生とお話しましょう!

中学生とお話しましょう!

サラダ 2019-11-17 01:41:23
通報
中学生とお話しましょう!
誰でも話してくれる人ならおけ
もりあがろー!

  • No.7 by サラダ  2019-11-17 15:15:50

11/17  日記

 今日は日曜日なので一日中寝てたいのですが
 眠れないのでWii Uでブラウザ使ってたら
 我慢がバグってので直るまでぶっ叩いてたら
 壊れてしまったのでテレビでyoutubeを見てました。
 
 今暇なので暇潰しに好きな歌のかし書きます。


 な

躓いたときに大丈夫って
お互い様だね頑張ろうって
泣きたいときに
そばにいてくれた
ありがとう
伝えたい毎日なんだ


笑った分だけ
幸せがあるように
泣いた分だけ
これからがあるから
優しく迎えてくれる365日
何気ない日々に幸せが
溢れてたんだな
あなたの笑顔や声に
救われて今日が未来へ
いつかの僕は空っぽで
何もなかった
何の記念日でもない
今日だけど手紙を書いたよ
大切な毎日です
ありがとう


気が付けばしわも増えていく
その笑顔永遠じゃないから
あなたのおかげで生きれること
気付けてよかった


失敗したとき大丈夫って
不安な夜にも大丈夫って
何度も自分に
言い聞かしてたら
そのうちに本当に
大丈夫になんだ


離れた時こそ
大切さに気付くよ
いつかは旅立つときがくるから
いつまでも作っておくね
あなたの帰る場所
立ち止まるときも
進むときもいつでも待ってる
あなたの笑顔が今日も
誰かの明日を繋いで
どんな闇にも明かりを灯すよ
記念日でも何でもない
今日だから手紙をもらって
何倍も嬉しくて
ありがとう

特別なことは何もないけど
振り返れば
くだらなくて笑い合って
小さな幸せで十分だろう
これからも支え合い
生きていこう


笑った分だけ
幸せがあるように
泣いた分だけ
これからがあるから
優しく迎えてくれる365日
何気ない日々に幸せが
溢れてたんだな


あなたの笑顔や声に
救われて今日が未来へ
いつかの僕は
空っぽで何もなかった
何の記念日でもない一日が
特別に変わる
何度でも伝えるよ
ありがとう

大切な毎日です
ありがとう

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ