こんにちは

こんにちは

一見さん 2020-03-06 16:26:50
通報
掲示板初めてです……。人と会話するのが苦手なので
練習(?)したくてスレ作りました

  • No.604 by ユキ  2021-08-08 09:23:00

おはよう今日はジョイフルでモーニングを食べました。朝歩きました。お風呂に入って今からカールと炭酸水を飲食します。

  • No.605 by ユキ  2021-08-08 10:48:58

日東紅茶のフルーツ薫るサングリアと塩とライチというので粉を水で溶かして飲むものを飲みました。また探してみようと思います。知っている?

  • No.606 by ユキ  2021-08-10 11:28:46

今いろんなコンクールに出してみようかなと、思うのがあります。いろんな種類の文章作成コンクールなどです。絵を書いておくったり、写真とかしてみたいです。でも、出し方が難しそうです。

  • No.607 by ユキ  2021-08-10 11:30:47

応募をして送るのはしてみました。サイトでタブレットから送りました。ハガキも送ることはしています。そんな感じです。

  • No.608 by ユキ  2021-08-14 10:52:04

こんにちは雨ですね

  • No.609 by ユキ  2021-08-14 22:12:11

雨がよく降りますね あした天気になあれ 青空いっぱいに繋がっている白い雲

  • No.610 by ユキ  2021-08-14 22:15:56

青々茂る草木  山々 広い海  夏だ  風鈴  願う気持ち  さわやか 明るく楽しく前向きに頑張ろう

  • No.611 by ユキ  2021-08-21 16:09:19

こんにちは、お元気ですか?24時間テレビやパラリンピックがあるね。
 今日は、歩きました。タブレットで音楽や天気や占いなどいろんなサイトをみていました。毎日を明るく楽しく前向きに過ごせますように思います。

  • No.612 by 匿名さん  2021-08-24 18:44:47

楽しんでいますか?(^_^)/

  • No.613 by 匿名さん  2021-08-28 05:24:28

おはよう。  残暑見舞い申し上げます。 暑さが続きますが、体調に気をつけて過ごせますように思います。    
 秋が待ち遠しいですね。  涼しくなあれ ◎

  • No.614 by 匿名さん  2021-08-30 16:51:04

こんにちは

  • No.615 by 匿名さん  2021-08-31 11:51:59

こんにちは、4/1だけど、お仕事をして帰りました。ありがとうございます。

  • No.616 by 匿名さん  2021-09-04 10:05:12

おはよう(^-^)/~~お弁当を作って仕事にもって行きました。母からは厳しい意見でした。
でもおいしく食べました。マカロニグラタンをサラダ野菜の上にのせて マカロニパスタにケチャップとお好みソースを混ぜて焼きのりを小さく折ってかたくして入れておさかなソーセージと梅干しを入れて お菓子を少しもっていきました。
 お弁当の入れ方つめ方をマスターしたいです。34歳の今頃になってつくづく思いました。
    どれも自己流だけど、その中でやっていきます※◎*

  • No.617 by 匿名さん  2021-09-04 15:10:36

こんにちは

  • No.618 by 匿名さん  2021-09-07 11:25:54

こんにちは☆

  • No.619 by ユキ  2021-10-18 14:54:28

こんにちは☆お元気ですか?一見さんや皆さんお元気ですか☆お仕事お休みしています。また11月から頑張ります。

  • No.620 by ユキ  2021-10-19 10:47:38

テレビで、ユーチューブを見て聞いています。 タブレット  楽しい

  • No.621 by ユキ  2022-02-11 14:56:56

こんにちは♪お元気ですか? 私は、元気です。プレミアムビデオで、ボスベビー   、シングを見ました。面白かったです。   今日は晴れていますね♪でも時々、雨ですね♪

  • No.622 by ユキ  2022-02-13 15:29:17

グリンチを見たよ

  • No.623 by ユキ  2022-03-18 09:23:20

ピーターラビットをこの前にみたよ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ