こんにちは

こんにちは

一見さん 2020-03-06 16:26:50
通報
掲示板初めてです……。人と会話するのが苦手なので
練習(?)したくてスレ作りました

  • No.221 by ユキ  2020-07-30 14:03:43

ワールドスポンサーシップをしてみたいと思いました。          お手紙も書いたりしてみたいと思ったりです。夢を持ってみようかな。

  • No.222 by ユキ  2020-07-31 14:47:29

こんにちは。今日は半日で帰りました。また頑張ります。

  • No.223 by 一見さん  2020-08-01 14:00:37

こんにちは!
お仕事お疲れ様です。

ワールドスポンサーシップ良いと思います!

困っている人を助けられる手段はたくさんあるので、
寄付や、募金などの小さなことから始めてみるのも
ありかなぁと思いました!

  • No.224 by ユキ  2020-08-02 14:06:37

こんにちは。そうですね。

  • No.225 by ユキ  2020-08-04 03:04:53

昨日は、ジューシーピーチフラペチーノを飲みました。

  • No.226 by 一見さん  2020-08-05 08:42:52

こんにちは
美味しそうです

  • No.227 by 一見さん  2020-08-05 08:43:14

今日は歯医者に行きます…

  • No.228 by ユキ  2020-08-07 20:37:09

はい、こんばんは。歯医者さんは、どうでしたか?

  • No.229 by 一見さん  2020-08-09 08:13:22

おはようございます
虫歯が見つかりました。・゜・(ノД`)・゜・。
1ヶ所治したのですが、もう1ヶ所あるので
22日にもう一度行きます

  • No.230 by ユキ  2020-08-09 12:15:09

こんにちは。そうですか~気をつけよう!私は、20代後半ぐらいから、朝起きて磨く。朝食べた後磨く。夜食べた後磨く。寝る前に磨く。ようにしています。   昼もたまに磨きます。  計2回~4回歯を磨いています。  たまになので、5回歯磨きする日があります。   そして、モンダミンでゆすいだりする日があります。そのぐらい気をつけています。

  • No.231 by ユキ  2020-08-09 12:16:46

一見さんは、家で楽しむことはどんなことをしていますか?

  • No.232 by 一見さん  2020-08-11 11:34:18

こんにちは
歯磨き丁寧ですね!
私も最近糸ようじを始めてみました。

家ではYouTubeで動画を見たり、絵を書いたり、本読んだり…
いろんなことをしています(*´∇`*)
結構飽きっぽいので好きなことがすぐに変わっちゃうんです笑
でも最近は宿題に追われていてあまりできていません…

ユキさんはどんなことが好きですか?

  • No.233 by ユキ  2020-08-12 14:31:30

こんにちは。ありがとうございます♪え~と、ボーとすること、ラジオを聞きながらボーとすること、タブレットを見ること、このチャットで話すこと、歩くこと、近くを出かけること、かな。

  • No.234 by 一見さん  2020-08-13 00:42:23

こんばんは
ラジオ聴かれるんですねー!
私もたまに公園などでぼーっとしたくなります。

このチャット、私は休校中に始めたのですが
ユキさんはいつ頃からやっているのですか?(о´∀`о)

  • No.235 by ユキ  2020-08-14 17:18:50

2016年みたいだから、4年前にしました。このチャット広場をみつけたので、してみました。そして、こうして話しています。

  • No.236 by ユキ  2020-08-14 17:20:14

昨日今日と3人で出かけていました。家族で泊まり、コロナウイルスは怖いけど、適度に出かけたいですね(*⌒▽⌒*)

  • No.237 by ユキ  2020-08-14 17:24:30

コロナウイルスがはやってから、買い物やお出かけなどは、どうされていますか?

  • No.238 by ユキ  2020-08-14 17:29:41

私は、マスクをして、手洗いに力を入れています。障害者だし、お金も少ないから、お金がかからないで、予防するには、と思います。それでも、予防できていないかもと、不安になり、あきらめもありかなと思います。  今、仕事に行く時は、父母に送り迎えしてもらっています。

  • No.239 by 一見さん  2020-08-15 08:40:35

結構昔からされてるんですね!

私は、最近は少し行っています。
まだ旅行は行けてませんが服買いに行ったりはしましたよ(*´ω`*)

私もマスクや消毒をしています!
100%の予防法は無いので頑張ってくしかないですよね…

  • No.240 by ユキ  2020-08-15 14:03:10

こんにちは。そうですね。コロナ対策して頑張りましょう

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ