こんにちは

こんにちは

一見さん 2020-03-06 16:26:50
通報
掲示板初めてです……。人と会話するのが苦手なので
練習(?)したくてスレ作りました

  • No.201 by 一見さん  2020-07-10 20:22:14

ユキさんはどんなものを使っていますか?

  • No.202 by ユキ  2020-07-10 21:56:40

こんばんは。お久しぶり、学校のテストお疲れ様(。・_・。)ノ。  私は、名前はわからないけど、アルビオンイグニス、グリーンコープのも、アミンリンパマッサージ、シャルレ、エステサロンのもの、市販は、昔、ビオレ、
でも、どれも、自分で買ったことがないし、買えないから、いつか将来買うときに参考にしたいです。  一見さんは、ニベアなのですね。

  • No.203 by ユキ  2020-07-11 14:02:02

こんにちは。草取りをしたよ。今は、ゆっくりしているよ。

  • No.204 by 一見さん  2020-07-12 14:38:51

こんにちは!お疲れ様です
美容品、私もいつか自分で選んでみたいです。

久しぶりの晴れですね。
今日はお昼ご飯にパンを食べました!

  • No.205 by ユキ  2020-07-14 07:00:16

おはようございます♪いいですね。

  • No.206 by ユキ  2020-07-14 09:51:51

おはようございます♪リンパマッサージをしたよ。リンパマッサージの機械があるから、それで、全身をしたよ。

  • No.207 by 一見さん  2020-07-15 00:45:03

こんばんは!
マッサージすごいですね(゚ω゚)
お店でやってもらったのですか?家でやったのですか?

  • No.208 by ユキ  2020-07-15 14:28:49

家で、自分でしたよ。

  • No.209 by ユキ  2020-07-16 09:04:16

おはようございます♪今から歩きたいな。

  • No.210 by 一見さん  2020-07-16 22:48:55

こんばんは!

私は、今日塾でした。
今個別指導の塾なのですが、
集団塾に行こうか迷っています…

  • No.211 by ユキ  2020-07-18 10:49:09

こんにちは、ファイト!今日は歩いたよ。公園までは、バスで行きました。

  • No.212 by ユキ  2020-07-20 14:49:07

昨日は、宝くじを買いました。はずれでした。でも、よかったです。

  • No.213 by 一見さん  2020-07-20 23:38:50

宝くじ!夢がありますね。
大人になったら買ってみたいです(´∀`*)

今日は塾に行きました。
新しい塾だったので緊張しました…
先生が優しそうで良かったです

  • No.214 by ユキ  2020-07-21 11:20:12

こんにちは、よかったですね(*⌒▽⌒*)  私は、今、えらいです。なので休みました。

  • No.215 by 一見さん  2020-07-21 23:19:10

こんばんは。
息抜きは大切ですね(o^^o)
私も4連休中は休みます

  • No.216 by ユキ  2020-07-26 16:01:34

元気になりました。

  • No.217 by 一見さん  2020-07-27 22:17:08

良かったです(´∀`*)
今年は梅雨が長引いていますね。

  • No.218 by 一見さん  2020-07-30 00:45:31

こんばんは!
私の学校では来週から夏休みです。

コロナの影響で2週間しかないのに
宿題の量はいつもと同じなので大変です(笑)

  • No.219 by ユキ  2020-07-30 13:49:44

そうですか。ファイトです。p(^^)q  将来の夢のために頑張ろう!

  • No.220 by ユキ  2020-07-30 13:57:18

私は、月曜日、水曜日と、1日仕事に出ました。  明日は、わかりませんが、明日もできれば1日出たいと思っています。  きっかけは、  テレビで、ワールドビジョンで、見てて、世界の子供で、子供でも、働かないといけない家があって、それを見てて、  私は、こんな世界にはこんな子供もいるのに、疲れた、嫌だ、とか、言ってたらいけないなって思いました。だから、1日、出ました。私も   してみたいと思いました。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ