こんにちは

こんにちは

一見さん 2020-03-06 16:26:50
通報
掲示板初めてです……。人と会話するのが苦手なので
練習(?)したくてスレ作りました

  • No.181 by 茄子  2020-06-21 01:39:32

ずっと仲良いと思っていた友達に大事に思われてなかったことを最近知ったけどみんな強く生きような

  • No.182 by 一見さん  2020-06-21 13:46:51

茄子さんこんにちは。
私でよければいつでも相談乗りますよ

  • No.183 by ユキ  2020-06-22 13:57:41

こんにちは。元気出していこう。昨日は、タリーズコーヒーの宇治抹茶ラテを飲みました。

  • No.184 by 一見さん  2020-06-22 17:30:02

こんにちは。
抹茶美味しいですよね~
私も飲みたくなってきました(*´ω`*)

  • No.185 by ユキ  2020-06-23 07:13:07

おはようございます♪体調が悪い感じです。すっきりしないです。今日もお休みします。

  • No.186 by 一見さん  2020-06-23 16:27:25

こんにちは。
お大事になさってください!

  • No.187 by ユキ  2020-06-25 06:47:18

おはよう♪

  • No.188 by ユキ  2020-06-25 21:20:05

私は、歩きたいという気持ちがなくています。仕事の行き帰りは、歩こうという気持ちはあるけど、歩く気がしなくなりました。運動不足にはなりたくないけどね。

  • No.189 by 一見さん  2020-06-26 00:58:35

こんばんは!
お疲れ様です。
最近ジメジメしていますね。
家の中でできる運動もあるので、無理せず頑張りましょう(´∀`=)
ユキさんは何かスポーツをやっていますか?

  • No.190 by ユキ  2020-06-26 03:35:49

おはよう♪スポーツはしていません。今日は、今、雨が降っています。

  • No.191 by 一見さん  2020-06-28 16:07:38

こんにちは!
そうなんですね~
私の住んでいるところも少し降っています。
まさに梅雨って感じです(*´∀`*)

  • No.192 by ユキ  2020-06-29 15:44:42

こんにちは。話すことがない。何か話題がなくて、今日は、セブンイレブンで甘夏スムージーを買って、家で飲みました。

  • No.193 by ユキ  2020-06-29 15:45:25

梅雨ですね。暑い梅雨ですね。

  • No.194 by 一見さん  2020-06-29 16:33:18

スムージー美味しそうです

  • No.195 by 一見さん  2020-06-29 16:39:56

学校でテストがあるので、
これから2週間ほどチャット出来ないと思います> <
すみません…

  • No.196 by ユキ  2020-06-30 10:12:54

おはよう♪わかりました。いいですよ。  ファイトでね。  いつもありがとう。  

  • No.197 by ユキ  2020-07-01 13:55:36

今日は、駅からタクシーで帰りました。障害者のタクシーチケットだけど、320円で帰られました。

  • No.198 by ユキ  2020-07-04 09:18:42

木金と、ゆめタウンに行きました。久しぶりに行きました。よかったです。1人で出かけたのも、2月以来です。

  • No.199 by ユキ  2020-07-04 16:12:02

一見さんは、化粧品はどんなものを使われていますか?  

  • No.200 by 一見さん  2020-07-10 20:20:24

お久しぶりです。
お待たせしましたm(__)m

化粧品は、洗顔料とニベアを使っています。
乾燥肌なので冬はニベアを塗らないと
テカテカになっちゃうんです笑

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ