こんにちは

こんにちは

一見さん 2020-03-06 16:26:50
通報
掲示板初めてです……。人と会話するのが苦手なので
練習(?)したくてスレ作りました

  • No.161 by ユキ  2020-06-06 09:01:30

おはようございます♪昨日は仕事を半日して、美術館とスターバックスに行きました。よかったです。

  • No.162 by ユキ  2020-06-06 14:54:39

こんにちは☆今日は、ジョリーパスタで、テイクアウトして食べました。

  • No.163 by 一見さん  2020-06-09 00:34:27

こんばんは。
スタバに美術館にパスタ…!
お洒落ですね(°▽°)
私も大人になったら、そんな素敵な生活
送ってみたいです(*´∇`*)

私の通っている学校では、今週から
本格的に授業が始まりました。

  • No.164 by ユキ  2020-06-09 10:47:12

こんにちは☆、頑張っていこう~!。   美術館もスターバックスもパスタも、母と、妹と行きました。

  • No.165 by 一見さん  2020-06-10 23:35:09

こんばんは。
家族仲が良いんですね(*´∀`)

私は家族で出かけたりは、最近あまり出来ていません…
今度誘ってみようかなぁ

  • No.166 by ユキ  2020-06-11 07:40:18

今度家族と行かれたらいいですね。  おはようございます雨が降っています。  梅雨ですね。  

  • No.167 by 一見さん  2020-06-11 19:06:25

こんにちは!
こちらも雨です。
昨日から風が強く吹いています

  • No.168 by ユキ  2020-06-13 20:22:12

今晩は。雨で、ひどくならないといいですね。 今日は、お寺と瓦そばを食べました。  昨日は、お仕事を半日しました。それから、エステに行って、お店に行って、300円のバッグアクセサリーの貝殻を買ってもらいました。100円ショップで、ペンギンのぬいぐるみがなんか、いいなと、買ってもらいました。いつもは好んで買わないけど、ぬいぐるみを買いました。今もタブレットのヘリにいます。家の中で持ち歩いています。それから、マクドナルドでマックツイストのソフトクリームを買って家族で食べました。  

  • No.169 by ユキ  2020-06-14 05:40:03

おはよう♪今日はもう、起きております。

  • No.170 by ユキ  2020-06-14 13:38:28

こんにちは。今日も雨が降っています。歯を磨きました。気持ちいいです。   パン屋さんで、えだまめパンを買ってくれました。

  • No.171 by 一見さん  2020-06-14 20:46:11

こんばんは!
ユキさん早起きなんですね(O_O)
私は休みの日は、10時ごろまで寝てしまいます…

ペンギンぬいぐるみ良いですね!
私もお気に入りができると
ついつい連れ回してしまいますw

本格的な梅雨に入ったようで、こちらでは今日も雨でした。

  • No.172 by ユキ  2020-06-15 08:14:23

おはよう♪今日は、出るまでのことをしたけど、いつものことをしたけど、もう出なくちゃいけないと、お仕事を休みました。さっき電話をかけました。だんだん、テンポが遅くなり、残念です。いつ今度行かれるだろうか。

  • No.173 by ユキ  2020-06-15 13:00:28

近くの海が見たくなりました。

  • No.174 by 一見さん  2020-06-16 21:27:24

こんばんは!
お仕事、行けるといいですね。

海が近いの羨ましいです(о´∀`о)

  • No.175 by ユキ  2020-06-17 14:29:59

こんにちは。今日仕事に行きました。よかったです。明日も行かれたらいいな。けど、明日は天気が悪いよ。

  • No.176 by ユキ  2020-06-18 19:44:03

今晩は。お疲れ様(*^-^)ノ。雨が降りますね。梅雨ですね。   

  • No.177 by 一見さん  2020-06-19 01:00:35

こんばんは!
お仕事お疲れ様です(´∀`*)
梅雨本番ですね!

  • No.178 by 一見さん  2020-06-19 01:01:45

今日は、学校から帰ってきている途中で
雨が降ってきてしまいました…

  • No.179 by ユキ  2020-06-19 13:35:41

こんにちは。お疲れ様です。お仕事は、行ったり休んだり、だけど、頑張ろう。  
  

  • No.180 by 一見さん  2020-06-20 11:40:15

こんにちは。
頑張りましょう~
今日は休日ですね(*´ω`*)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ