こんにちは

こんにちは

一見さん 2020-03-06 16:26:50
通報
掲示板初めてです……。人と会話するのが苦手なので
練習(?)したくてスレ作りました

  • No.121 by 一見さん  2020-05-08 18:16:46

こんにちは。
ゆっくりも良いですね(*´∀`*)
私は、最近部屋が散らかっているので
土日は片付けをしたいです

  • No.122 by ユキ  2020-05-10 11:01:35

こんにちは☆部屋のお掃除や片づけ頑張ってね。ファイト!今日は2時間半歩いていました。  帰りにセブンイレブンで抹茶マシュマロと飲めちゃいましたソフトクリームを飲食して帰りました。

  • No.123 by ユキ  2020-05-10 13:58:36

あとで、タリーズコーヒーと  あるお店のテイクアウトでお弁当を取りに行きます。 楽しみです。タリーズコーヒーで、何にしようかな?  今からタブレットでメニューをみて決めておこうかな!

  • No.124 by ユキ  2020-05-11 09:11:35

ドライブスルーで家族みんなが買いました。私は、ハニーミルクラテにしました。今日は草取りをしました。

  • No.125 by まみ  2020-05-11 13:28:20

ハニーミルクラテ甘くておいしそうですね。
昨日は母の日だったのでスタバのコーヒーをプレゼントしました。
喜んでもらえてよかったです
今晩また散歩に行く予定です。

  • No.126 by 一見さん  2020-05-11 13:58:10

こんにちは!
まみさん初めまして(*´∀`*)

ラテ美味しそうですね。
私は 母の日はお花をあげました。

  • No.127 by ユキ  2020-05-11 14:59:00

こんにちは  よかったですね☆

  • No.128 by ユキ  2020-05-12 14:03:40

こんにちは☆今日は、朝7時に起きました。モップとコロコロで掃除をして顔を洗ってお化粧をして、食べて、9時半から12時半まで家のお庭の草取りやいらないものをのけたりしました。お昼ご飯を食べて、回覧板を回して、ココアやコーヒーや炭酸水やお水やお茶やりんご酢などを飲みます。飲みたいです。

  • No.129 by ユキ  2020-05-12 14:05:05

今、テレビをつけています。Eテレを見ています。 たまに見ています。  タブレットも見ています。

  • No.130 by ユキ  2020-05-13 13:41:14

こんにちは☆仕事に行きました。自転車で片道1時間です。  往復で2時間です。  今月はもう休もうかな。  あと(水)(水)(金)に行こうかなって思いますが、今月はもう休もうかな。  また6月に行きたいです。

  • No.131 by 一見さん  2020-05-14 13:53:21

こんにちは!
お仕事お疲れ様です。
Eテレのピタゴラスイッチとか全体的に
クオリティー高くて良いですよね?

私は最近、ハンドメイドのアクセサリーを買いました(*´∀`*)
私は不器用なのですが少しやってみたいです

  • No.132 by ユキ  2020-05-15 09:54:52

おはよう♪そうですね☆ハンドメイドもいいですね☆したくなりますよね。私も作ってみたいけど、不器用です。   日常生活で使える物を作られたらなって思います。  ユーチューブで作る人のを見るけど、それも難しいです。  簡単な絵の書き方や、折り紙しか、上手にできなかったよ。

  • No.133 by ユキ  2020-05-16 06:40:50

おはようございます♪6月からまた半日毎日お仕事をしに頑張ります。親の車で送り迎えしてもらいます。   ゆったり静かな朝です。   雨だね(*⌒▽⌒*)

  • No.134 by 一見さん  2020-05-16 08:46:49

こんにちは!
私は折り紙すらあまり得意ではなくて
鶴しか折れません…(´・ω・`)
家庭科の授業の裁縫も苦手です。

  • No.135 by 一見さん  2020-05-16 08:49:09

そちらでは雨なんですね!
こちらはどんより曇っています

  • No.136 by ユキ  2020-05-16 15:51:43

こんにちは☆そうなんですね。  今日はどんなことをして過ごしましたか?
  私は、今dヒッツで音楽を聞いています。  dアニメストアで、ここたまと ガンダムと  フルーツバスケットを、見ています。  他にもみたいけど、少しずつ見ています。  テレビではボルトを録画して見ています。  ユーチューブではいろいろみたいけどつい同じようなのを見てしまいます。 今は、タロット占いや倉木麻衣などいろんな人の歌  今日は、 ひとり旅パワースポットの動画をみました。  パスタの作り方も見たよ。     dマガジンも dTVもあるよ  dヘルスケアで体重を記録したり、  マネコレでお金の記録したりしてるよ  お金の使い方は、今でも、難しいです。  

  • No.137 by ユキ  2020-05-16 15:52:48

マネレコでした

  • No.138 by ユキ  2020-05-17 08:19:44

おはようございます♪今日も頑張ろう。楽しいことないかな。  いいことないかな。

  • No.139 by 一見さん  2020-05-17 18:09:09

こんにちは。
ユキさんはアニメ好きなんですね(*´∀`*)

私は今日、学校の宿題をしていました!
宿題や課題は溜めてしまう癖があったのですが、
全部終わったらゲームを買う!と目標を立てたら
進みが速くなりました。
終わるように頑張ります(о´∀`о)

便利なサービスがたくさんあるんですね。
マネレコやアニメストア使ってみたいです!


  • No.140 by ユキ  2020-05-18 17:58:19

こんにちは☆そうでしたか。頑張りましたね。よくやりましたね。これからも、そのように頑張ろう。 はい。アニメが好きです。種類にもよるかもしれないけど、嫌いだなって思うのや、わからないアニメもあるけど、いろいろみてみたいです。音楽もね。  雑誌もね。  タブレットでならいろいろみてるよ。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ