こんにちは

こんにちは

一見さん 2020-03-06 16:26:50
通報
掲示板初めてです……。人と会話するのが苦手なので
練習(?)したくてスレ作りました

  • No.141 by ユキ  2020-05-19 19:57:50

こんばんは。そろそろ寝よう お休み(-_-)zzz

  • No.142 by 一見さん  2020-05-20 00:20:19

こんばんは。
ありがとうございます!

私はYouTubeでよく動画を見ています。
お父さんがAmazonプライムに入っているので、
プライムビデオのアニメもたまに見ます(´∀`*)
特にYouTubeは面白そうな動画が、
たくさんあってつい見すぎちゃいます(笑)

  • No.143 by 一見さん  2020-05-20 00:20:43

お休みなさい!

  • No.144 by ユキ  2020-05-21 14:15:51

こんにちは!お疲れ様です。今日は通院といつもの美容院に来ています。会いたいな~。公園なら会ってもいいよね?相手がOKしてくれたら、会いたいのだけど、公園で会ってもいいと思いますか?会うのは私と相手だけで公園を歩いてお話がしたりしたいのです。病院の先生は、公園なら大丈夫みたいな感じで言われました。  

  • No.145 by 一見さん  2020-05-22 00:56:48

こんばんは!
髪が伸びてきたので
私もそろそろ私も美容院行きたいです。

公園なら外なので空気が入れ替わるし、
2人なら大丈夫ではないでしょうか?
念のため、
帰ってきた後にしっかり手を洗ったり、
出かけるときはマスクをつけたりしたら
いいと思います。( ´ ▽ ` )

緊急事態宣言がまだ出てる地域や、
外出自粛がお願いされている場所では
やめた方がいいかもですが…

  • No.146 by 一見さん  2020-05-22 00:59:00

それ以外の地域なら大丈夫だと思います

  • No.147 by ユキ  2020-05-22 06:47:36

おはようございます♪はい。わかりました。そうします。今日、相手に聞いてみます。

  • No.148 by ユキ  2020-05-23 09:39:33

おはようございます♪7月と8月に会えるみたいです。

  • No.149 by 一見さん  2020-05-23 18:28:55

こんにちは!
良かったですね(*´∇`*)

  • No.150 by 一見さん  2020-05-23 18:28:55

こんにちは!
良かったですね(*´∇`*)

  • No.151 by ユキ  2020-05-24 10:48:44

こんにちは!はい!今度こそ、会えますようになって思います。

  • No.152 by ユキ  2020-05-25 14:59:26

こんにちは☆お疲れさまです。今日もお仕事を半日して帰りました。バスで行って帰りました。

  • No.153 by 一見さん  2020-05-28 00:10:56

こんばんは。
お仕事お疲れ様です!

もうすぐ学校が始まるのに
だらだら生活がやめられません…(笑)

  • No.154 by ユキ  2020-05-29 16:57:30

こんにちは☆お疲れさまです。頑張ってね。頑張るしかないけどね。最後は、自分でするしかないよね。  
 今日と月曜日は、休みます。  私も、休んでばかりで、取り返しがつかない、生活だなって思っていたりします。  家族といて、やってもらえるから、いいけど、運勢もガラガラ変わっていってしまったなって思います。 

  • No.155 by ユキ  2020-05-30 09:10:12

おはよう♪  タブレットで遊んでいます。

  • No.156 by 一見さん  2020-05-31 11:40:11

こんにちは!
私は明日から学校です。
今日はすごく寝坊してしまったので、
明日はちゃんと起きたいです…笑

タブレット便利ですよね(´∀`*)
私も今タブレットから書いています。

  • No.157 by ユキ  2020-06-02 15:47:03

こんにちは☆お疲れさまです。タブレット便利だね。  今日は、疲れちゃった。先週1週間仕事に半日だけど、出たから疲れてきた。バスで乗っているし、コロナが怖くなってきた。バスに乗る回数も増えたし。って思っています。

  • No.158 by 一見さん  2020-06-03 08:47:53

こんにちは!
お仕事お疲れ様です。

コロナ怖いですよね…
ユキさんも無理なさらないでくださいヽ(*´∀`)

  • No.159 by ユキ  2020-06-04 04:52:02

おはよう♪ありがとう。

  • No.160 by 一見さん  2020-06-05 19:31:06

こんばんは~

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ