こんにちは

こんにちは

一見さん 2020-03-06 16:26:50
通報
掲示板初めてです……。人と会話するのが苦手なので
練習(?)したくてスレ作りました

  • No.461 by 一見さん  2021-03-03 01:26:38

こちらこそ、いつもお話ししてくれてありがとうございます。
ユキさんと話していると穏やかな気持ちになれます!

  • No.462 by ユキ  2021-03-03 05:48:46

おはようございます♪ ありがとうございます♪  よかったです。  お互いに気持ちよく話せていていいですね。  ありがとう ひなまつり 楽しみですね  何歳になっても 女性は  ひなまつり楽しくなりますよね   女性はいつまでも  かわいくきれいでいたいですよね  心も体も  いろんな行事を大事にしますよね さわやかです  今日は朝からいつもの掃除をしました  モップやコロコロで きれいにしました  そして、今話しています

  • No.463 by ユキ  2021-03-05 18:45:00

こんばんは。いかがお過ごしですか? 今日もいい1日で過ごせましたか?  私は、いい1日でした。明日もいい1日になりますように願います。  お仕事をしました。

  • No.464 by 一見さん  2021-03-07 10:06:58

こんにちは!
最近はいい日が多いです~(´∀`)

昨日は寝坊してしまい、起きたのが11時でした…
自分でもびっくりしちゃいました。
今日は勉強を頑張ります。

  • No.465 by ユキ  2021-03-08 01:01:18

   よかったですね。  よく寝てましたね。   どんな勉強をされましたか?   今日は、家族でカフェに行きました。お昼ご飯を食べました。 オムライスを食べました。ケーキ アーモンドミルクティーを飲みました。   よかったです。また行きたいです。

  • No.466 by ユキ  2021-03-10 20:00:52

こんばんは 

  • No.467 by ユキ  2021-03-12 21:54:26

雨の日でした 雨が降っています。  雨が降りました  だけど 傘をさして1時間歩きました  

  • No.468 by 一見さん  2021-03-13 10:33:00

こんにちは!
雨の日は、いつもと違う感じがして楽しいですよね。
勉強は、理科、社会の暗記と数学の問題を解きました。
数学がとても苦手です。

オムライス美味しそうですね!
最近外食していないので私も行きたいです(*^^*)

  • No.469 by ユキ  2021-03-13 16:53:26

こんにちは  頑張っていますね。  またいつか近いうち 外食できると いいですね。 何が食べたいですか?  今日は何を食べましたか?   今日は昼にセブンイレブンの焼きそばを食べました ケーキも食べました 今から少しまた歩こうかな  また宝くじを買ってみようかな。    

  • No.470 by ユキ  2021-03-14 10:25:38

こんにちは。今日は今から何しようかな  

  • No.471 by ユキ  2021-03-14 10:40:32

父母は今  大分県別府市辺りにいます  明日夕方ごろ帰ってきます  なので妹と2人です  明日はお仕事を半日します明日はバスで通勤します 
  一見さんの  いる周りの 人通りはどんな感じですか?   人は多い?  少ない?  コロナの人は減ってきているみたいだけど どんな感じかな?

  • No.472 by ユキ  2021-03-15 14:52:11

こんにちは 半日仕事をしてきました  

  • No.473 by ユキ  2021-03-16 08:16:42

おはよう♪今日は雨です 今日は何しましたか?

  • No.474 by ユキ  2021-03-17 06:09:06

おはよう♪今日もファイト! さわやかな朝ですね  広島に行くよ仕事は休むよ 昨日も面談をして 休んだけどね  明日は仕事に行こうかな 

  • No.475 by ユキ  2021-03-18 19:48:27

今日は休みました 明日からまたしばらく頑張ります

  • No.476 by ユキ  2021-03-19 06:03:53

おはよう♪ 今日もファイト!いいこと たのしいこと ステキなことがありますように願いましょう

  • No.477 by ユキ  2021-03-20 09:01:35

おはよう♪昨日はお仕事に行きました 半日しました 今日も楽しくしよう

  • No.478 by 一見さん  2021-03-20 09:39:28

おはようございます。
外食に行ったら、カルボナーラが食べたいです!
でもハンバーグもいいなぁ~
食べたい物はいっぱいあります(笑)

私の周りの人は、去年よりは少なめですが
だいたいいつも通りです。
こないだショッピングモールに行ったら活気のある、賑やかな感じでした。
私も自粛しなきゃな と思いつつ買い物に行ってしまいます(ノ_<)

いつもお仕事お疲れ様です♪
ユキさんもいい1日になりますように!

  • No.479 by 一見さん  2021-03-20 09:44:11

そういえば、最近お花を買って家に飾っています。
いつも綺麗に咲いてくれていて元気が出ます(´∀`*)

ユキさんは好きなお花はありますか?
私はカーネーションが好きです。

  • No.480 by ユキ  2021-03-20 13:42:17

こんにちは 食べたいものがたくさんありますね 人通りはいつも通りな感じなのですね つい 出かけたくなりますよね 手洗い マスクして 人を少しさけて 決めりを守って過ごしたいですね お花は コスモスピンクがいいかな 朝顔の水色もきれいでいいですよね すずらんずいせん もいいな お花屋さんの数本の花束で売ってある花もいいね  お花から元気をもらえるっていいことですね  今日もコメントありがとうございます♪ 読んでくれてありがとうございます♪  

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ