こんにちは

こんにちは

一見さん 2020-03-06 16:26:50
通報
掲示板初めてです……。人と会話するのが苦手なので
練習(?)したくてスレ作りました

  • No.481 by ユキ  2021-03-20 21:58:57

決まりを守って過ごしたいですね こんばんは 今日はお風呂を洗って寝ることができます。朝ゆっくりできます。 今なので遊んで寝ます 読書やタブレットでいろいろみてラジオを聞いて寝ようと思います 今、どんなことがしたいですか?  どんなところに行きたいですか?    私もお花を飾ってみたよ 家で咲いている花で選んだよ 今日は、黄色いスイセンにしたよ  一見さんが飾ったよって言っていたから 私も飾ったよ 紙の加湿器にその花を入れたよ  花瓶は マグカップのコップにしたよ  それによく紙の加湿器で  水を入れて 置いているんだ その中に入れました  またいろんな感じで 家にある物で飾りたいな  マグカップは スヌーピーの絵だよ  

  • No.482 by ユキ  2021-03-22 13:55:24

こんにちは 今日の朝ご飯は 牛乳 紅茶 ヨーグルト ごはんにおとなのふりかけ 食パン 目玉焼き を食べたよ お昼ご飯は職場給食を食べました 今からはどうしようかな!(^^)!

  • No.483 by ユキ  2021-03-22 15:20:13

30分歩いて 紅茶と水と板あめを飲食しました 今からお~いお茶を飲みます 

  • No.484 by ユキ  2021-03-23 07:33:41

おはよう♪ 今日もファイト

  • No.485 by ユキ  2021-03-23 19:58:20

こんばんは 今日は作業所からで見学に行きました 疲れました  次からその仕事もするらしいです  緊張と不安でいっぱいです  帰ってから30分寝ました

  • No.486 by ユキ  2021-03-25 14:59:02

こんにちは  読書をしていました 通院で、家に帰って、ヘッドスパに来ています 今日は、私のお誕生日です。34歳になりました (*^^*)

  • No.487 by ユキ  2021-03-25 15:00:31

その後  よく行くエステサロンに行きます  楽しみです   お疲れ様でした ハッピーに過ごそうね

  • No.488 by ユキ  2021-03-25 22:18:09

エステサロンは少し遅れて行ったので いつも通りのようにはできませんでした残念  小顔マッサージだけでした 次からは1日に一つにやっぱりしようと思いました 1日に ヘッドスパ エステサロン 例 カイロといっぺんにしない方がいいですね お休みなさい

  • No.489 by 一見さん  2021-03-27 14:26:48

こんにちは。
遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!
ユキさんの一年がいい年になりますように(*^^*)!

私もスズラン好きです。
フリルがついてるみたいな形が可愛いですよね~!

今は、本屋さんに行きたいです。
読みたい本が売っている本屋さんは少し遠いので、
家族に車で送ってもらわないと行けません。
歩いて行ける距離にあったらいいなぁ と思っています。

お花を飾ってくれて、何だか嬉しいです♪
普段、日常を共有できる友達がいないので
ユキさんと話せるのが楽しいです。

  • No.490 by 一見さん  2021-03-27 14:34:08

最近は、「推し、燃ゆ」や本屋大賞ノミネート作を読みました。
どれも面白かったですが「滅びの前のシャングリラ」が一番好きでした。
読みたい本はまだあるけど、高いので買うか迷っています…

  • No.491 by ユキ  2021-03-28 04:53:09

ありがとうございます♪ そうですか~  一見さんは 読書が好きなのですね  私は本を読むのも苦手です でも、基本図書館で借りるようにしています  でも買ったときもあります  いまは家にある本で家族のものやある本で読もうかな。って思ったり  図書館の本である本で読もうと思っています   
  いま 100円ショップで買った 漢字と計算と色ぬりをしています 脳トレでしてみたけど 結構 間違ったり、わからなかったりした漢字がありました  計算はまだしていません    春 ぽかぽか ふわふわ
 

  • No.492 by ユキ  2021-03-28 04:54:13

また楽しくお話しようね 

  • No.493 by ユキ  2021-03-29 21:02:57

こんばんは 月がきれいです 今日もお疲れさまでした お仕事が1日できました 明日も頑張ります 一見さんや 皆さんもファイト! 明日も頑張ろう!

  • No.494 by ユキ  2021-03-29 21:03:33

さくらがきれいですね  

  • No.495 by ユキ  2021-03-31 13:27:52

こんにちは、今日は休みました。天気がよくてお出かけしたくなりましたので、バスと歩きで行きましたお昼ご飯は家で食べました。飲み物だけ家のお茶を入れて行きました。   明日からまた頑張りますファイト!

  • No.496 by cite  2021-04-02 23:12:13

こんばんは

  • No.497 by 一見さん  2021-04-03 16:17:23

ユキさん、citeさんこんにちは!
こちらも桜が綺麗です~!
なんだか外に出かけたくなる天気です

  • No.498 by ユキ  2021-04-03 19:54:02

こんばんは そうですね わくわく((o(^-^)o))しますね 今日はどんなことをしましたか?

  • No.499 by 一見さん  2021-04-07 12:44:59

こんにちは。
今日は学校が新学期だったので、久しぶりに登校してきました。
新しいクラスが不安です(ノ_<)

  • No.500 by ユキ  2021-04-07 22:08:35

こんばんは、大丈夫だよ。勇気を出してみよう。やさしい思いやりの心を大切にして過ごしたらいいと思います。あいさつをして いろんな場面で、あいさつをして行くことがいいかな。楽しく明るく前向きに過ごそう。そんな感じでいるのが大切ですね。時には、暗い落ち込むことも大事なときもあるかも。暗い落ち込んだ気持ちから立ち向かい、明るいいい気持ちに変えて持ち上げるということも大事、そう思います。 私も、今日、しょくいんの人に言われたことで、少し気にして、落ち込んでいました。でも、気持ちをいいように持ち上げようとしています。  私ができないことを、練習しておいた方がいいよと言われて、私も、できなきゃいけないのに、できるようにしているのに、言われて、余計に、落ち込んだかな。  

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ