こんにちは

こんにちは

一見さん 2020-03-06 16:26:50
通報
掲示板初めてです……。人と会話するのが苦手なので
練習(?)したくてスレ作りました

  • No.501 by ユキ  2021-04-08 15:47:13

こんにちは、今日は休みました。疲れを少し感じたので休みました。

  • No.502 by ユキ  2021-04-09 19:54:16

こんばんは、一見さんは、
あみどをきれいにするやり方は、何かありますか?いい方法
近くうち窓拭きとあみどをきれいにしようかなと思います。アドバイスください。

  • No.503 by 一見さん  2021-04-11 08:45:56

おはようございます。
優しい言葉、ありがとうございます!
本当に嬉しいです。
私も前向きになれるよう頑張ります♪
お互い明るく過ごしていきましょう(o^^o)

網戸はあまり掃除したことがなかったです。
でも、気になったので調べてみたら
洗剤付きのスポンジを持った人と、雑巾を持った人の2人で
網戸を挟むようにして掃除するといい、と書いてありました。
もし手が空いている人がいたら
一緒にやってみるといいかもです!

  • No.504 by ユキ  2021-04-11 18:08:36

ありがとうございます♪ 明るく楽しく心を豊かにしていこう ありがとうございました。  この休みは、家の近くや地域を歩いたり、家の掃除をしたり、家で過ごしたよ。また楽しくお話しようね!(^^)!

  • No.505 by ユキ  2021-04-11 18:21:49

あみどをきれいにすることで、ホームセンターで探してみてみました。 あみどシート フィトンできれいにしてみようかなって思いました。 買ってはいないけど、  100円ショップでも同じようなものはいないかなって いま思うこのごろです。探してみます。  母にも聞いて 買ってもらうと思います。

  • No.506 by ユキ  2021-04-12 20:07:55

今晩は 今日仕事で、午後話したことで、帰り際に言われたことで、落ち込んでいました。 私が悪いのかもしれないけどね。少し立ち直れない、でも、気持ちを徐々に上げていかないとね。そんな感じでした。今日。
 一見さんや皆さんもお疲れさまでした。おやすみなさい

  • No.507 by ユキ  2021-04-16 08:00:03

おはよう♪今日も元気にいこう。

  • No.508 by ユキ  2021-04-17 06:45:44

おはよう♪今日は雨ですね ゆっくり過ごそう

  • No.509 by 一見さん  2021-04-17 13:54:12

こんにちは!
こちらも雨です。
ゆっくり穏やかに過ごす日にしたいです♪

今日は午前中、歯医者さんに行ってきました。
歯が前より綺麗、と褒められ嬉しかったです。
今年度は一気に勉強が難しくなり、塾も大変です(´・_・`)
あまり余裕がなく、ユキさんとのお話も少なくなってしまっています…
勉強も自分のことも頑張りたいのですが
あまり上手くいきません笑

落ち込んでしまった時は、とりあえずゆっくりお風呂に入って、おいしいものを食べると少し落ち着くと思います!
完璧な人なんていないので気楽に考えるといいと思いますよ♪
私もたまに不安になったりしますがゆっくり生きています。
(なんだか偉そうですみません汗)

お掃除も応援しています!
良い商品があったら、ぜひ教えて欲しいです~!

  • No.510 by ユキ  2021-04-17 16:16:20

こんにちは ありがとうございます。 勉強で 勉強をしているのですね。  私は、勉強がやっぱり嫌いでした。今思えば、勉強が好き 勉強しなきゃと思いながら、でも集中できていなくて、何から勉強をしていけばいいかわからなくて  今も、本を読もうとしても  身につかなくてでも、 心には、残るところもあります。そんな感じです。   いろんな種類の本を読もうとしても どれも良さそうで  選べずに   だから20代の時には読むようにしていました  図書館のものを借りて  読んだ物もあります。 今は読書はやめて   
 タブレットでいろんな種類のことをみています   でも、だんだん  見るものが決まってきます  同じものを見るようになります

  • No.511 by ユキ  2021-04-17 16:20:11

お疲れさまでした  歯医者さんでほめられてよかったですね!(^^)!
 あみど エアコンのフィルター をそうじするのは  やめました   窓拭きをすればいいかなって思いました。  ありがとうございます♪アドバイスをもらったのに  ありがとうございました。またいろいろ話そうね  
 

  • No.512 by ユキ  2021-04-17 22:40:53

家で過ごすことを楽しんでできることをみつけたいです。 お金やポイントを貯めながら楽しく過ごすことです。タブレットやテレビやラジオや新聞やご自由にのちらしで世界をみようと思います。

  • No.513 by ユキ  2021-04-18 23:06:29

今晩は お休みなさい

  • No.514 by ユキ  2021-04-21 15:14:19

こんにちは今日は月曜日にボーナスが出たので、今日もらいました。  帰りにリサイクルショップで売りました。20円で、取ってくれました。 朝もって出ていました。  ありがたいことです。  こんなありがたさもあんまり感じなくなっています。  お金がほしくていまより多くほしくて、どうしようって感じです。 幸せで、恵まれている感じなのに、そう思います。  いけないと思いながら、  この今に満足しなくては、いけませんね。家では、草取りや 掃除や 生活して過ごすのに  いやいやでしてしまいます。  20代より30代の今が  悪くなかっているのかなって思います。  いい生活でいい感じで過ごせると思っていたのに  まだまだだなって思います。

  今の生活に満足しよう。  前向きにいこう。

  • No.515 by ユキ  2021-04-23 15:10:46

こんにちは☆幸せいっぱい☆幸せ訪れること思い描こう。今日も休みました。 今日も庭の草取りや落ち葉取りなどをして、草取りが生えにくくするために、家族でじゃりをひきました。昼過ぎまでしました。  今ゆっくりしています。私はすぐに疲れるので、体力も付けたいなと思います。  今は、家で過ごすことを考えています。  お家時間。 だけど。  歩きたくなることもやっぱりあります。 意外と  我慢するって つらいですね。  欲があると、さらに、押さえるのが、自分のなかで。大変ですね。  諦めればいいのに、そうなりますね。  今日もありがとうございました。  お勉強や運動やお手伝いやできる限りのことを楽しく頑張ってね。私も、毎日のことを頑張ります。

  • No.516 by ユキ  2021-04-24 15:32:39

こんにちは今日も庭をきれいにしています。

  • No.517 by 一見さん  2021-04-26 00:46:14

こんばんは!
私も勉強中はよく気が散ってしまっています。
どうしてもダメな日は、諦めて早く寝るようにしています。

確かに窓拭きすれば綺麗になりますね笑
窓が綺麗だと見える景色も鮮やかになっていいですね。
ユキさんの住んでいる家の窓からは何が見えますか?
私のお部屋の窓は、マンションの通路側なので
すりガラス(?)みたいになっていて景色が見えません。
一人暮らししたら窓の大きい部屋に住みたいな?、と思います。

ユキさんは何か欲しいものがあるのですか?(*´∇`*)
恵まれていても、ついつい欲が出ちゃうことは誰にでもあると思います。
ユキさんはいつも、お庭やお仕事をすごくしっかりしているので
ちょっとくらい欲張りでもいいんじゃないかな、と思っちゃいました!
私は多分、雑草抜き1ヶ月に一回くらいしかできません…笑

今週も頑張ります(^_^*)

  • No.518 by ユキ  2021-04-26 20:18:48

今晩は。ありがとうございます♪私の家からは、新幹線が見えます。家や山や空や田んぼや田んぼ畑や旧田がほとんどですが、車が走るのが遠くのところまで見えます。  いろいろ見えます。

そう思えば、ありがたいことですね。  なので、キティちゃん新幹線も、時々見られています。 コメントありがとう。   一見さんも、1人暮らしをされるのですね。  いいな。  素敵なことですね。  お金がついつい欲しくなります。  あと生活するお金や 遊ぶお金や しょうらいのお金や  欲しいものは、これってありません(*⌒▽⌒*) お金で、お金を使って 満たされたいのです。  今はそんな感じかなって思います。  障害者になって  病院に通院に行ったり 作業所に行っているけど、  ね。
 ありがとうございます♪ 
頑張ろう お互いに  。 わくわく((o(^-^)o)) うきうきo(^o^)o 元気 はつらつ 元気いっぱいにいこう この前久しぶりに 友達と電話で話せました。 私が病気になったことは知っています。  大事にしたいです。 チャット広場で知り合った人や 一見さんとも大切にしたいと思いました。 チャット広場のチャットでこうして話せること、知り合えたことを大切にしたいです。 ありがとう。
 今日もお疲れさまでした。お休みなさい。ありがとう。  
今日は1日仕事をしに行かれました。  ありがとうございます♪

  • No.519 by ユキ  2021-04-27 22:23:48

今日は映画館でコナンを見ました。よかったです。あとコナンとボルトとフルーツバスケットのアニメが見たいです。見たくなりました。ほかいろいろ見たいです。

  • No.520 by ユキ  2021-04-28 23:20:36

こんばんは おやすみなさい お疲れさまでした

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ