きつねの小説

きつねの小説

きつね 2022-06-06 14:18:28
通報
今んとこ
・オオカミ帝国編(普通)
・未知の惑星編(長め)
・未来編(短め)
の三つを予定してるよ
投稿ペースはまだわからん
打ち切りになるかもだぇす

  • No.83 by きつねは学校をぶっこわすっ  2022-11-26 10:58:26

第九話「出発の日」
コプが呑気にオムライスを食べている頃、大陸各地では月光調査団や軍がgsの探索や捕獲、収容などを行っていた…
トトマル「うーむ…世界で二番目に賢いと呼ばれる俺がこの事態にほとんど協力できていないこの状況…どうにか打破できないだろうか…?」
ののえもん「大丈夫ですよ!トトマルさんは世界で114514番目にk」
トトマル「黙れ。」
ココモ「ちょっとあんたら今そんな茶番してる場合じゃないわよ」
二匹「はーい」
調査トドローン3号が近づいてきた
3号「トトマルさん、サケルが捕獲されたようですよ。」
トトマル「本当か!?もっと空からハイパーマン的なやつがやってきてなんかやってって展開を期待してたんだがね」
ココモ「お前国滅ぼす気かよ」
3号「そして、B区の鉄ノ川商店街付近にて、未確認の生命体が確認されました。」
トトマル「なんだって!?写真撮ったか!?」
3号「ぴーーーー」
それは赤い鳥居のような怪物だった…
トトマル「うんん!?鳥居!?ってかこれどーっかで見たことあるような…
ののえもん「あー!あれですよ!ツキミさんたちが言ってた別の惑星のやつってのじゃないっすか!?」
ココモ「あるねー」
トトマル「じゃ行こう」
みんな「おーーーー」
3時間後
トトマル「着いたな!」
ののえもん「装備準備よーし」
ココモ「やる気準備よーし」
トトマル「さぁ行こう!鳥居の怪物を捕獲するぞー!!」
コプ「おーーー!!」
みんな「な ん で お ま え い る の」
コプ「ついてきたー」
トトマル「ほんとこいつってやつは…」
続くぅ!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ