きつねの小説

きつねの小説

きつね 2022-06-06 14:18:28
通報
今んとこ
・オオカミ帝国編(普通)
・未知の惑星編(長め)
・未来編(短め)
の三つを予定してるよ
投稿ペースはまだわからん
打ち切りになるかもだぇす

  • No.97 by ちしきがない…ただのきつつきのようだ  2023-01-30 19:57:53

第十五話「罠」
コプ「とりあえず進もう…」
ののえもん「お、おう」
テクテクテクテク
コルルス「行き止まりだとぉ!?」
こりん「よく見ろばかもの!上に続いてるぞ!」
コトト「いやでもどうしろと!ツタもロープもないし…」
フェネ「…やぶ…」
やぶ「なんだぁい?」
フェネ「そのアホ毛使えるんじゃないか…?」
やぶ「使えるわけねぇだろおおお!!」
ブゥフォオオッ
みんな「??????????????????????????????????????????????」
やぶ「なんかアホ毛むっちゃ伸びたんですが。」
バーラル「お前妖怪か?」
フォコ「まぁこれなら使えそう!コモモさんはゴム、スモモさんはフックください!」
コモモ「はーい!」
スモモ「持っててよかったわ…」
テッテレーン
コプ「よぉし、いくぞぉ!それっ!」
怖いほど上手くいった!
コモモ「やったー!」
フォコ「でもやっぱやぶさんのアホ毛のぼるのなんかイヤね…」
コプ「そういえば落ちたところから登ったりしないの?」
フェネ「あそこ、岩が落ちてて行けねぇぞ…」
ののえもん「じゃあ行こう」
…そのころこむ側は…
こむ「とりあえず進もっか…」
テクテクテクテク
コルン「わっ、扉だ!」
ミキ「鍵穴か?とりあえずぶっ壊す!!
…なぬっ!?あ、あれが使えねぇ!!」
ニッポ「あっしも妖術が使えん…」
ソルト「…上に穴空いてない!?金網みたいなの貼ってあるけど!」
トトマル「ほんとだ!!おーい!だーれかー!」
ココモ「やめなさいっ!やばいことになったらどうすんの!」
コプ「!?トトマル!?いるのか!?」
…コプたちは金網のところに着いた…
フェネ「ダメだ…力が入らなくて壊せねぇ…」
ゾロン「なんかそっちに鍵とかある?」
コルルス「おう!奥に道がある!あそこにあるかもしれない!取ってくる!」
ミキ「おいおい!罠だったらどうすんだ!」
コルルス「大丈夫だ!私は必ず生きて帰ってくる!約束する!」
こりん「…信じるからな…」
コルルス「いくぞっ!」
ガガガガガガガ
コルルス「んなぁにぃっ!?」
フォコ「扉が閉まる系の罠!?早く取ってきて!!」
コルルス「おうっ!うおおおお!!」
???「ァァァァァア???!!ハチヂチチ」
コルルス「ギャァァィアァァァァァアガァィィィイイイコォォオオオツウゥゥゥウ!!!」
…それからなんやかんやあって…
コルルス「ぜぇはぁ…取ってきたぞおおお!!」
ののえもん「ギリギリだったな」
コプ「じゃあ鍵!受け取れ!」
ポイッ
こむ「ありがとー!じゃっ!」
カチャカチャ
ゴオオオオオオオ
扉が開いた!
コルン「あざしたー!んじゃまた!」
ガラガラガラ
コプ「なんだぁ!?金網も動いた!」
フェネ「道ができたな…行くぞ!」
…それからみんなで協力してさまざまな罠を乗り越えた…
コプ「おぉ!すごい近い!」
ゾロン「らんらんるー!」
ガンッ
みんな「ゑ?」
トトマル「んぎゃぁぁぁぃぁぁぁああとげとげがせまってくるうううう!!!」
こりん「あれに刺さったらひとたまりもねぇぞ!急いで進め!!」
???「ウォンギャッパァァ!」
バーラル「原住民どもめ…オラッ!」
バーン
ソルト「ちょっと!爆弾は危ないよ!こういうのはこうやって…」
ブシャァァア
ココモ「原住民の体が溶けた!?」
コス「怖いね!」
こごろう「ここは俺とコスとコトトに任せろ!先に行け!」
みんな「おう!」
タッタッタッタッ
フォコ「光だ!外だ!」
みんな「やったあああああ!!」
コス「俺らも着いたぞ!」
ガンッ
トトマル「トゲトゲも止まったな。」
フライブ「いやぁ、空気が美味しい!それに動いて…う、うごい…てる…?」
サケル「んおおおおおおおおおお!!」
みんな「ンギャァァィァァァアァァア!!!!」
バーラル「傾くぞ!みんな急いでそこの木に乗り移れ!!」
タッタッタッタッ
フライブ「ま、まってええ!!おいてかないいいああああああおぢるうううう!!」
ボンッ
フライブ「や、やめて…食べないで…やめ…こ…や…」
ぶみっ
コプ「oh!」
トトマル「踏み潰された…」
ココモ「ああううう!尋問が済んでないのにっっ!!」
ニッポ「それより早くここから逃げるぞ!」
タッタッタッタッ
…そのころチベはというと…
チベ「…?なんだこのボタン…ええい!もうどうにでもなれ!あポチッとな」
ニブニブニブニブニブニブニブニブ
チベ「…なんだ。すーわrんびゃああああああああ!!!!」
チベはふっとんだ!
コプ「なんだあれ」
こむ「チベの声!?」
バーラル「なっ!!」
続くぅ!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ