マイクラやろうぜ

マイクラやろうぜ

トリル 2022-06-07 18:38:19
通報
おなしゃす

  • No.2581 by はまち  2023-08-09 12:01:06

スニィッファーは子供が可愛くて大人になると怖いイメージありますね()

  • No.2582 by   2023-08-09 12:07:23

>>2575文を見ましたか??約束を破ってここに来たのに、それでいて必要最低限のことをする??荒らしに過剰反応するくせに
それでは飽き足らずゲーム?
あんな能無しと一緒にいる人こそその人と同程度のアホってことに気が付きなさい。あなたはネット向いてない。発言も下手くそ。やめな。

  • No.2583 by なっきー  2023-08-09 22:41:42

黙れや。ハイハイごい量、理解力がなくてすいませんね~wネットが向いてない?そんなん知らねぇよw誰といようが何をしようがどこにいようがうちの勝手だろばーかw私みたいなのが嫌、いなくなって欲しい、でも居なくならないwお前にとって凄いストレス?イライラなんだろなぁ~wとにかくほっとけばいいやんw好きにさせとけばいいやんウチみたいなのは。とにかく勝手にさせとけやwお前が何を言おうとこっちは知ったこっちゃねぇよw

  • No.2584 by なっきー  2023-08-09 22:43:04

何をしようと居なくならねぇよ~ウチメンタル豆腐じゃないんでw

  • No.2585 by なっきー  2023-08-09 22:44:44

てか誰と仲良うしようが私のかってじゃね?

  • No.2586 by ぽみき  2023-08-09 22:45:33

ど正論ナイス~

  • No.2587 by なっきー  2023-08-09 22:46:30

ぽきみだ!

  • No.2588 by   2023-08-09 22:57:56

>>2585やっぱあんたバカだな。ネットに向いてないって言ってるのに仲良くなるのは勝手?
海に沈んで魚と仲良くやってれば?
反論しかできないやつは脳みそ空っぽ。受け止めることしかできず口論だけで勝てるとでも思ってるの??
お前もネットやめろよ。こっちはやめろって言ってんの。お前が邪魔。
こっちも仲良くするのは勝手だもんね?だからお前が消えろって言ったらお前消えて当然だもんな?

  • No.2589 by   2023-08-09 23:01:49

>>2586こんばんは。犯罪者。
お前もきつねと同等だボケ。荒らしたいから荒らすなんて許されるとでも思ってんの?
あんたは窃盗罪、詐欺罪、傷害罪、著作権侵害に当てはまることをしたよ?
それでいて皆からその罪が消えているとでも??
我慢してる方が勝ちなんてそんなはずがねぇんだよ
お前らみたいなアホはネットに向いてない。アンチされた瞬間からお前らはネットに来る必要性がないんだよ。中1だろ?まだそんなこともわかんないの? 好きな人コロコロ変えておいて他の人に暴言を吐くなんてドギタないね。ドがつくほどさ。 分かるならネットに来るな。
ネットに来るのは自由?こっちの自由を毎度毎度奪っておいてよくそんな口聞けるよな
なっきーもそうだよ わかったならとっととでてけ
お前らは害でしかない。

  • No.2590 by Oから始まるパイパイが豊かなジブオールを今日も食しましょう。いただきます。  2023-08-10 00:02:08

>>2589お前長文うっさいんだよ
反論しかできないやつだと思ってるならそっちこそ武力で勝てると思うな
ネットで心なんか傷つかねぇんだよバーカ!!
 
なっきーさん、私もマイクラ?に行っていいですか?
もしルールとかありましたら教えてもらえれば…

  • No.2591 by なっきー  2023-08-10 08:38:29

>>2590
ありがとう!いいよ!特に何も無いからやろ♪

  • No.2592 by なっきー  2023-08-10 08:42:17

>>2589
お前も害じゃね?w てかお前も論破以下出来てないから、みんな揃って辞めたら?あとうちさ、カンジヨメナイ( ? )
(´^ω^`)ブフォwww中一って思ってるんだw

  • No.2593 by なっきー  2023-08-10 08:51:11

脳みそ0ってなんで分かるの?生きてる時点で脳みそあるくね?wあとお前が言ってることちょっと何言ってるかわかんないっすねぇ~

  • No.2594 by なっきー  2023-08-10 08:59:16

>>2590
はいフレコ068364606520

  • No.2595 by 醤油  2023-08-10 09:01:20

初めまして!参加したいです!

  • No.2596 by なっきー  2023-08-10 09:02:07

名前何?

  • No.2597 by なっきー  2023-08-10 09:02:40

>>2595
いいよ名前何?送ってもらてれば!

  • No.2598 by なっきー  2023-08-10 09:03:10

醤油さわ前からいなかった?

  • No.2599 by なっきー  2023-08-10 09:03:31

いいね~

  • No.2600 by 醤油  2023-08-10 09:03:34

フレコのことでしょうか?
ここで書き込むとあれなので別のところで貼ってもいいでしょうか?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ