マイクラやろうぜ

マイクラやろうぜ

トリル 2022-06-07 18:38:19
通報
おなしゃす

  • No.2601 by なっきー  2023-08-10 09:03:49

フレンドが増えるって(ΦωΦ)フフフ…

  • No.2602 by なっきー  2023-08-10 09:04:32

あっいやSwitchの名前
フレコは今乗せてあるからうちのやつ送ってもらえれば

  • No.2603 by 醤油  2023-08-10 09:05:14

今日来たばかりです。
少し怖いので…

  • No.2604 by なっきー  2023-08-10 09:09:50

ん~なんか……本当?まあいいやフレ申請してくだしゃい

  • No.2605 by 醤油  2023-08-10 09:11:16

わかりました!

  • No.2606 by 醤油  2023-08-10 09:14:50

申請できました!

  • No.2607 by 醤油  2023-08-10 09:16:56

いつから開けますか?

  • No.2608 by なっきー  2023-08-10 09:17:41

もう開けまふ!サバイバルとクリエイティブどっちがいい?

  • No.2609 by 醤油  2023-08-10 09:19:48

サバイバルでお願いします!

  • No.2610 by なっきー  2023-08-10 09:19:59

サバイバル開けるわ

  • No.2611 by なっきー  2023-08-10 09:19:59

サバイバル開けるわ

  • No.2612 by はげーこ  2023-08-10 09:27:44

煽りすぎやろ°▽°

  • No.2613 by 醤油  2023-08-10 10:51:20

ありがとうございました!

  • No.2614 by Oから始まるパイパイが豊かなジブオールを今日も食しましょう。太ももレロレロは日常茶飯事いただきます。  2023-08-10 12:23:54

>>2591すみません!!こっちめっちゃ返信遅くなっちゃって…!今後もやる予定はありますか?
(あと多分もうフレンドになってるよ~)

  • No.2615 by せな  2023-08-10 16:24:03 ID:c905d4099

>2589その理論だとここの人たちがあなたのアンチになるからあなたもネットに来る必要性がなくなるのでは…

  • No.2616 by   2023-08-10 17:33:07

>>2615君には初めましてかな??
別に全員がやめろってわけでは無い。一部のネットが苦手なKから始まるような奴らだが消えてほしい。あんただってここに嫌いなやつくらいいるだろ??
嫌いなやつからは自分から逃げるべきではある。
ただその嫌いなやつっていうのは頭が悪いから何にもわからないんだ。逆にこっちを潰す思考になる。なにか言い返すとすぐに言い訳をする。負けそうになるとすぐに逃げる。

  • No.2617 by 匿名さん  2023-08-10 17:37:58

>>2616待って?お互いが嫌ってお互い消えて消えたと思ってお互いくるの無限ループじゃん
無限ループって怖くね?

  • No.2618 by なっきー  2023-08-10 17:44:42

(´^ω^`)ブフォwwwおもろw

  • No.2619 by パイパイのズリの実は至極の救済賢者と為りてこの世の世界の開発へと勤しめ少年少女。拳を額にいただきます  2023-08-10 17:45:02

>>2617吹いたwwwよく気がついたなwwwこれぞ負の永久機関www
謎の友情芽生えそうで草なんだが?www

  • No.2620 by パイパイのズリの実は至極の救済賢者と為りてこの世の世界の開発へと勤しめ少年少女。拳を額にいただきます  2023-08-10 17:46:24

>>2618あ!なっきーさん、なっきーさんがマイクラやってるときに入ってもいいですか?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ