私。モナのイラスト

私。モナのイラスト

鏡音モナ 2022-06-14 19:08:20
通報
どうも~鏡音モナです( ^ω^ )
このスレは私が絵を投稿していくスレです!!
それじゃスタート( ゚∀゚)

  • No.641 by HAGEコBIノ  2022-10-15 20:35:49

どう?

  • No.642 by 人ォ!  2022-10-15 20:36:44

>>641変態of変態

  • No.643 by HAGEコBIノ  2022-10-15 20:37:48

澤兎はモナの声でイくのがポイント高い

  • No.644 by 人ォ!  2022-10-15 20:38:33

>>643俺っちは?

  • No.645 by 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり  2022-10-15 20:44:59

>>638 犯罪です。
ダイノーズ条 第679により
むしくいぼんぐりをエロ小説に出すと
罰金 67916091円

  • No.646 by 神速ゆうた  2022-10-15 20:52:19

俺モナの声ダウンロードしたけどデヘヘ

  • No.647 by 鏡音モナ  2022-10-15 21:30:53

おぉおおおおおーい!!なんかこのスレ伸びてると思ったら変態コメばっかじゃねえか!!教えはどうなってんだ教えは!!お前ら禁じられた単語を平気で使ってんじゃねえ!!いいか。犯罪が絶えないのは人類が自慰行為に目覚めたからだ!!金取んのかよクソッタレが!!

エロ小説書くの気持ちよすぎだろ書くの気持ちよすぎだろ。エロ小説書くの気持ちよすぎだろ。気持ちよすぎだろ~
エロ小説書くの気持ちよすぎだろ書くの気持ちよすぎだろ。書くの~気持ちよすぎだろ~書くの~( ^∀^)

おとわっかとエロ小説にハマってしまったアホの末路

  • No.648 by HAGEコBIノ  2022-10-15 21:34:11

エロい女の子は好きです(純粋な眼)

  • No.649 by HAGEコBIノ  2022-10-15 21:34:39

おとわっか

  • No.650 by 鏡音モナ  2022-10-15 21:37:02

>>640普通に集団レ○プで草

  • No.651 by HAGEコBIノ  2022-10-15 21:39:24

おとわっか調べたわ。これであってる?
〇〇気持ち過ぎだろ!
あってる?

  • No.652 by 鏡音モナ  2022-10-15 21:40:19

>>651あってるおお

  • No.653 by 人ォ!  2022-10-15 21:41:54

ヤラナイカ☆

  • No.654 by 人ォ!  2022-10-15 21:42:45

後早くコメした人順でエロ小説書けや

  • No.655 by 鏡音モナ  2022-10-15 21:43:50

おう。私の性癖まみれだけどいいか?

  • No.656 by 人ォ!  2022-10-15 21:46:05

>>655あなたの思うままどうぞ
おやすみ

  • No.657 by 神速ゆうた  2022-10-15 21:50:18

モナさんのエロ小説見てヨダレがスイッチに落ちたデヘヘ

  • No.658 by HAGEコBIノ  2022-10-15 21:53:00

>>654ほい

ハゲコビーノはモナのまな板に惚れていた…

ある日ハゲコはモナの寝込みを襲うと決めた

やり方はこうだ…まず夜の12時に窓から侵入、モナの口に布をねじ込み喋れないようにする…そして楽しむッ!

俺は夜中モナの家の窓から侵入した

クックック寝たがるぜ!

ん? なんかモナがベットで動いてる?

モナ「あっ///ハゲコ君!そっこ!」

そう!モナはオ〇ニーをしてたのだ!

ハゲコ「え?」
モナ「そこに誰かいる?」

ドキッ!

バレたのだ!ハゲコはそのままモナに向かってダッシュした。

ハゲコは無我夢中でモナを犯した

モナ「あっ///もうイッてるよ///」
ハゲコ「グヘヘ俺はまだイッてない」

パァンパァン!
ハゲコがモナのケツを叩く音が響く…

めんどいから止めた

  • No.659 by HAGEコBIノ  2022-10-21 22:03:47

1000レスにしたい

  • No.660 by HAGEコBIノ  2022-10-21 22:03:47

1000レスにしたい

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ