自己紹介

自己紹介

孤爪研磨 2022-06-28 18:00:15
通報
名前 京 豹牙(かなどめ ひょうが)
年齢 15歳
身長 170㎝
体重 38㎏
好きなこと ゲーム、寝ること
嫌いなこと、人  努力をすること、ネムさん
好きなゲーム フォートナイト、荒野行動
好きな音楽 朱隠し、snooze、青と夏
嫌いなゲーム APEX 理由:エイム練習用だと思うから
嫌いな音楽 なし
これからお願いします


  • No.35 by 花井弘翔  2022-09-25 18:00:57

22
むしくい様だあ、てめえは動物園に帰れや。

  • No.36 by きききききつつねきつつつねつね  2022-09-25 18:01:46

>>29はいではネズミのパスタとカモのチーズソースハンバーグ食べるぇが(すごいてきとーだ)

  • No.37 by きききききつつねきつつつねつね  2022-09-25 18:03:14

>>35じゃ君は豚小屋にどーぞ

  • No.38 by 花井弘翔  2022-09-25 18:12:02

情報を書くのであーる!!
きつね←犯罪者できつね軍の隊長とかわけわかんないことほざいてるレスバ雑魚、みんなから現実でもネットでも嫌われていて語彙力がないただの害獣。
澤兎←きつねの救世主という設定でこちらも犯罪者、荒らしで花井弘翔から潰されている。ウォロとかいう別名を持つ。きつねと同じく語彙力がない。
ハゲコ←歩く生ゴミ。毎日全裸で奇声を上げている。
モナ←ただの気持ち悪い絵を描くのが好きなだけの重度障害者のばい菌悪女。全裸でベットでぶりっ子をしている語彙力のないクズ。
海豚←実家が動物園の花井弘翔アンチ、いつも花井弘翔に論破されている語彙力のないレスバ雑魚。
ゆーすけ←女性ファンのただの変態で別名は重度障害者。脳みそが爆発した勘違いばい菌男。
トリル←服を着ていないばい菌。
書けなかった人がいたらすまないのであーる!!

  • No.39 by 花井弘翔  2022-09-25 18:12:53

37
お前に言ってねえはとっとと猛禽類に焼かれろ。お前の実家は森だろ?

  • No.40 by ハゲコ 絆結星  2022-09-25 19:07:35

>>38ハゲコ←毎日全裸で奇声を上げてる

全裸じゃ無いけど奇声は上げてるお

  • No.41 by 花井弘翔  2022-09-25 19:10:55

40
ガチで奇声上げてんだ。

  • No.42 by ハゲコ 絆結星  2022-09-25 19:11:43

>>41おう!まあな

  • No.43 by ハゲコ 絆結星  2022-09-25 19:12:19

花井今日昼飯何食ったん?

  • No.44 by ハゲコ 絆結星  2022-09-25 19:13:09

俺は豚汁と玉子ラーメンだぜ!
最高だった

  • No.45 by きききききつつねきつつつねつね  2022-09-25 19:13:22

猛禽類って火使えるの~!へぇ~!初めて知ったなぁ~!教えてくれてありがとね~!

  • No.46 by 花井弘翔  2022-09-25 19:15:29

俺?昼ごはんに餃子と焼きそばとご飯とメロンと唐揚げ食ったぞ、あと朝ごはんにカップ焼きそば食って夜ご飯にくら寿司行った、いやー満足満足。

  • No.47 by ハゲコ 絆結星  2022-09-25 19:17:07

>>46良いもん食ってんなぁ
今日の夜飯は確かガスト

  • No.48 by ハゲコ 絆結星  2022-09-25 19:17:49

張り合いたくなる

  • No.49 by 花井弘翔  2022-09-25 19:19:25

48
んなもんで張り合ってんじゃねーよ、飯食うなんて個人の自由だろ?

  • No.50 by ハゲコ 絆結星  2022-09-25 19:20:24

>>49張り合うのも自由だぁ!

  • No.51 by 花井弘翔  2022-09-25 19:22:29

50
なんだ?屁理屈か?

  • No.52 by ハゲコ 絆結星  2022-09-25 19:23:49

>>51まぁそんなとこ

  • No.53 by 花井弘翔  2022-09-26 07:42:54

ぽへシロナ←歩く生ゴミ。毎日全裸で奇声を上げている。

  • No.54 by 花井弘翔  2022-09-26 07:44:28

偽名←人をネタにするクズでばい菌でキチガイクソッタレ野郎の重度障害者。全裸で奇声をあげるのが生き甲斐で何度も刑務所にぶち込まれている。もう既に故人だったwwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ