ネムと俺のスレ

ネムと俺のスレ

澤兎 2022-06-28 19:47:46
通報
ネムを批判する者はここにくるな。

  • No.19 by 澤兎  2022-06-28 20:32:42

シングルバトルな?09517125

  • No.20 by トリル  2022-06-28 20:41:16

ごめんご、澤兎さん俺のことブロックした?

  • No.21 by トリル  2022-06-28 20:41:23

ごめんご、澤兎さん俺のことブロックした?

  • No.22 by 澤兎  2022-06-28 20:48:09

いや。

  • No.23 by きつね  2022-06-28 21:02:39

適当に命令でもしやがれぃ
とりあえず従うカモシンナイから

  • No.24 by トリル  2022-06-28 21:07:32

今さっきgame8で約束したばっかだけど、明日の6時ぐらいから行ける?

  • No.25 by ネム  2022-06-28 21:18:41

悪いけど味方だと言っても君みたいな高圧的な人はあまり好きじゃないかな。

  • No.26 by ネム  2022-06-29 18:58:03

おい聞いてんのかイキり魔がww今日から私はお前のアンチをしまーすw

  • No.27 by ネム  2022-06-29 19:02:30

というのは冗談で……でも私はあんまり君のことは好きじゃないかな~

  • No.28 by ネム  2022-06-29 19:04:16

あと今日から私はもう心を入れ換えてアンチ活動をやめるから

  • No.29 by ネム  2022-06-29 19:05:03

じゃあね

  • No.30 by きつね  2022-06-29 19:19:55

お、おわつたんだ

  • No.31 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。  2022-12-30 13:41:29

フレコぷりぃず

  • No.32 by おひひ  2022-12-30 13:44:12

オデネムとアッテナイカラなにがアッタノかしらナい

  • No.33 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。  2022-12-30 13:44:56

>>32花井みたいなかんじ(違うか)

  • No.34 by おひひ  2022-12-30 13:45:38

>33花井もしらないでございまするねオホホホ(あれ、わし比較的平和なときにきた?)

  • No.35 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。  2022-12-30 13:47:29

>>34まぁ…ダークロードの8分の1くらい?(わかりにくい)

  • No.36 by (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2022-12-30 13:48:47

34 花井はただのひろゆきっずで面白かったますよ~

  • No.37 by おひひ  2022-12-30 13:51:04

>35ほう、じゃあ全然d
>34ほう、ひろゆきメーカーもしらないでございまするねといってやりt

  • No.38 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。  2022-12-30 13:51:51

>>37まぁ過度なアンチってとこかな?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ