ネムと俺のスレ

ネムと俺のスレ

澤兎 2022-06-28 19:47:46
通報
ネムを批判する者はここにくるな。

  • No.1 by きつね  2022-06-28 20:05:37

がぁー!もぅ怒ったゾ!今日からおめぇとは対立関係だ!べぇろべぇろバァァアァ

  • No.2 by きつね  2022-06-28 20:07:39

っつーかなぁ!俺バグってここでは話しにくいからエイトで話しやがりなさい!

  • No.3 by 澤兎  2022-06-28 20:08:05

はぁ。まあいい。これであいつらとの戦いに行く時にねだられなくて済むし、足手まといもいなくなるから、一石二鳥だ。

  • No.4 by きつね  2022-06-28 20:10:14

エイトに来てって!

  • No.5 by 澤兎  2022-06-28 20:10:26

面倒…そしてあまり生意気な口調をしていると、疾風と火澄にぶっ倒されるぞ。

  • No.6 by 澤兎  2022-06-28 20:12:06

俺はエイトを見ているぞ?お前が俺に喧嘩を売るようなコメントでもしたらどうだ?www

  • No.7 by きつね  2022-06-28 20:12:13

今すぐにネムアンチになれば極力協力する!ガチで命令従うから!ネム側に着くのやめよ?ね?

  • No.8 by 澤兎  2022-06-28 20:14:38

俺が今から言うことを守れば考えてやってもいい。
敬語を使う、ネムを批判しない。わがままを言わない。いいか?

  • No.9 by 澤兎  2022-06-28 20:16:22

追加で、俺のことは澤兎様と呼ぶこと。いいな?

  • No.10 by トリル  2022-06-28 20:18:15

こんにちは!いきなりですが立て篭もり(?)はやめてポケモン対戦しましょう!俺が勝ったらお前はネムと離れろ!俺が負けたら俺はお前の部下になる!(よくありがちなやつ)

  • No.11 by 澤兎  2022-06-28 20:20:23

いいよ。でも君には条件をつける。火力が高く、防御がないポケモンを一体入れること。いいな?

  • No.12 by トリル  2022-06-28 20:23:41

オッケーちょっと準備してくる

  • No.13 by トリル  2022-06-28 20:26:25

火力高くて耐久低いのサザンドラでいい?

  • No.14 by 澤兎  2022-06-28 20:26:55

いい。

  • No.15 by 澤兎  2022-06-28 20:27:04

いい。

  • No.16 by きつね  2022-06-28 20:27:40

ん?おぅけぃ
兵器でもいい?

  • No.17 by 澤兎  2022-06-28 20:28:44

言い訳ねぇだろ。

  • No.18 by トリル  2022-06-28 20:29:43

今からできる?
できたらパスワードお願い

  • No.19 by 澤兎  2022-06-28 20:32:42

シングルバトルな?09517125

  • No.20 by トリル  2022-06-28 20:41:16

ごめんご、澤兎さん俺のことブロックした?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ