ただランキングを作るだけのスレッド

ただランキングを作るだけのスレッド

ダークロード 2022-07-10 23:58:10
通報
今後はこのスレにまとめます。

  • No.21 by ダークロード  2022-07-12 00:05:42

ドラえもん ひみつ道具強さランキング
強さランク
SSS+ランク(最強) ソノウソホント、ウソ800
SSSランク(トリプルスペシャル) アトカラホント
SSS-ランク タイムふろしき
SS+ランク 銀河破壊爆弾
SSランク(ダブルスペシャル) バイバイン、地球破壊爆弾
SS-ランク タンマウォッチ
S+ランク 魔法辞典
Sランク(スペシャル) あらかじめ日記
S-ランク しあわせトランプ
A+ランク 人間製造機、ゴルゴンの首
Aランク ポータブル国会
A-ランク 石ころぼうし
B+ランク グルメテーブルかけ
Bランク どんな病気にもきくくすり
B-ランク 悪魔のパスポート、のろいのカメラ
C+ランク 悪運ダイヤ
Cランク ねがい星
C-ランク うそつ機
D+ランク 透明マント
Dランク スモールライト、ビッグライト、カリバートンネル
D-ランク ムシスカン
E+ランク あいあいパラソル、刷り込みたまご、キューピッドの矢
Eランク お医者さんカバン
E-ランク どくさいスイッチ
F+ランク ほんやくコンニャク
Fランク アンキパン
F-ランク どこでもドア
G+ランク コエカタマリン
Gランク ころばし屋、空気砲
G-ランク タケコプター
H+ランク ミチビキエンゼル
Hランク うちでの小づち
H-ランク(最弱) 音楽イモ

  • No.22 by ダークロード  2022-07-12 00:21:38

星のカービィ 最強ラスボスランキング

ランク
SSS→初代EXデデデ大王(カービィの体力1+残機0でのプレイ)
SS→星の夢Soul os
S→初代EXデデデ大王
A→セクトニアソウル
B→マホロアソウル
C→セクトニア
D→星の夢
E→マホロア
F→マルクソウル、ギャラクティックナイト
G→ゼロツー
H→マスク・ド・デデデ(ウルトラスーパーデラックス)
I→マルク
J→ネクロディアス
K→デデデ大王(ウルトラスーパーデラックス)
L→ダークゼロ

  • No.23 by ダークロード  2022-07-12 00:25:35

ディズニー映画のキャラクターを強さで格付け
https://matome.eternalcollegest.com/post-2142902564867929601

  • No.24 by ダークロード  2022-07-12 00:59:27

プログラミング難易度ランキング
難易度(最高A~最低がC)

A(難しい)→Unity
B(普通)→はじめてゲームプログラミング
C(低い)→スクラッチ

  • No.25 by ダークロード  2022-07-12 01:14:44

作るのが最も難しいゲームランキング

作成難易度
SSS→物理エンジンを利用したゲーム(三角関数を使わないと物理エンジン作れないので作成難易度は極めて高い。自力で作れたら人に自慢できるレベル。)
SS→パズドラ(「縦または横に3つ以上揃えたら消す→新しいドロップのリロード」などの計算が複雑)
S→リバーシ(こちらも相手のコマを挟んで自分のものにするプログラムがかなり大変)
A→RPGゲーム(スクラッチなら簡単なRPGなら作れるが、Unityだと骨が折れそう…)
B→シューティングゲーム(C言語だと当たり判定のプログラムを作るのが鬼門)
C→横スクロールアクション(三角関数を使わなくても作れるが、三角関数を使うと作成難易度は高くなる)
D→スロット(作成難易度はそこまで高くない。)
E→じゃんけんゲーム、ルーレット(いずれも比較的簡単に作れる。)
F→キャラクターを上下左右に移動させるだけのゲーム(プログラミングの練習にはピッタリ)

作成難易度ランクについて
SSS→一般人が作るのはもはや無理なレベル。作れたら「プログラミング神」の称号を与えるべき。
S~SS→プログラミングに詳しい人に教えてもらわないと自力で作るのは到底無理なレベル。
A→作成難易度は低いが、作るのはかなり面倒
B→当たり判定などのプログラムが分かれば難しいというほどでもない。(スクラッチなら簡単に作れるかも)
C→プログラミング難易度は低いが、三角関数を使う場合は難易度はSランク級かも…。
D~E→初心者でも比較的カンタンに作れる。
F→難易度は非常に低い。ゲーム作る際の練習としてここから始めるのもアリ。

  • No.26 by ダークロード  2022-07-12 01:53:06

比較的知名度の高いキャラクターの可愛いキャラクターランキング
(Aランクからは+も付きます。)

可愛いと認められないキャラクターたちはF~Hランクに入ります。
Eランク以上は可愛いと認められたキャラクターたちです。

可愛さランク
SSS+→東方キャラ(ちびキャラ)
SSS→艦これキャラ(ちびキャラ)
SS+→博麗霊夢、西行寺幽々子、チルノ、小悪魔、その他東方キャラクター全員
SS→レイラン、カリン、メイメイ、ハク、サクヤ(パズドラの四神がモチーフの女の子たち)
S+→艦これキャラ(全員)
S→プロ生ちゃん、ユニティちゃん、結月ゆかり
A+→ユウリ(ポケモン)、メイ(ポケモン)
A→マホイップ、メロエッタ
B→ぷに椿姫、キャラ&フリスク(ピクシブ)
C→ふぶき姫、百鬼姫、椿姫(いずれも妖怪ウォッチ)
D→キラもっち、ゆめみっち
E→ キャラ&フリスク(ドット絵)
F→ミヤリー、ふじっこちゃん
G→ちびまる子ちゃん
H→ふなっしー、オカザえもん

  • No.27 by ダークロード  2022-07-12 21:00:11

あげ

  • No.28 by ダークロード  2022-07-12 21:06:05

あげあげ

  • No.29 by きつね  2022-07-12 21:28:17

あのさ、ゲームのランキングでランキングに入らなかったやつはH以下ってことでいぃー?

  • No.30 by ダークロード  2022-07-12 21:46:58

個人的にカッコいいポケモン(メガシンカやキョダイマックスは除く)

カッコよさランク(強さランキングではありません。)
SS→ミュウツー
S→ムゲンダイナ
A→キュレム、レシラム、ゼクロム、ディアルガ、パルキア、アルセウス、ギラティナ
B→リザードン、ボーマンダ、ミライドン、コライドン
C→フシギバナ
D→グレッグル
E→ピカチュウ


やっぱりドラゴンタイプかっこいいな。
でも、やっぱりミュウツーが一番かっこいいよね。

  • No.31 by ダークロード  2022-07-12 21:47:32

>>29
勝手にしろ。ただ、俺の好きなゲームを侮辱するな。

  • No.32 by きつね  2022-07-12 21:53:17

は?してないし?聞いてるだけだし?

  • No.33 by はまち  2022-07-12 21:53:27

>>31
きつねさんはダークロードさんが選んだ好きなゲームを侮辱してるわけではなく、他のキャラクターとかはどうなるのって?、聞いてるだけだから、普通にこれはあくまで自分が好きなキャラクターで選んだランキングって言えばいいと思う。
だからきつねさんは侮辱してるのではなく、質問をしているから

  • No.34 by きつね  2022-07-12 21:54:37

おぅ!10秒違い!

  • No.35 by ダークロード  2022-07-12 21:55:09

>>33
ランキングに入ってないキャラは今後追加予定です。

  • No.36 by はまち  2022-07-12 21:55:11

おぅ

  • No.37 by ダークロード  2022-07-12 21:57:09

>>36
ありがとうございます。

  • No.38 by ダークロード  2022-07-12 21:57:22

では、ランキング作成に戻りますね。

  • No.39 by きつね  2022-07-12 21:57:26

はぁーん、もし本当に他のがH以下だったら「キミは今の発言で全国のマインクラフターとむらびととジェリービーンズなどを敵に回したね。」って言いたかったんだけど

  • No.40 by きつね  2022-07-12 21:57:53

おい、その前に他に言うことがあるだろ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ