夜中雑談しないで寝るやついる?!夜中起きないで寝るやついる?!いねえぇよなぁ!!雑談するぞー~!!うおおおおおお!!

夜中雑談しないで寝るやついる?!夜中起きないで寝るやついる?!いねえぇよなぁ!!雑談するぞー~!!うおおおおおお!!

ハゲコビーノ 2022-08-07 21:25:00
通報
どうもたらちゃんですぅ
ますお溺れる
かつおはげるの日本だよ!来週もまたみてくれよなぁ!じゃんけんぽん!!うおおおおおお!!
うふふふふ

  • No.201 by 沢山の夢を追う者 ハゲコ 絆結星  2022-08-08 23:39:46

おやすみ!

  • No.202 by デスソース  2022-08-09 04:35:40

釣りスピ続報来た
https://w.atwiki.jp/medal/pages/708.html

  • No.203 by 沢山の夢を追う者 ハゲコ 絆結星  2022-08-09 19:54:05

さぁさぁどうも始まりまりました!
毎回誰も来ない雑談の時間だー!
実況はこのわたくしハゲコビーノがお送りします。
このスレは!なんかよくわからんやつが来てURL だけ張ってくデスソース!
うほうほのゴリラ(俺)や
ずるいきつね!
ゴリラの話相手になったことのあるトリル!
謎の組織アイスのリーダーにして無敵の二つ名前をもつ絶対的王者澤兎!
のメンバーでお送りしてくぜ!ヒャッハー!
まぁ誰も来ないんだけどな....
(つд;*)

  • No.204 by 澤兎  2022-08-09 19:57:27

なにやってるんだ。

  • No.205 by 沢山の夢を追う者 ハゲコ 絆結星  2022-08-09 20:22:40

暇なので雑談をしようかと
あとはテンションが、おかしいので
ちょっとおかしくなってるかもっっすです(*≧∀≦*)

  • No.206 by デスソース  2022-08-09 23:00:50

釣りスピ続報来た!
https://www.youtube.com/watch?v=Ov1Na5K3ViM

  • No.207 by 沢山の夢を追う者 ハゲコ 絆結星  2022-08-09 23:43:51

デスソースうるさい!(*`Д´)ノ!!!
分かったから!

  • No.208 by きつね  2022-08-10 00:31:52

あ、これデスソースさんじゃないぇすダークロードぇす

  • No.209 by きつね  2022-08-10 00:32:16

なりすまし注意

  • No.210 by 沢山の夢を追う者 ハゲコ 絆結星  2022-08-10 10:13:06

ダークロードって荒らしの?!
やったー!ここのスレも荒らしが来るまでに人気になったか!!

  • No.211 by 澤兎  2022-08-10 10:17:06

意味理解ちがいしてるぞ。

  • No.212 by ぽにぃたっ★  2022-08-10 10:29:36 ID:7b304c7de

ダークロードって荒らしなんだ

  • No.213 by 沢山の夢を追う者 ハゲコ 絆結星  2022-08-10 11:20:26

大乱闘募集中!1003128だよ!(*≧∀≦*)

  • No.214 by きつね  2022-08-10 12:42:58

まぁ今は改心してっけどねぇ…
これでも前よりはマシよ…

  • No.215 by 沢山の夢を追う者 ハゲコ 絆結星  2022-08-10 12:48:44

どうも

  • No.216 by 沢山の夢を追う者ハゲコ 絆結星   2022-08-10 23:08:05

はい!どぅも!皆さんこんにちわ!
今日も誰も来ない雑談の時間です!
今日はスペシャルゲストがいます!!
「ハハッ!ボクネズミ!夢の国からやって来たよ!ハハッ!」

  • No.217 by むしくいぼんぐり  2022-08-15 01:04:56

ねみーぞ
でも寝れねーぞ

  • No.218 by むしくいぼんぐり  2022-08-15 01:04:56

ねみーぞ
でも寝れねーぞ

  • No.219 by むしくいぼんぐり  2022-08-15 01:13:01

おら!眠気覚めた!
俺寝てねーぞ!
オラ!いるやつよ!
俺は言いたい!
今夜は帰らせたくない
テレレレレー

  • No.220 by 沢山の夢を追う者ハゲコ 絆結星   2022-08-15 05:57:27

おはようございます(⌒∇⌒)ノ"
昨日はお盆でおばあちゃんの家に行きましたd=(^o^)=b
おばあちゃんの家に着いたときには親戚が皆いました(^^)d
自分は親戚のおじさんとエロ話で盛り上がりお父さんが指スマで負けた人は罰ゲームでお父さんにべろべろされるので
ズルして勝ちました。(^^)d
そうしておばあちゃんの家から自宅についたときは12時で自分は風呂当番なため
風呂掃除をやらされました。( ;∀;)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ