夜中雑談しないで寝るやついる?!夜中起きないで寝るやついる?!いねえぇよなぁ!!雑談するぞー~!!うおおおおおお!!

夜中雑談しないで寝るやついる?!夜中起きないで寝るやついる?!いねえぇよなぁ!!雑談するぞー~!!うおおおおおお!!

ハゲコビーノ 2022-08-07 21:25:00
通報
どうもたらちゃんですぅ
ますお溺れる
かつおはげるの日本だよ!来週もまたみてくれよなぁ!じゃんけんぽん!!うおおおおおお!!
うふふふふ

  • No.141 by ハゲコビーノ  2022-08-07 22:27:32

すみませんでしたー!

  • No.142 by ハゲコビーノ  2022-08-07 22:28:10

何時ぐらいまでチャット出きる?

  • No.143 by ハゲコビーノ  2022-08-07 22:29:11

このスレ見てるやつらチャットにも参加してくれ

  • No.144 by ハゲコビーノ  2022-08-07 22:30:46

き、消えた?!

  • No.145 by ハゲコビーノ  2022-08-07 22:31:14

トリルー!!

  • No.146 by ハゲコビーノ  2022-08-07 22:31:41

俺を一人にしないでくれー!

  • No.147 by ハゲコビーノ  2022-08-07 22:32:09

あああ

  • No.148 by ハゲコビーノ  2022-08-07 22:34:07

神はこう言っているここで死ぬ定めではないと....

  • No.149 by ハゲコビーノ  2022-08-07 22:34:43

俺はこのスレを死なせたりはしない!

  • No.150 by ハゲコビーノ  2022-08-07 22:35:25

誰でもいい俺と雑談してくれー!れ

  • No.151 by ハゲコビーノ  2022-08-07 22:35:51

お願いだー!

  • No.152 by ハゲコビーノ  2022-08-07 22:36:21

うっうっ

  • No.153 by ハゲコビーノ  2022-08-07 22:37:25

ヤダー!俺はこのスレのレスを1000にするんだ!

  • No.154 by ハゲコビーノ  2022-08-07 22:38:12

皆何で抜けていくんだピエェェン

  • No.155 by ハゲコビーノ  2022-08-07 22:40:36

だれかおれとはなしをしてほしいおねがいします

  • No.156 by ハゲコビーノ  2022-08-07 22:43:53

誰かー!

  • No.157 by きつね  2022-08-07 22:46:42

えーいつのまにそんな伸びてんだ

  • No.158 by きつね  2022-08-07 22:47:13

まさかとは思うけどはげピクミィィィィン?あの時俺を追放した

  • No.159 by トリル  2022-08-07 22:49:30

>>158絶対違う
俺はこのサイトのこと言ってないから
後あいつは進撃の巨人見ないしポケモンやってる
そして俺の家の近所だから知らせてくると思うし

  • No.160 by ハゲコビーノ  2022-08-07 22:50:55

あ、どうもどうもへへ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ