夜中雑談しないで寝るやついる?!夜中起きないで寝るやついる?!いねえぇよなぁ!!雑談するぞー~!!うおおおおおお!!

夜中雑談しないで寝るやついる?!夜中起きないで寝るやついる?!いねえぇよなぁ!!雑談するぞー~!!うおおおおおお!!

ハゲコビーノ 2022-08-07 21:25:00
通報
どうもたらちゃんですぅ
ますお溺れる
かつおはげるの日本だよ!来週もまたみてくれよなぁ!じゃんけんぽん!!うおおおおおお!!
うふふふふ

  • No.101 by ハゲコビーノ  2022-08-07 22:13:16

どういう関係?w

  • No.102 by 澤兎  2022-08-07 22:13:31

わかったわかった。だが俺も暇じゃない。だからいけないかもしれないからそれは許せ。じゃあな。

  • No.103 by ハゲコビーノ  2022-08-07 22:13:39

マリオはする

  • No.104 by ハゲコビーノ  2022-08-07 22:14:03

マンマミーヤァー

  • No.105 by ネコ  2022-08-07 22:14:04

澤兎さんとですか?友人です!(ここの)

  • No.106 by 澤兎  2022-08-07 22:14:39

誰が友人だ。俺はそんなつもりは一切ない。勝手に近づいてきただけだろ。

  • No.107 by ハゲコビーノ  2022-08-07 22:14:57

マリオ火に落ちたときの反応

  • No.108 by ネコ  2022-08-07 22:15:07

認められてないなら認めさせますよ!では!

  • No.109 by ハゲコビーノ  2022-08-07 22:15:42

棒と穴の関係ってことかな?

  • No.110 by 澤兎  2022-08-07 22:15:57

物好きなやつだ。俺も用があるからじゃあな。

  • No.111 by ハゲコビーノ  2022-08-07 22:16:36

マンガ読む?

  • No.112 by トリル  2022-08-07 22:16:46

>>103どのくらいまで?
俺は
初代と2と3とUSAとワールドと64とサンシャインとNEWマリとNEWマリWiiとギャラクシーとNEWマリデラックスと3Dランドと3Dワールドマリオメーカーfou3DSとマリオメーカー2

  • No.113 by 澤兎  2022-08-07 22:16:51

ハゲコビーノ、お前の解釈で間違いない。俺は本当に時間がないからじゃあな。

  • No.114 by トリル  2022-08-07 22:17:10

>>111漫画は読まんかな

  • No.115 by ハゲコビーノ  2022-08-07 22:17:26

進撃の巨人好き

  • No.116 by ハゲコビーノ  2022-08-07 22:17:45

ちっ!

  • No.117 by ハゲコビーノ  2022-08-07 22:18:02

アニメは?

  • No.118 by ハゲコビーノ  2022-08-07 22:18:40

スパイファミリーなら知ってるでしょ

  • No.119 by 澤兎  2022-08-07 22:18:59

俺に舌打ちしてるならやめろ。明日の朝10時ごろ、待っている。来ないなら来るな。だがきた方が暇つぶしにはなるかもな。

  • No.120 by トリル  2022-08-07 22:19:23

>>117見るとしても斉木楠雄とポケモンと遊戯王(初代)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ